ブログ13

皇紀2671年度。

((((唾かけてくれ、今田耕司))))

((((唾かけてくれ、今田耕司))))

 ((((唾かけてくれ、今田耕司

 スカルプD。バイク王ハーレーダビッドソンルパン三世雨上がり決死隊

 嫁は子

 嫁は子。
 私が思う嫁探しのポイントは、自分の子と。
 自分の器の範囲内と。
 自分に背負わせる方は問題外。
 損する結婚、するわけない。
 これが、普通の男性の本音と、私は思います。
 女は駄目。
 担任されない、背負わされない、即ち、子でなければ、選択出来ないと思われます。
 担任を増やす方との結婚は、するわけない。
 これ、上司の支配。
 プライベート生活まで、上司の奴隷をやらされた現実。
 昔は、これだった。
 プライベート生活まで、神に犯された。
 自分の妻ではなくて、自分を支配する上司だった。

 ※この文書を書いている時、HT蛇校長に、心臓攻撃を受けていました。コイツは、私を、心筋梗塞で殺そうと致したのだ。コイツは、こればっかりやっています。たかが、これだけの文書を書く事すら、コイツに、殺されそうに成る。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、超極悪党の神がやり続けている事なのです。中学生は、コイツと闘いなのです。中学校で、勉強出来るという事は、コイツとの死闘の連続。これが、中学校へ登校出来て、勉強出来るという事の代償なのです。昔は、非道かった。本当に、非道かった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 世界史、日本史の勉強を通して、人類の現実を認識致しましょう。人類の文化文明の歴史認識を通して、文化文明の現実を認識致しましょう。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))