ブログ13

皇紀2671年度。

(((祖母のナルシスト、自己愛)))

(((祖母のナルシスト、自己愛)))

 (((祖母のナルシスト、自己愛

 祖母のナルシスト、自己愛。
 アラー・悪魔、姑。
 だから、孫娘が蛇・祖父の現実と婚前セックス。
 全く子育てしない超ナルシストの祖母・アラー・悪魔・姑。

 孫娘は、祖母のペットではない。直ぐ、大きく成って、社会人と致しての建前生活に適応致していかなければ、生きていけない。ヤンキー・不良少女、スケバンに成ってしまう、祖母のペットにされていたら。これが蛇と。テロリストと。過分なプライドを持たせてしまったから。

 君も、地球人類71億の動物のヒトの1匹。地球上には、動物のヒトだけではなくて、様々な動物が生きている。様々な植物も生きている。これが、地球上の生物と。その生物の中で、君も、生きていくのです。

 世の中には、佐村河内守さんのようなおじさんもいる。この祖母のように、裏切り行為と私は、言わない。それが、世の中と、私は、世の中の現実を言う。これが、子育てと私は思っています。自分は、佐村河内守さんとは異なる立派な人間だというプライドは与えない。それを、私は、スポイルと思っているから。人を差別する性格に育てている祖母を、私は、アラー・悪魔と思います。子供をマイナスに育てているから。そんなに、自分の夫、祖父が憎いか?。自分の夫の孫娘を、そんなに、不幸にして、自分の夫に、復讐したいのか?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)))