ブログ13

皇紀2671年度。

((((藤原紀香が父、大家志津香が母))))

((((藤原紀香が父、大家志津香が母))))

 ((((藤原紀香が父、大家志津香が母

 建国記念の日明治天皇藤原紀香が父、山崎製パンが祖母、大家志津香が母、指原莉乃デビルマンデビルマン指原莉乃が、HKT48と致して、幼稚園を訪問致したのが、悠仁様への象徴天皇制国民主権の行使と。

 童貞の五十一歳十一ヶ月強の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者で有る私は、平成二十年九?月、童貞のまま、KS校長の現実で有るMMフリーアナの父に成って、彼女を花嫁にするしか、選択肢が無かった。しかし、平成七年度一年三組・平成八年度二年八組・平成九年度三年二組・平成十年度藤沢市養護学校のY(S)K教諭の現実で有る優香の生徒の現実で有る辻希美が、悔い改めたと。二太郎をやったと。杉浦太陽と離婚しなかったと。二太郎をやらない場合、バード・羽鳥慎一氏のように、離婚に成った。娘の夫・パパも無くされたから。民間の場合かな?。

 尾木直樹氏のように、ママが有る場合は、離婚しないと。単なる仕事だから。出勤時、ママにされても、それくらいは、我慢なのかな?。社会は、もっともっともっともっともっともっと…過酷だから。私は、頭の中を、HT蛇校長に、五円玉くらいの部分しか、使えなくされていても、仕事を続けていました。過去の記憶を殆ど、思い出せなくされていましたが。頭の中が、超近眼状態でした。一つ先の信号しか、見えなかった。今は、最近は、三つ先、もっと先の信号まで、頭の中に見えている状態にまで、回復致しました。それでも、高速道路は、超怖い。橋の通過は、もっと超怖い。歩道橋は、勿論、渡れない。エスカレーターは、ベルトにしがみついて、やっとの思いで、乗る。階段は、手すりにしがみつきながら、一歩一歩、着実に歩を進めると。文化文明の物代金の精神障害と感じています。

尾木直樹
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
来歴
 高松第一高等学校を経て早稲田大学教育学部国文学科(現・国語国文学科)卒業後、私立海城高校の教員、練馬区石神井中学校教員等を歴任。教師生活22年間を経て1994年に教員を退職。同年、臨床教育研究所「虹」を設立。東京大学教育学部非常勤講師、法政大学キャリアデザイン学部教授を経て、2012年4月からは法政大学教職課程センター長・教授。

 元日本教師教育学会常任理事、日本精神保健社会学会理事。200冊以上の教育関連著作を執筆。生徒へ発行した学級通信類は4000号を超える。教育関連の執筆・講演・インタビュー取材多数。引きこもり・いじめ等の人数調査を日本で初めて行った人物でもある。

 ※練馬区石神井中学校教員等の前に、私立海城高校の教員の経歴・キャリアが有る。これが、ママと私は思います。ちなみに、童貞の私は、教諭と。教員では有りません。生徒はいなかったから。未払い給料総額93,776,018円だから。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。

 ※何と、超極悪党の地球人類の神は、婚前セックスを悔い改めなかった娘・モーゼだった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、童貞の教諭を、統合失調症精神障害者一級にまで、犯して、平成十八年八月三十一日に、永遠に、社会的に、葬ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※最初、再臨主文鮮明と、イエスキリストとの戦いが有った。それは、不動明王宮里藍、その次女不動明王のイエスキリストバージョン田中将大が、米国へ行ったので、終わった。それで、再臨主文鮮明とモーゼとの闘いが始まったと。ノンは仏蘭西語かな?。銀河神菊理媛の闘いは、止まらない。次は、モーゼとの闘いのようです。生き様勝利と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※生きる事は、死ぬまで、最期の一息の吸息まで、仕事と。婚前セックスを悔い改めなかった方々は、天命界参入まで、仕事と。童貞の私は、大帝神。「宇宙の大規模構造の始まりから終わりまで愛してる。」の婚前ファーストキスの担任と。婚前セックスを悔い改めなかった動物のヒトの方々が、全匹、天命界に参入出来た後、ようやく、この地球上の生活が出来るように成れるのかな?。それまで、待機かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これで、最小限、最低限、マスト記事の担任が出来たようなので、ここまでに致します。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))

 ((((佳子様から、中曽根康弘首相の地位に戻って来て、悪霊の幻聴に対してのコメントを書きます。24時間営業のお店、コンビニ等の店長の上の地位をやっていると、24時間、出勤状態と。退勤が出来ないと。住基カード500円が、購入出来ないと。住基カードは、二種類、有ります。

二宮町住民基本台帳ネットワーク

http://www.town.ninomiya.kanagawa.jp/kurasi/koseki/jyuki_net.html

住民基本台帳カード
様式1…顔写真なし
氏名・有効期限・交付地名(中郡二宮町)が記載されます。

 ※この様式一の住基カード500円を購入致せば、市区町村民の担任が出来ると思われます。ただ、少なくても、市区町村議員の投票は、致して、市区町村議員は、やらなければなりませんが。無効票は勿論、駄目。幼児ではないのだから。義務教育を受けているのだから、誰にも投票しないという無責任は駄目。現実逃避は駄目、勿論。異常者。超幼稚と。小学校にすら、入学出来ていない方々と。小学校に入学出来ていたら、小学校校長に担任するので、そんな超幼稚な事は絶対に不可能なのでした。異常者でした。社会的欠陥者・非文化文明者。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))

 ((((※HT蛇校長が、自身が最初の校内人事を致した平成十年度一年七組兼一学年主任TS教諭の現実で有る住吉美紀の担任すらしていなかったので、天皇−日本国安倍晋三が、自身の選挙区で有る山口県を中心と致した地震を、一昨日、起こしてしまった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 西尾由佳理は、MNスポーツアナの部下と。住吉美紀は、その上司で有るSKアナの部下と。♀だから、♂の部下。だから、現金の給料を得られると。SKアナは、平成七年度三年七組担任・平成八年度湘南教祖執行委員・平成九年度湘南教祖執行委員・平成十年度湘南教祖書記次長・藤沢市教育委員会指導主事JY教諭の現実と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 何と、天皇−日本国は、民間の部下だった。成り立っていなかった日本国でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、日本国の管理通貨すら、リセットされたと。ついに。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、婚前セックスを悔い改められない方々は、外国移住の選択肢しか無かったと。外国転生は、娘・モーゼすら無ければ、不可能と。外国移住しか不可能のようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))