ブログ13

皇紀2671年度。

(((イヤミ、赤鬼の裏の声)))

(((イヤミ、赤鬼の裏の声)))

 (((イヤミ、赤鬼の裏の声

 イヤミ、赤鬼の裏の声。
 おさむジュニアは、イヤミです。
 私を雄にしているという。
 夫は妻の身体、現実。
 これが普通だから。
 これで、二人の子、ジュニアと。
 おさむジュニアをつくらなければ、生きていけないと、妻に言わせてはいけない。
 二人の生活の責任は、夫が取り続けていなければいけない。
 これが普通なのです。
 妻に言わせない。
 以心伝心。

 中居正広、藤森慎吾

 中居正広、藤森慎吾。
 フジテレビ・中野美奈子は、中居正広の下しか出来ない。
 TBS・田中みな実は、藤森慎吾の下しか出来ない。
 芸能人・五は、現実の担任をしないが、民間は、現実の担任をするので。
 民間は物しかやっていない。
 物は、中絶しない。
 現実の下しかやっていない。
 現実を背負わない。

 ※現実を背負うと、英欧米・ロボットかな?。日本国&亜細亜・動物は、もう、やりたくないかな?。世界中に愛をワールドメイトによると、中絶一回につき、三千万劫の悪業だそうだから。

 コスモメイト第6号 深見青山監修 よりの引用 「子供をつくって中絶すると水子一人につき3千万功消滅する。」「本やレコードを出すと、1回につき25万功消える。」「テレビに出演すれば、1回につき2千功消える。」
 神界からの神通力 深見青山著 よりの引用 「1功とは、寝たきり老人を3日間徹夜で看病し、衣服や食べ物、飲み物を与えた行為に匹敵する。」「1劫は、罪なき人一人に冷水を浴びせて罵倒し、5、6回殴打したあげく2、3回足蹴にする1回分の罪に匹敵する。」

 ※これは、日本国がIT国家に成る前の現実かな?。現在は、住基ネット&地デジ&インターネットに担任されてしまったので、天国が無いので。天国と地獄はセット。阿修羅と餓鬼はセット。人間と動物はセットと。私に、天国&阿修羅&人間は、二十六歳の年度・昭和六十三年度の三月から無い。以後、神我、水星、太陽、超神霊、…しか無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、二十六歳の年度の二月下旬から、右眼網膜剥離で、四週間、入院致させられました。広島原爆被災と。童貞の私の二十五歳の五〜六月の数回の婚前ファーストキスの支払いをさせられたのかな?。ネズミ講の神は超超超短気だから。これは、婚前ファーストセックスをさせて、超極悪党の神が、私を犯す事が出来ないなと自己判断・自己選択・自己責任して、私のその婚前ファーストキスの支払い請求をしたと考えられます。これが、ネズミ講、椅子取りゲームしかやっていない神の常套行為。コイツは、超極悪党しかやっていないのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※これ、普通でしょう。

 日本国と亜細亜は情

 日本国と亜細亜は情。
 亜細亜は動物。
 親をやった方々は、動物に成った。
 人間・人の先祖は動物だから。
 それが亜細亜
 阿弗利加は、ロボット・英欧米の先祖のような気が致します。
 小惑星・核戦争による惑星破壊の向こう側?、愛の逃避行、心中自殺をした方々?。

 木管楽器、弦楽器

 木管楽器、弦楽器。
 欧羅巴の悲哀は、木管楽器、弦楽器。
 木管楽器、弦楽器に、欧羅巴の悲哀、情感の世界が表現されています。
 金管楽器にも、しみじみとした情感が表現されています。
 ボスの世界かな?。
 孤高の情感の世界かな?。
 西洋にも、情感は有る。
 富士山は、3776メートルだったかな?。
 外国には、8000メートル級の山々が有る。
 彫りの深い顔貌。

 ※八千メートル級の山々の孤高の情感、生きものの悲哀、哀愁。ボス。

 79、大正天皇、母

 79、大正天皇、母。
 80からが明治天皇、父。
 建国。
 建国の担任をするのが父です。
 これが山。
 TBSの看板に成る支払いをしていたら、80歳以上、生きられたかな?。
 山に成る支払い。
 これが父。
 父の支払いをしていれば、子と物々交換し続けるので、もっと生きられた。
 子の為に生きるのが父。
 80歳以上。

 地球人類の99%以上

 地球人類の99%以上。
 地球人類の99%以上が子育てしていなかった。
 動物・現金だった。
 これが日米のすきま風。
 日本国は、ラストマン&ラストウーマンの一組の人の担任を無くしてはいけない。
 英欧米は間違っている。
 小惑星・核戦争による惑星破壊をしたアマゾネス・天空神の方々だから。
 それらは、海かな?。
 地上の動物を全滅させてしまうかな?。
 ゼウスは、海神ポセイドンに勝った。
 東洋・亜細亜・日本国も、地上の動物を全滅させない為に、雌・ロボットに負けるわけにはいかない。

 日本国はパンツ

 日本国はパンツ。
 パンティではない。
 日本国は名詞、中性名詞。
 女性名詞、男性名詞は無い。
 現実の担任。
 欧羅巴の幻惑にやられてはいけない日本国の民間、物。
 女にやられてはいけない。
 女は非現実、ロボット。
 現実は♂と♀の生物、動物の人間・人。
 ロボットではない。)))

 (((※追加。今、分かった事が有ったので、追加致します。悪霊どもは、死人と。そして、私は、生きている人間と。私は、毎日、毎日、生きていく為に、衣食住等の物代金と、生きもの代金を払い続けなければいけないのです。

 ※悪霊、蛇校長は、私の給料総額93,776,018円が、未払いに成った。

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。

 だから、私は、YS大帝神の下の地位・上の位の大帝神に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 悪霊、蛇校長は、おそらく、霊界観が間違っている。地獄魔界でない者達は、自分の不利益を生きてきた。だから、その損した分が、あの世の自分に成っている。地獄魔界の地殻霊界の夜叉・サタンは、義理の父を犯して、得をした。だから、その分、あの世が地獄魔界の地殻霊界に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 同様に、濁王・エホバは、義理の母も犯して、得をした。だから、その分、あの世が地獄魔界の地殻霊界に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 同様に、陰王・蛇は、義理の祖父も犯して、得をした。だから、その分、あの世が地獄魔界の地下凍結霊界に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 同様に、夜王・アラー(悪魔)は、義理の祖母も犯して、得をした。だから、その分、あの世が地獄魔界の地下凍結霊界に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、この世とあの世の関係と。この世で、得をした、即ち、他を犯した分、あの世が地獄魔界に成った。このあの世の地獄魔界は、この世で、返金しなければ、解消されない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 勿論、私の現実は返金されない。童貞の私は、まだ、現金が払われていないから。即ち、未払い給料総額93,776,018円に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 現実は、カルマの法則、作用反作用の法則の下に有るのです。これは、仏陀釈尊の説法や、ヨーガを学ぶと分かります。悪事をやりっ放しでは済まないと。私は、世の中の自分を全て、蛇校長に犯され尽くしてしまったのでした。蛇校長は、仕事をしていなかった。弱肉強食だった。しかし、私は、仕事をしていた。校長に成ったら、仕事をしなくていいのか?。為に働かなくていいのか?。蛇校長は、そう思っていたようでした。しかし、現実は、そうではなかったようです。ラストマン&ラストウーマンの一組の人も成立しなかったら、神・核之超神霊・カシオペア座首星神界の大国常立大御神が、地獄の一番下に墜落して、責任を取ったという仕組みのようです。神・核之超神霊・カシオペア座首星神界の大国常立大御神も、働き続けて、物々交換を続けていたようです。この仕組み、私にも、分かる。無から、有は生じないと。働かない神には、何の稼ぎも無いと。私も、そう思う。世の中には、現実が有る。世の中はリアルと。バーチャルではない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)))