ブログ13

皇紀2671年度。

((((天の岩戸開き))))

((((天の岩戸開き))))

 ((((天の岩戸開き

 ※ようやく、オウム真理教の呪縛に、一筋の光明が差し込んで来たようです。私は、麻原彰晃を、普通小学校に入学させなかった教育長の責任を取らされて、こんなにも、苦労した。しかし、ようやく、一筋の光明が差し込んで来たようです。これが、私の喜びの世界と。私は、こういう喜びの世界に、生きているのです。これが、最低限、最小限、マスト記事の日本国です。人間界です。これが、人間界の最低限、最小限、マスト記事なのです。これ、日本人の普通世界と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 日本人は、こういう現実を生き続けているのです。これが、日本史なのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は働かなければならなかった

 私は働かなければならなかった。
 統一原理を、地獄魔界が踏み返していると認識致したから。
 超エゴと。
 地獄魔界は、平気で、こういう事をやる。
 普通世界に、挑戦状を叩き付けて来る。
 普通世界は、勿論、地獄魔界が叩き付けて来る挑戦状に、こらえ続けなければいけない。
 地獄魔界は、超狂気。
 普通世界は、地獄魔界の超狂気のダメージに、耐え続けて、生き延び続けなければいけない。
 最終未来まで。
 永遠に。
 永久に。
 永遠、永久の価値観、世界観が、普通世界。
 諸天善神、阿羅漢、諸菩薩、諸如来、正神、…の仕事と。
 これが、悟り、覚りの秘訣です。
 悟り、覚りとは、これ。
 自覚、覚醒。
 ニッコリ。
 本当の自分を自覚したね、覚醒したねと、ニッコリされた。
 これが、悟り、覚りです。
 これが、私の悟り、覚りの感覚です。
 幻覚妄想ではない。
 超能力ではない。

 積み重ね

 積み重ね。
 悟り、覚りを得たら、その悟り、覚りの生きざまを積み重ね続けた。
 その事によって、拓けて来る世界、これが、位です。
 これが、幸福の科学大川隆法が著者に書いた霊界。
 あくまで、結果。
 宗教的世界観は、旧い、旧すぎる。
 私は目。
 目で、自覚した事をやれ、やり続けなさいと言うだけ。
 以心伝心。
 阿吽の呼吸。
 その積み重ねで、位を得て行く。
 分かる世界。
 自分が分からない事は、受け入れるな。
 これがあたりまえなのです。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))