ブログ13

皇紀2671年度。

((((((バーチャルHT蛇校長))))))

((((((バーチャルHT蛇校長))))))

 ((((((バーチャルHT蛇校長

 ※バーチャルHT蛇校長は、日本国の貨幣が、電子マネーだと思っているようです。しかし、勿論、電子マネーではない。現実の紙幣と、硬貨と。さらに、神奈川県は、勿論、インターネットではない。現実に実在している。あと、神奈川県湘南三浦教育事務所管内藤沢市立T中学校と藤沢市立F中学校の生徒の保護者は、現実に実在している。

 HT蛇校長は、最初の校内人事をした平成十年度から、私に、一円の給料も、支払い致さなかった。だから、私は、平成十年度、HT蛇校長に、預貯金を全額、犯されて、0円にされてしまった。さらに、平成十二年度の十月に、統合失調症を発症致させられてしまった。

 即ち、私に、学年会は、勿論、無かったのでした。給料を一円もいただけなかった学年会は、勿論、無かった。

 そして、私は、平成十八年八月三十一日に、永遠に、社会的に、葬られた。どういう意味かというと、私は、天皇−日本国の下の地位・上の位という事です。だから、私を、統合失調症精神障害者一級にまで犯して、永遠に、社会的に葬った天皇−日本国と、生存競争・サバイバルの闘いを致さないという事です。下の地位・上の位だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 天皇−日本国は、私を、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者と致して、飢え死にさせてはいないと。天皇−日本国が、そこまでやろうとしたら、童貞の五十一歳十一ヶ月の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者で有る私も、上の地位・下の位に成ったので、天皇−日本国と、生きていく為に、闘いを始めるかもしれません。超極悪党の天皇−日本国にまで、墜落してしまったから。ここまで、天皇−日本国が堕落した、墜落したら、ソドムとゴモラの再現なので、超極悪党の地球人類と、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙との闘いが始まると考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 しかし、昨日、山口県安倍晋三首相へのカルマ落としの地震が発生致したと。私が動く前に、地震を起こして、山口県安倍晋三首相へのカルマ落としをされた方がいたと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私が、トップのわけがないから、あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昨日、山口県を中心と致した地域の地震が発生した時点で、安倍晋三首相の管理通貨が破綻したと考えられます。だから、強制返金致させられたと。東日本大震災が生じた原因と同様です。日本国の管理通貨が破綻すると、地震津波、台風災害等の天災が、おそらく、発生して、強制返金をさせるのでしょう。民主党計画停電と一緒と。民主党も、計画停電で、日本国の管理通貨が破綻しないように、致したと考えられます。何故か?。原発が全停止しているのに、日本国はやっていけているから。即ち、計画停電させなくても、やっていけたと。しかし、計画停電させて、外国の災害を防いだミカエル大天使・鳩山由紀夫、ガブリエル大天使・菅直人、聖書の主なる神・野田佳彦と、私は、思いました。天災を減らしたと。

 即ち、もしかしたら、安倍晋三首相が、前首相で有る野田佳彦に対して、不倫行為を致したから、山口県を中心と致した地域の地震が発生致したのかな?。森喜朗・北欧・妖精が、IT日本国、住基ネット&地デジ&インターネット日本国を造って、天災を防ぎ続けているのに、平成三十二年の東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会の会長の森喜朗の上の地位をやったと。

 童貞の五十一歳十一ヶ月の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者で有る私は、中曽根康弘首相の地位と。未払い給料総額93,776,018円だから。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。

 私は、YSと結婚して、セックスを一回するまで、この未払い給料総額93,776,018円の現金・ゴールド・リアル・金メダルは、支払い致されない。これが、信頼関係と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、藤沢市立T中学校のA(J)Y教諭の現実で有る吉田沙保里の父が、62歳で亡くなって、その神奈川県指導主事MK教諭の現実で有る宇津井健が、82歳で亡くなったと。神奈川県教育委員会・湘南三浦教育事務所は八、藤沢市教育委員会は七、藤沢市立T中学校は、62だから。勿論、二でした。三は、田中将大・米国・次女・ももクロ・イエスキリストの不動明王バージョン。即ち、三は無かった、無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 仮説、土星地震

 仮説、土星地震
 悪霊のうるさい幻聴は、全く、私に通じない。
 だから、私に通じる事を書きます。
 現実支払いの為に。
 安倍晋三首相の選挙区で有る山口県を中心に、昨日、地震が起きたと、私は、感じました。
 権力、天王星が、土星に担任したから、地震が起きたと、私は考えました。
 木星が北欧、森喜朗と。
 小惑星が、核戦争による惑星破壊の残骸と。
 火星が米国と。
 水星が学問?、金星が仏教、女装、ビーナス?、地球が動物の♂、月が動物の♀。
 私の考えでは、権力・天王星が、この太陽系の惑星のバランスを犯したと。
 だから、土星が、地震と成って、現実決済したと。
 東日本大震災の時は、津波も有ったので、海王星、ポセイドンも、現実決済したと。
 私は、安倍晋三が、モーゼに担任して、現実決済したと感じました。

 あと、グローバル・ビジョン

 あと、グローバル・ビジョン。
 グローバルというと、私は、銀河の上の宇宙と感じます。
 ビッグ・バンから始まる宇宙と。
 太陽系というのは、日本国、日本列島です。
 銀河神菊理媛は、日本国、日本列島に於いては、白山菊理媛と。
 外国は、銀河と。
 太陽は母、銀河は祖母かな?。
 外国は、人類と感じます。
 日本国は、人間と。

 天地神明に誓って

 天地神明に誓って。
 私は、魔界と感じます。
 魔界だから、天地神明に誓って、と言えると。
 魔界でなければ、言えない。
 見れば、分かる。
 透徹していないから。
 透徹していれば、圧倒的な説得力が有った。
 真実と。
 建前ではない、真実の言霊。

 ※真実は、心の琴線に触れる。これが、神界十段。七。菩薩界。菩薩の修行とは、それでも、その魔神界の情を捌き続けて、正神界を、一段、一段、上がっていかなければならない。魔神は、正神が覚りを得ると、その役割を終えて、消える。これが、七・神界十段・菩薩界の修行です。母への返金かな?。もしかしたら、仏陀釈尊は、これが出来ない。王子様だったから、もしかしたら、婚前セックスをした♀の方が、大勢いたのかもしれません。母への返金は、基本的には、婚前ファーストセックスの方への返金です。妻への返金。これが出来ない場合、娘・モーゼ、次女・イエスキリストかな?。

 娘・モーゼは、安倍晋三。次女・イエスキリストは、田中将大安倍晋三が、妻・野田佳彦への返金を失敗したから、昨日の安倍晋三の選挙区が有る山口県を中心と致した地震が起きてしまったと考えられます。それで、安倍晋三が、娘・モーゼへ墜ちてしまったと。それで、宇津井健が、82歳で亡くなってしまったと。私は、そう感じています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 狡い、飄々、人懐こい

 狡い、飄々、人懐こい。
 90歳からが娘・長女、100歳からが次女、110歳からが三女、120歳からが四女、…、82歳は若い。
 ええかっこしい
 90歳からが、世の中です。
 娘を生きて、周りに気を遣わされ続けなければ、世の中が分からないと。
 ペットは、孫は、無礼講、曾孫、野生の猫はもっと無礼講、…。
 そういう世界を演じて欲しかった宇津井健でした。
 味の有る演技。

大地の子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
キャスト
松本耕次 - 仲代達矢
柿田潔 - 宇津井健

山崎豊子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

仲代達矢
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

渡る世間は鬼ばかり
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

橋田壽賀子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

渡る世間は鬼ばかりの登場人物
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

えなりかずき
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』))))))