ブログ13

皇紀2671年度。

((((藤沢市立F中学校は外国))))

((((藤沢市立F中学校は外国))))

 ((((藤沢市立F中学校は外国

 ※平成十五年度、その校長は英国女王、その教頭は英国皇太子、その教務は英国王子でした。私は、その中学校へ異動致させられた後、三ヶ月弱で、療休に入れられて、三ヶ月プラス年休を消化致させられた後、休職致させられて、平成十八年八月三十一日に、婚前セックスを悔い改めなかった神奈川県指導主事&藤沢市指導主事&女校長に権力を行使致されて、辞職致させられました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 即ち、神は、婚前セックスを悔い改めなかった方でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))