ブログ13

皇紀2671年度。

(((悪霊の幻聴攻撃、洗脳支配、非現実)))

(((悪霊の幻聴攻撃、洗脳支配、非現実)))

 (((悪霊の幻聴攻撃、洗脳支配、非現実

 悪霊は、寝る度に、頭の中に、幻聴攻撃、洗脳支配を吹き込み続けている。これが、現在の私の統合失調症精神障害者一級の現状です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 しかし、その悪霊・蛇校長の前世霊?の幻聴攻撃、洗脳支配のくわだて・たくらみを、私は、無駄と感じています。何故かというと、私にとって、非現実だから。その悪霊・蛇校長の前世霊?のネズミ講の利益が、おそらく、私には、一円も支払い致されなかった。だから、その悪霊・蛇校長の前世霊?の悪念と、私は、全く、物々交換しないと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神奈川県藤沢市に、統合失調症精神障害者一級に致されて、平成十八年八月三十一日に、永遠に、社会的に葬られてしまった童貞の三浦市立K中学校教諭(三年間)&藤沢市立T中学校教諭(八年間)&藤沢市立F中学校教諭(三ヶ月弱)の私は、藤沢市立T中学校校長(後半の五年間(その前に前校長が人事をした一年間が有りますが、前校長の人事の一年間は無関係と。自分が人事をした年度しか、校長ではないから。前校長を背負わなかった、教師ではなかったから。ネズミ講。一方的に自分を背負わせようとし続けていた五年間だったから。私にとっては、?。物々交換しない校長、無関係だったから。

 私は、その最初の藤沢市立T中学校四年目、預貯金が0円に成った。六年目の平成十二年度の十月、統合失調症を発症した。その後、頭の中を五円玉くらいの部分しか、使えないようにされた。過去の記憶を思い出せないようにされた。それでも、仕事をするのには、特に問題は無かった。何故か?。仕事は、自分の利益では無かったから。童貞の私の仕事は、おそらく、利益は無いのでしょう。現実の仕事をするのには、蛇校長の前世霊?の悪霊支配、おそらく、無関係だったのかな?。頭の中が、近視にされていた感じは致します。平成二十六年二月二十五日(火)の最近は、頭の中が、近視ではなくなったと。少しずつ、頭の中の近視・蛇校長の支配・圧念が減ってきたと。私の分析では、住基ネット&地デジ&インターネットの洗脳支配が、0.0?%回復して来たと。日本国民は、地球人類71億人の中の1億人強と。1/71≒0.014。即ち、日本人と致しての私は、住基ネット&地デジ&インターネットの洗脳支配が、0.014%回復すれば、そんなに、不自由を感じないのかな?。童貞だから。定額給付金の一万二千円の地位で。

 勿論、私の給料総額93,776,018円の現実・現金が未払いに成ったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 日本国への私の貸金総額93,776,018円に成ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。

 ※だから、童貞の私は、非処女のYS大帝神の下の地位・上の位の大帝神と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ))と物々交換しないと。この校長は、蛇?。童貞の私の預貯金を最初の校内人事で、全額犯して、0円にして、その次次年度(平成十二年度)の十月に、統合失調症を発症させて、現実を出来なくしたと。よく分からないのですが、もしかしたら、蛇校長が、コイツと悪魔の契約を交わしたと。それで、悪魔の力・能力を得たと。それで、神奈川県藤沢市立T中学校の蛇校長が、コイツ、おそらく、イスラームの蛇の摩訶不思議な力を得たと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 サタン・夜叉・亜細亜?・北朝鮮(犬)&中国(豚)&露西亜(熊)の上の地位に、エホバ・濁王・英欧米(ロボット)がいる。イスラームの蛇は、さらに、その上の地位なのかな?。自爆テロをやり続けているようです。サタン&エホバと闘い続けているのかな?。アラーは、さらに、その蛇の上の地位をやっているのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私の父の父は、私の父が一歳に成る二十日前に亡くなった。だから、私の父は母系。母系だから、私に、娘・婚前セックスの地位は無かった。お給料も支払い致されなかったので、YSと結婚して、セックスを一回する未来も無かった。現金が無かった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 日本国の下の地位と。だから、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者なのかもしれません。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神は、童貞を背負っていなかった。即ち、♀だったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 即ち、聖書の主なる神が、神官ルーシェルに、愛の減少感を生じさせて、銀河神菊理媛と恋愛・恋仲にしたと。神官ルーシェルというのは、GACKT西川貴教MALICE MIZERT.M.Revolution等と。さらに、蛇が、人類始祖エヴァと婚前セックス・獣.姦をしたと。文鮮明は、霊的セックスと書いていますが、その現実は、蛇と人類始祖エヴァがセックスをした、即ち、人類始祖エヴァは、獣.姦をしたと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。(または、祖父が、自分の妻とセックスをしたと。)

華麗なる一族 (2007年のテレビドラマ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
登場人物
万俵家
万俵 敬介
 阪神銀行の興祖。大介の父であり、鉄平、銀平、一子、二子の祖父。A型。英雄の気質を持つ情熱的で積極性のある技術者だったが、それゆえに豪放で好色である。料亭「つる乃屋」の女将・鶴田志乃の間にも娘・芙佐子を作り、正妻の間には大介と石川正治の妻である娘を作る。彼の情事が、万俵家に漂う怨念の元凶として暗い影を落とす事になる。万俵家の大広間には彼の肖像画が飾ってあり、その容貌は白髪交じりの髪の色と口元の髭を除けば、鉄平に酷似。

万俵 大介〈60〉
演 - 北大路欣也
 関西有数の都市銀行阪神銀行頭取にして、阪神特殊製鋼の非常勤取締役。終盤では東洋銀行頭取。万俵家の家長。AB型。慶應義塾大学経済学部卒業。先代で父の万俵敬介が創立した阪神銀行を全国第10位の都市銀行にまで発展させ、同じく先代が設立した万俵鉄工を近代的な設備を備えた阪神特殊製鋼へと発展させた。また、阪神銀行阪神特殊製鋼など十数社を傘下に持つ万俵財閥の総帥でもある。
 しかし、自宅では妻・寧子と愛人・相子を同居させ“妻妾同衾”という放蕩な生活をしており、晩餐の時に隣の妻の席に座った者がその日、大介と一夜を共にするのが大介・寧子・相子の暗黙の了解となっている。これは自宅だけでなく旅行先でも同じ。
 大蔵省が進める金融再編を前に「小が大を喰う合併」を成し遂げ、何としても阪神銀行を守り抜く為にあらゆる手段を画策する。息子の鉄平が敬介の子ではないかという疑念から、鉄平に冷たい態度をとり、次男である銀平に後継者としての期待をかける。
 そして、阪神特殊製鋼の倒産後、鉄平にお前は敬介の子とした上で、「理性では愛そうとしたが感情が許さなかった。これが我々の逃れられぬ宿命だ」と告白し、鉄平を絶望させた。
 しかし、鉄平の死後、検死報告から鉄平の血液型がB型であり、父・敬介の子ではなく自分と妻・寧子の実子だということが判明し、鉄平の棺の前で泣き崩れた。

万俵 鉄平〈34〉
演 - 木村拓哉SMAP
 本ドラマでの主人公。万俵大介の長男で、大介がオーナーを務める万俵財閥の主力企業、阪神特殊製鋼(以下、社と記す)専務。血液型はB型(物語の当初はA型とされている。戦時中の血液検査のあいまいさが物語のモチーフの一つとなって影響する[3])。
 一族の出身である慶應義塾大学への進学を望んだ父の意向に、その反骨心から東京大学工学部冶金学科(現・マテリアル工学科)に進み、卒業後はマサチューセッツ工科大学へ留学した経験も持つ技術者でもある。
 7年前(1960年の設定)、鶴田芙佐子と交際していた。芙佐子が自分の前から姿を消した後、元通産大臣で有力代議士の大川一郎の長女・早苗と結婚した。父と高須相子による閨閥結婚ではあったが、早苗との間に長男・太郎を設けるなど円満な関係を築いている。
 理想と情熱を合わせ持ち、仕事にかける志は高い。社の将来を考え、巨額の予算が必要となる高炉の建設を計画する。しかし高炉の突貫工事は死傷者を出す爆発事故を発生させてしまい、社は倒産する(会社更生法適用)。
 不幸な経緯のため、父大介は鉄平を先代敬介と妻寧子の間にできた不義の子と思い込んでおり、容姿や才覚などが祖父敬介に非常に似ている鉄平を快く思っておらず、鉄平自身も自身の出生の秘密は知らないものの大介に愛されていないと感じていた。
 また、志乃が生前に残した手紙から祖父・敬介が父親であること、芙佐子は自分の妹であることを知る(実際には、志乃の勘違いであったが、このことが鉄平の運命に大きな影を落とす)。
 その後、大同銀行を陥れるために見せ掛け融資を行い阪神特殊製鋼を倒産に追い込んだ父を告訴するため、妻子と共に万俵家を出て裁判に挑むが、阪神特殊製鋼の管財人となった帝国製鉄の和島所長により提訴を取り下げられ専務を解任される。
 絶望した鉄平は、無謀な突貫工事で阪神特殊製鋼を倒産させたことに責任を感じ、早苗宛の遺書に「僕は生まれてはいけない存在だった。父は苦しみから逃れようと、銀行発展や阪神特殊製鋼の倒産に吐け口を求めた。だが、本当の親子でなくてもせめて優しく、僕に微笑んでほしかった」と大介への想いを記し兵庫県丹波篠山にて祖父・敬介から譲り受けた猟銃を使って自殺を遂げた。
 死因は脳挫傷だった。この時の死亡診断書記載の血液型によって万俵大介の実子であることが判明した。
 本ドラマは、自殺を決意していた鉄平が猟銃を手に丹波篠山の山中深くへ入ってゆくところから始まり、自殺の前日の夕方、遺書を書いている途中の鉄平が沈む夕日を見てから遺書に「何で僕は、明日の朝日を見ないのだろう」と記すところで終わっている。

 ※父系の場合、息子ではなく、娘なので、婚前セックスをして、遺伝子・DNA上の父に対抗する。神官ルーシェル・蛇の子。だから、木村拓哉は自殺した。蛇の子だから。聖書には、カイン、アベル、セツ(セト)しか、書いてない。しかし、その上に、蛇の子がいるのかな?。神官ルーシェルと銀河神菊理媛の子がいると。イスラーム?。私大帝神とYS大帝神の子が、ルーシェル(KK教諭)AKアナ。孫が、ルシファー(TS教諭)MMアナ。遺伝子・DNA上の子では有りませんが。大宇宙神と致しての私が、宇宙神ルーシェルの宇宙を、強制指導に来ているので。宇宙神ルーシェルの協力担任をしていると。もっと下の地位・上の位だから。これは、私の絶対意志。大宇宙神以上の位の者達の絶対意志。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※生まれてはいけない子ではない。隔世遺伝だから、孫が自分の現実。即ち、息子は、祖父の現実。祖父の現実で有る息子は、父を支え続ける。小泉孝太郎が、父・小泉純一郎を支え続けたように。祖父の現実だから。隔世遺伝だから。しかし、木村拓哉の場合、妻と息子がいたので、自殺してしまったと。父を支えていなかったから。父を支えていなかったのに、自分の妻と息子を得てしまったので、自殺してしまった。息子の父で有る現実の徳分を遣い果たしてしまったからと、カルマの法則・作用反作用の法則では成ります。これが、おそらく、自殺の原因です。自分の現実の積み立ての徳分を、全額、遣ってしまったら、おそらく、自殺と。自分という自動車がガス欠。しかも、ガソリンを購入するお金がもう無いと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 日本国は三・民間

 日本国は三・民間。
 第一次産業第二次産業第三次産業
 巨人対楽天の第七戦。
 田中将大氏は、この第七戦の九回登板して、米国、大リーグへ異動した。
 イエスキリストの上の地位と。
 ももクロ・次女かな?。
 AKB48なら、娘・長女だったのですが。
 おそらく、娘・長女が無かった。
 松たか子マツコ・デラックス
 松たか子は娘だが、本来の現実は妻。
 マツコ・デラックスは、米国。
 本来は妻の♂が米国なのですが、女装家に墜ちている。
 おそらく、小渕恵三が殉職した自民党の日本国は、IT・住基ネット&地デジ&インターネットに成った。
 それで、鳩山由紀夫・米国・ミカエル大天使、菅直人欧羅巴・ガブリエル大天使、野田佳彦・英国・聖書の主なる神の下の地位の自民党・日本国に成ったと。
 英国が女、欧羅巴が娘、米国が次女なのかな?。
 中山美穂雨宮塔子は、娘・長女だったので、仏蘭西へ移住したのかな?。
 あと、ウーマン・八神純子は米国。
 日本国は民間・物・奉公・舎弟・ぱしりなのかな?。)))