ブログ13

皇紀2671年度。

((((プライオリティ、優先順位))))

((((プライオリティ、優先順位))))

 ((((プライオリティ、優先順位

 ※石原伸晃大臣は、私の判断では、プライオリティ、優先順位の意識が無かったので、今回の失態を招いたと。安倍晋三内閣総理大臣の部下、奴隷をやっていなかったから。安倍晋三内閣総理大臣が、遅刻したら、大問題なのだ。何故かというと、誰が、邪魔したのか?。日本国内に於いて、誰が、安倍晋三内閣総理大臣の出勤の邪魔をして、遅刻させたのかという問題に成るから?。勿論、有り得ない。安倍晋三内閣総理大臣の上司、日本国内にいるわけないから。しかし、その閣僚で有る石原伸晃大臣が、10分、遅刻した。即ち、安倍晋三内閣総理大臣の閣僚をやっていなかったと、認識致された。だから、大問題なのでした。

 童貞の長男の私は、勿論、この問題の訂正を致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で、現在は、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者で有る私よりも、下っ端だった自分に、恥を感じる事が出来たのならば、安倍晋三内閣総理大臣に、一言、謝罪して、安倍晋三内閣総理大臣の閣僚を、再度、致させていただなければならない。仕事の基本中の基本だから、全日本国民の反面教師をやってしまったのだから。これ、社会人と致して、有り得ない。これ、即、クビ。仕事をする気が無いという事だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 スケープゴート

 スケープゴート
 石原伸晃大臣、宮中行事、用事が無くなったのに、欠席したのは、順位が間違っていた。
 用事が無くなったのなら、当然、宮中行事に参加していなければならなかった。
 これ、普通の社会常識です。
 上司は、氷河期、地球凍結、これ、普通の社会常識です。
 だから、安倍晋三内閣総理大臣に、宮中行事の欠席の不礼を御詫びしなければいけない。
 部下をやっていなかったのだから。
 これ、一般社会常識です。
 この繋がりが無ければ、仕事に成らないから。

 ※これ、仕事の基本中の基本。だから、軍の最高司令長官もやれた。地球上の全被造物と一体と成って、仕事を致し続けていたのだから。当然の事ですが。赤誠。私が、安倍晋三ならば、即、顔面に蹴りを入れて、駄目な部下を背負い直しますが、一般社会は、氷河期、地球凍結なので、超超冷たい。黙って、墜落した部下を見棄てる。これが、一般社会の現実。この気合い、教諭の当然。生徒は勿論、これ以上の気合い空間の下で、授業をやっているから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

せきせい【赤誠】
 利害打算の気持を交えることが無く、ただ一途(イチズ)に敬愛する人のために尽くす、純粋の心。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

 (※悪霊が、またしても、うるさいので、書きます。私は、この信頼関係が当然。1ミクロンでも狂うと、サタンが入ったと死闘に成る。オマエが勝つか、私が勝つか、即、死闘。これ、教諭の最低限、最小限、マスト記事と。サタンを絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、…、許さない。童貞のサタン、絶対に、有り得ないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

 こんな事は、息子の親の常識。童貞の息子には、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、…、サタンは不可能なのだから。これが、息子の親の最低限、最小限、マスト記事。息子が童貞の間は、これ程、息子の親はメリット。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※娘の親は不可能。蛇と獣.姦した人類始祖エヴァの親は不可能。娘の場合は、奴隷しか不可能。志田未来のCMは、不可能。絶対に、出来ない。蛇に、破滅させられてしまうから。蛇の娘の復帰、不可能。おそらく、永遠に。だから、二太郎をやらない妻とは、離婚に成ったと。蛇に、破滅させられてしまうから。蛇が、父を、絶対に、許さない、認めないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、父に成る場合、離婚に成った。離婚するしか無かった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 また、悪霊がほざいたので、書きます。テメエ、死ね、永遠に失せろ。夫を身体障害者にする妻、死ね、永遠に失せろ。逆の事は出来ないから。テメエが、夫を認めない限り、蛇が、テメエの夫を身体障害者にする、破滅させる。極悪党のテメエ、テメエにも父がいたのに、テメエは、父を背負わなかった。そして、夫も、身体障害者にしようとしまくっている。破滅させようとしまくっている。こんな極悪党の妻と結婚した夫は、大馬鹿。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 冥王星、想い出

 冥王星、想い出。
 冥王星、想い出を消した方々は、潜んだな。
 またしても、神を否定した。
 闇に潜んだ方々?。
 自分の支払いをしない方々。
 神を否定して、現実決済を逃げたようです。

 ※普通は、想い出を胸に、外宇宙、太陽系外宇宙、銀河へ、旅立つ。これが、普通です。闇に潜んで、自分の支払い、現実決済を致さないで、婚前セックスの一発勝負で、殺人犯、テロリストにしたりしないのだ。こんな極悪党は致さないのです。しかし、超極悪党のコイツらは、またしても、婚前セックスの一発勝負で、殺人犯、テロリストにしようという自己判断、自己選択、自己責任を致した。これが、蛇の地球人類の現実なのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))