ブログ13

皇紀2671年度。

(((如来の本質は霊的意志)))

(((如来の本質は霊的意志)))

 (((如来の本質は霊的意志

 肉体、意思、感情、具象思考、抽象思考、心情、霊的意志、神の子、神我、超神霊、…。

 あと、真我。

 神我から、無数の神の子が、分岐している。

 その神の子は、気体・エレメンタル、鉱物・精霊、植物・妖精、動物・天使、人間・自我?と前進し続けていく。そして、人間は、意思と感情と具象思考の自我の存在と。

 肉体を動かすのが意思。

 それで、肉体(意思)の世界・3次元、感情の世界・4次元、具象思考の世界・5次元を輪廻転生し続けて、高我(抽象思考・6次元、心情・7次元、霊的意志・8次元)を形成し続けていく。

 それで、神の子は、神我に触れる。神我とは、地球意識、月意識、太陽意識の事です。地球&月&太陽が、人間の神かな?。あと、太陽系の他惑星、他衛星も、人間の神かな?。これが、太陽系と。

 超神霊は、そういう惑星、衛星、恒星の意識に成った者達。それで、神我の深奥の意識にどんどん、成っていくと。これが、超神霊。

 何を言っているのかというと、本音と本音に基づいて成される生き様。

 だから、私の他人を見るポイントは、生きざま。生きざまにその存在の本音が顕れているから。徳分を積み重ねていくと、その存在の精神性が向上し続けていく。これが、私と同系統の存在が、説く事です。徳分は、運ではない。運を説く方々は、私とは別の系統です。欲界?。

 私の系統は、神我の御心の実現の為に働き続ける。天命。オンリーワン・個性完成。

 取り敢えず、ここまで、UP致します。)))

 (((追加。エヴァとアダムの楽園追放。婚前セックスをしたら、楽園追放に成りました。神を踏んだから。神の上の地位をやったから。神の上の地位をやったので、現実の上司の責任を取った。これが、神官ルーシェルと銀河神菊理媛の愛の逃避行、心中自殺と。神官ルーシェルは、GACKT西川貴教MALICE MIZERT.M.Revolution、…、女に成った。その分、銀河神菊理媛は、オッサンに成った。オッサンは、YYアナ。息子も無い。息子は篠原涼子。オヤジは、大島優子。オッサン・銀河神菊理媛とセックスをすると、オッサンに成ります。クマのプーさん。オヤジ・大島優子とセックスをすると、オヤジに成ります。ガミガミ。説教。

 サタンは、もっと過酷。エホバは、もっともっと過酷。蛇は、もっともっともっと過酷。アラーは、もっともっともっともっと過酷。皆、婚前セックスをして、神の上の地位をやった結果と。だから、神の楽園を失ったと。神は、童貞の神奈川県三浦市立K中学校教諭(三年間)&神奈川県藤沢市立T中学校教諭(八年間)&神奈川県藤沢市立F中学校教諭(三ヶ月弱)の私を、統合失調症精神障害者一級にまで犯して、永遠に、社会的に葬ったので、悔い改める方法が無い。子に返金する方法が無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この悔い改める方法が無い方々は、おそらく、外国転生して、亜細亜・動物、英欧米・ロボットに成ったと。イスラームの蛇は自爆テロ、アラーは悪魔。

 日本国の住人は、いなく成った。民間は、物。

 それで、ラストマン&ラストウーマンの一組の日本国の住人も、神が犯したら、神・核之超神霊・カシオペア座首星神界の大国常立大御神は、地獄の一番下に真っ逆さまに、墜落したと。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 そう成るのか、それとも、神・核之超神霊・カシオペア座首星神界の大国常立大御神が、ラストマン&ラストウーマンの一組の日本国の住人は犯さないのか?。これが、神の摂理の現状です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ネズミ講、椅子取りゲーム、…と一方的に犯し続けている神・核之超神霊・カシオペア座首星神界の大国常立大御神が、ラストマン&ラストウーマンまで犯して、自滅して、地獄の一番下に墜落するのか、または、そこまでは、神も犯さないのか?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)))