ブログ13

皇紀2671年度。

(((社会訓練は涙)))

(((社会訓練は涙)))

 (((社会訓練は涙

 社会訓練は涙。
 建前の訓練。
 結婚生活も。
 これが普通です。
 自分を律し続ける。
 修業。
 業を修め続ける。
 修行は、行いを修め続ける。
 修業は、師弟関係では、師とシーソー。
 夫婦関係では、妻とシーソー。
 万物復帰ではなくて、万物の担任。
 三。
 子。
 ルーシェル。
 明智光秀
 猿が太閤秀吉。
 三猿が徳川十五代。
 明治天皇が父、大正天皇が母、昭和天皇が子。

 ※平成天皇は加奈陀かな?。皇太子は米国かな?。向こう側の天皇は、火葬すると外国。

 住基ネット

 住基ネット
 住基ネットに担任された方々は、精神障害
 現実が出来ない。
 住基カード500円の支払いをすれば、電子マネーの現実が出来るのかな?。
 車は、カーナビ。
 これが、住基ネットに担任された現実かな?。
 森喜朗の亡き息子・森祐喜の現実が、住基ネットに担任された現実かな?。
 小泉純一郎は、後継者の次男小泉進次郎に成っている。
 福田康夫も、後継者の福田達夫に成っている。
 麻生太郎は、再登板の安倍晋三の副総理に成っている。
 鳩山由紀夫は、ミカエル大天使。
 菅直人は、ガブリエル大天使。
 野田佳彦は、聖書の主なる神。
 安倍晋三は娘、菅直人・ガブリエル大天使の現実。
 麻生太郎は母、鳩山由紀夫・ミカエル大天使の現実。
 かな?。

 ※あと、次男と二男との違いは、次男は、妻がサタンエヴァ・蛇の妻。二男は、自分の妻です。

 ※あと、昨日?、前回のブログの文書の現実が変わりました。返金致されたので。私は、MMアナが、陣内智則氏と結婚出来て、次は、AKアナが結婚出来て、YSの魂・YS大帝神は、YSの肉体から離脱と書きました。その現実しか有り得なかったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 しかし、返金致されたので、YSの結婚は有り得なく成りました。即死と。私は、最初から即死と書き続けていたのですが、統合失調症の幻聴によると、AT教諭が、肉体のYSに担任していたようです。だから、私は、YSの魂・YS大帝神が、肉体のYSから離脱と書きました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 以前から書いていた事ですが、核之超神霊・カシオペア座首星神界の大国常立大御神が、童貞の私まで犯したら、即ち、私が、YSの魂・前世霊?に、「セックスするよ。プライベートをあげる。」と言われて、まだ、涅槃したくなかったので、その命令に従って、YSの魂とセックスをした平成二十年九?月以降、万が一、肉体のYSとセックスをした♂がいたら、その♂の方は、即死した。童貞の私まで犯したから。現実が有り得なかったから。現実は、勿論、住基ネット&地デジ&インターネットでは無いから。AKB48高橋みなみ氏の言葉では、リアルと。現実は、リアル、本当だから。童貞の私の現実は、完成人類始祖アダム、ラストマンです。だから、肉体のYSとセックスをしたら、完成人類始祖アダム、ラストマンに成って、その後、即死した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 その方は、完成人類始祖アダム、ラストマンに成って即死したと。核之超神霊・カシオペア座首星神界の大国常立大御神は、童貞の私まで、犯したので、地獄の一番下に真っ逆さまに墜落して、永遠の地獄の帝王に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この地上の現状を見れば、明らかなように、核之超神霊・カシオペア座首星神界の大国常立大御神は、悪党だったと。悪党だったから、地獄の一番下に墜落して、永遠の地獄の帝王に成ったという結末に成ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 英国女王は、♂ではない、♀なのに、?ですが。肉体のYSは、勿論、熊ではない。肉体のYSの現金が、母熊でも。肉体のYSの現金と、肉体のYSとは、勿論、異なる。どういう意味かというと、私が童貞だからという事です。

 婚姻届を日本国に提出すると、婚前ファーストセックスの相手に担任する。だから、肉体のYSの婚姻届提出後の現実は処女。私が童貞だから。童貞の私は、勿論、処女の現実しか体験しない。非処女の現実は体験しない。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、普通の結婚と。普通の結婚は、婚前セックスをしていない相手とするから。即ち、婚前ファーストセックスの相手と結婚する。これが、普通の結婚です。婚前セックスをした相手とは、普通は、結婚しない。何故か?。蛇の現実だから。獣.姦の現実だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 獣.姦は外国。地球人類の99%以上は、外国。獣.姦。アダムではなくて、蛇をやっている。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 取り敢えず、ここまで、UP致します。)))