ブログ13

皇紀2671年度。

(((何をどれだけ積み重ねた)))

(((何をどれだけ積み重ねた)))

 (((何をどれだけ積み重ねた

 何をどれだけ積み重ねた。
 サタン、雄、爬虫類、恐竜。
 指原莉乃の心が折れないのは、サタン、雄、爬虫類、恐竜だから。
 HKT48は、蛇の鱗が有る蚯蚓かな?。
 蚯蚓だから、心が折れるというよりも、心が崩壊、消されてしまう。
 心の奥に、魂、現実の生きざまの積み重ねが有る。
 体育会。
 この体育会の積み重ねが有るから、指原莉乃の心は折れない。
 心が先だと、直ぐ、潰れる自我。
 世の中は、行いです。
 身体の積み重ねが先。
 心ではない。
 身体の積み重ね、魂。
 心ではないのです。
 女の子には、身体の積み重ね、体育会が無い。
 女児は、花子。
 女子は制服かな?。
 中学校、高校の体育会の生きざま、行動の積み重ねで、女児、花子が、太郎と交流を続けて、魂が育っていく。
 心ではない。
 行動、身体の積み重ね、体育会。
 これが教科です。
 学級は子。
 教科が鍛え。
 十二単
 女は、制服、十二単の担任。

 ※神奈川県教育委員会の担任をするのなら、八、日本国の担任をするのなら、五、森喜朗・北欧・妖精、野田佳彦・聖書の主なる神。ちなみに、四・小渕恵三は殉職した。即ち、IT・ロボット・英欧米。麻生太郎は、黒・欧羅巴。ボス・石原裕次郎和田アキ子加山雄三は、四、子、茅ヶ崎。藤沢は、大都会・寒空・孤高・ボス。茅ヶ崎は、パパかな?。妻が娘。リリー・フランキーが有る。藤沢は、ボス・石原裕次郎・大都会・石原軍団。

 ※あと、日本国は、麻原彰晃死刑囚を、普通小学校へ進学させて、日本国を背負わせなかった教育長のフォローをし続けなければならないと、私は思っています。日本国を背負わせ続けて、麻原彰晃死刑囚を、仏陀釈尊が、弟子の裏切りによって、涅槃を決めた時の現実、生きている事は良いなあ、素晴らしいなあという現実にまで、少なくても、しなければならない。これが、特殊部隊を駄目にしない為の日本国の責任。特殊部隊は、日本国の為に、有る。この気持ちを、特殊部隊から、無くさない為に、麻原彰晃死刑囚に、生きている事は良いなあと思わせなければならないのです。軍に、叛旗を翻される文民で有ってはならないのです。と私は思っています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 勿論、田母神俊雄石原慎太郎に、叛旗を翻される安倍晋三で有ってはならないのです。東京オリンピックの最低限、最小限、マスト記事。テロリストに、カルマ落としをされなければ、この事が分からない、この現実が分からない安倍晋三で有ってはならないのです。これが、露西亜と日本国との違いと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)))