ブログ13

皇紀2671年度。

(((童貞は非童貞の下の地位)))

(((童貞は非童貞の下の地位)))

 (((童貞は非童貞の下の地位

 HT蛇校長の悪霊が、分かっていないようなので、書きます。私は、YS大帝神の下の地位の大帝神というのは、私が、HT蛇校長に犯され尽くしてしまったからです。異常な権力者方だったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 童貞の私は、勿論、非童貞の下の地位。私には、婚前セックスをした娘の人位は支払い致されなかった。婚前セックスをした非童貞の方々には、娘の人位が支払い致された。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 結婚出来て、妻と一回セックスが出来た方々には、夫の人位が支払い致された。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 さらに、子が出来た方々には、父の人位が支払い致された。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 …。と、現実の人位は、現実を得た分、支払い致された。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 天位というのは、天王星です。水星、金星、地球、火星、小惑星木星土星天王星と。天位を得た方々は、土星よりも、上の人位と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、地球の下の地位、金星の下の地位、水星の地位です。水星の物と。童貞だから、人位は、有りません。動物のヒトです。HT蛇校長が、私の人間の現実を犯し尽くして、統合失調症精神障害者一級に致して、私を、永遠に、社会的に、葬ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、地球人類の神が、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭に対して、やった事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 どういう意味かというと、超極悪党の地球人類の神は、ネズミ講&椅子取りゲームしかやっていなかった、弱肉強食の神だったという事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 しかし、私は、弱肉強食の神に従うつもりはなかった。私は、私の信念に従って、生きたという事でした。しかし、神は、弱肉強食だったという事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、勿論、私は、HT蛇校長の遥か、遥か、遥か、無限に、下の地位。だから、当然、HT蛇校長を背負わない。踏んでいない。この現実を、HT蛇校長が全く理解しないので、以上の文書を書きました。水星の物の地位が、遥か、上の地位の権力者、天王星のHT蛇校長を踏むわけ無い。私は、地球にもいない。金星にもいない。水星人なのだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 天王星人のHT蛇校長は、遥か、上の人位と。(遥か、下の位。)。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)))