ブログ13

皇紀2671年度。

(((本当の私)))

(((本当の私)))

 (((本当の私

 ※童貞の私の本当の私は、YS大帝神の下の地位の大帝神と、超神霊と、天命界です。文化文明の物の地位と。これが、本当の私です。私のお給料 総額 93,776,018円はおそらく、未払いで、私は、死ぬから。

 非童貞の方々の場合、婚前セックスを悔い改めれば、日本人、悔い改めなければ、外国と。外国は、動物・サタン・雄か、ロボット・エホバ・雌と。蛇とアラー・悪魔は、地獄魔界の地下凍結霊界と考えられます。肉体も、文化文明の物も、否定していて、支払い致さないから。この蛇藤沢市立19中学校初代校長会長兼蛇校長と、蛇藤沢市教育長に、おそらく、私は、犯されて、スマホ電子マネーナナコの私の姪・妹の第二子・長女の下の地位に致されている。その私は、90ccのバイクと。童貞の私は、文化文明の物の地位だから。

 童貞の間は、文化文明の物の地位。非童貞の方々は、人位と。非童貞の方々のうちで、人間失格した場合、阿修羅・サタンと天・エホバ。サタンは、義理の父を犯した。エホバは、義理の母も犯した。昨日、HIアナの両目が死んでいた。だから、私を背負わせて、義理の両親の下の地位に戻した。そうしたら、HIアナの両目が、戻った。童貞の私を背負わせて、義理の両親の下の地位に戻せば、非処女の場合、死んでいた両目が戻ったと。勿論、私と信頼関係が有ったから。信頼関係が無い場合、童貞の私を背負わないので、これは出来ない。童貞の私を犯し尽くしたから。フジテレビのMNスポーツアナの上の地位の♂の方々のように。童貞の私とは、未来の自分、自分の身体・肉体の事です。

 フジテレビのMNスポーツアナの上の地位の♂の方々は、地デジのハードディスク上のデジタルデータの地位をやったと考えられます。地デジのアナウンサーの権力の地位をやったと。普通は、地デジのアナウンサーの権力の地位は無いので、この地位は出来ない。勿論、フジテレビのMNスポーツアナの下の地位の方々に、日本国内の現実を背負わせたという事です。婚前セックスをした地デジのアナウンサーには、こういう権力の地位が有ったようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 以上、携帯メール文書の前置きです。

 以下、携帯メール文書です。

 神の現金は無かった

 神の現金は無かった。
 神は、童貞の三浦市立K中学校教諭(三年間)&藤沢市立T中学校教諭(八年間)&藤沢市立F中学校教諭(三ヶ月弱)を、統合失調症精神障害者一級にまで犯して、永遠に社会的に葬ったので。
 さらに、現金どころか、母も無かった。
 だから、フジテレビが消滅した。
 外国に成った。
 フジテレビが、おそらく、住基ネット&地デジ&インターネットの日本国から消滅した。
 上の地位をおそらくやったと思われます。
 MNスポーツアナ以上の地位の♂のアナウンサーが消滅した。
 CG女子アナをやったのかな?。
 よく分かりませんが。
 よく分かりませんが、女の上の地位?。
 だから、デジタルアナウンサーをやったのかな?。
 童貞の私には、想像しか出来ませんが。
 もしかしたら、だから、YSの現金?が、二匹の子熊の母熊なのか?。
 信じられませんが、非処女のYSには、もしかしたら、二匹の子熊の母熊の現金が有るのかもしれません。
 SF小説の中の世界みたいです。
 もしかしたら、婚前セックスをした方々は、現金という摩訶不思議な世界を生きているのかもしれません。
 1の世界?。
 1の世界の学年主任は、第6天の魔王でした。
 馬鹿な事を書いています。
 しかし、もしかしたら、分かる方々がいるような気が致すので。
 2の世界の学年主任は、矢祭町、住基ネットに接続していない。
 ジャージの下を穿いていました。
 私も、スウェットの上下を着用し続けています。
 制服代金を、蛇校長に取られるので。
 蛇校長に、物代金を次々に犯された。
 私は最初、トランクスだったのですが、下着を一杯、買わさせられました。
 50ccのバイクも、バイク王に、無料で、手放させられました。
 私の甥・妹の第1子・長男の現実だったので、無料でも、手放すしか無かったのです。
 手放さなければ、身体障害者・英欧米にされる寸前だったので。
 また、馬鹿な事を書いています。
 よく分かりませんが、そうだった。
 多分、統合失調症精神障害者(一級)の患者の幻覚妄想と、健常者の方々は、思われると思われます。
 私も統合失調症を発症するまで、こんな摩訶不思議な世界は知らなかったから。
 しかし、物代金?かな、摩訶不思議な世界が有るように感じるのです。
 単なる幻覚妄想と致して、無視出来ないと。
 本当のような気が致すので。

 ※もしかしたら、住基ネット&地デジ&インターネットの日本国に於いては、蛇校長の身体障害者のクレジット・信頼関係を、背負わされるクレジット・信頼関係が有るのかもしれません。日本国の親族は、血族六親等&姻族三親等。蛇校長は四年の6。教頭は、四年の5。教務は四年。童貞の私には、姻族の一&二&三年は無い。

 金メダル、リアル

 金メダル、リアル。
 私は、YSと結婚して、セックスを一回するまで、給料総額93,776,018円が未払い。
 中学校卒業の子を得るまで、三浦市立K中学校&藤沢市立T中学校&藤沢市立F中学校の現実、金メダルが成り立たない。
 金メダリストが一人もいなかったら、日本国首相、女に成る。
 金メダルを取れない男の日本国首相は有り得ないから。

 ※蛇校長が、私の労賃を犯したので、私の給料総額93,776,018円が未払いに成った。童貞の私は、文化文明の物代金、払う必要が無いから。労賃だから。それなのに、蛇校長が、私の労賃まで、犯したので、未払い給料総額93,776,018円に成りました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※童貞の三浦市立K中学校教諭(三年間)&藤沢市立T中学校教諭(八年間)&藤沢市立F中学校教諭(三ヶ月弱)の統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者の未来に、YSと結婚して、セックスを一回する未来、有るわけないので、陣内智則氏とMMアナとの結婚、次は、AKアナの結婚、その次に、YSが、私の上の地位に成るまで、私への借金を完済して、YSの魂は、YSの肉体から、YS大帝神と致して、去って、ようやく、肉体のYSも結婚と思っていたのですが。肉体のYSの結婚の代償は、YSの魂の離脱と。今の現金で言えば、動物転生と。熊だから、露西亜転生と。露西亜転生の支払いで、肉体のYSも結婚出来ると私は思っていました。動物・亜細亜転生。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※この未来しか無いと思っていました。ところが、これすら、蛇校長が犯したようです。?。??。???。

 ※この未来は、日本国の首相も、独逸の首相のように、女に成ったという未来と。万世一系天皇が消滅した未来と。神は、極悪党の雌だったという結末。給料すら、一円も払わなかった極悪党の雌が神だったという未来。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神は超極悪党

 神は超極悪党。
 仮定の話ですが、もしかして、浅田真央ちゃん、非処女?。
 だから、森喜朗の姪をやらされそうに成った?。
 だから、SP演技、ラスト、30番目。
 それで、結果は、16位と。
 あたりまえの事ですが。
 神は、浅田真央ちゃんの♂に、金メダリストを自己判断、自己選択、自己責任させた?。
 それで、やらなかったので、フジテレビのMNスポーツアナ以上の地位の♂の方々を消滅させたと。
 デジタルデータしかやっていなかったフジテレビのMNスポーツアナ以上の♂のアナウンサー方を。

 ※処女の場合、父なので、フィギュア団体、失敗しなかった。浅田真央氏のキャリアなら、大先輩だから。ところが、失敗した。だから、もしかして、非処女・父ではない?と思った。それで、SP、ラスト、30番目に成った。非処女なら、浅田真央氏の♂が、金メダルを取りにいかなければならなかったから。少なくても、銅メダル。浅田真央氏の♂の人位の自分を無くさない為には、銅メダル・肉体の人位の獲得は、最低限・最小限・マスト記事だった。ところが、6位だったので、蛇だった。アラー・悪魔(祖母)だった。辛うじて、アラーの三女(祖母)。5位だったら、英国女王。4位だったら、露西亜大統領。(銅メダルは、肉体。銀メダルは、精神・メンタル。金メダルは、現実・現金。)。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※あと、悪霊が、私の夢を犯しまくっていますが、私には、夢の現実は無い。童貞だから。私は、YSと結婚して、セックスを一回するまで、総額93,776,018円の給料が未払い。だから、夢の現実は無い。夢に担任されない。自分の夢ではなくて、夢も悪霊に犯されていると感じているだけなのです。現実の私は、地位・物ではない。地球人類よりも、下の地位・上の位の人間。私も、地球人類よりも、下の地位・上の位の人間なのです、勿論。地位・文化文明の物ではない・ロボット英欧米ではないのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、大宇宙神以上。宇宙神ルーシェルよりも、下の地位・上の位。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。)))