ブログ13

皇紀2671年度。

(((サタン復帰はテロリストかな)))

(((サタン復帰はテロリストかな)))

 (((サタン復帰はテロリストかな

 よく分かりませんが、サタン復帰をさせられたら、テロリスト、殺人犯にされてしまったと考えられました。

 姻族三親等の担任は、セックスと。♀の担任だから、おそらく、テロリスト、殺人犯にされない。血族の四親等・教務、五親等・教頭、六親等・校長の担任が、蛇、悪霊の幻聴攻撃によって、テロリスト、殺人犯にされ続けていると考えられました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 血族の四親等・教務の上司が、七親等・藤沢市教育委員会かな?。血族の五親等・教頭の上司が、八親等・神奈川県教育委員会かな?。血族の六親等・校長の上司が、九親等・娘・安倍晋三菅直人)&麻生太郎鳩山由紀夫)&野田佳彦かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 七親等・藤沢市教育委員会の上司が、犬・北朝鮮&豚・中国&熊・露西亜かな?。八親等・神奈川県教育委員会の上司が、欧米かな?。九親等・娘・安倍晋三菅直人)&麻生太郎鳩山由紀夫)&野田佳彦の上司が、英国かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 何を書いているのかというと、テロリスト、殺人犯の上司を書いていると。テロリスト、殺人犯に成った方々は、もしかしたら、上司がいなかったから。上司がいれば、上司とバーサス、シーソーの関係が有ると。蛇、悪霊によって、吹き込まれた殺意の衝動によって、一方的に、テロ、殺人をしなく成れるかもしれないと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 もしかしたら、貴男がテロリスト、殺人犯に、蛇、悪霊によって、されてしまった原因は、貴男が、婚前セックスをした相手の義理の父との信頼関係を踏み倒して、サタン化した(犬・北朝鮮&豚・中国&熊・露西亜)。さらに、婚前セックスをした相手の義理の母との信頼関係を踏み倒して、エホバ化した(英欧米)。さらに、婚前セックスをした相手の義理の祖父との信頼関係を踏み倒して、蛇化した(英国女王を越えて、イスラームの蛇に成った)。さらに、婚前セックスをした相手の義理の祖母との信頼関係を踏み倒して、アラー・悪魔化した(イスラームの蛇を越えて、イスラームのアラー・悪魔に成った)。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 貴男様が、踏み倒した婚前セックスの借金の支払いの為に、テロリスト、殺人犯に、蛇、悪霊によって、されてしまったのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 蛇・陰王とアラー・悪魔・夜王は、地獄魔界の地下凍結霊界にいる地獄の帝王。物々交換が出来ない。だから、テロリスト、殺人犯に成り続けているのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)))