ブログ13

皇紀2671年度。

((((♂、♀、雄、雌))))

((((♂、♀、雄、雌))))

 ((((♂、♀、雄、雌

 ※日本人は、動物のヒトの♂と♀です。これが民間。雄・サタン・夜叉は、地獄魔界の地殻霊界。雌・エホバ・濁王は、地獄魔界の地殻霊界。MNスポーツアナは、雄・サタンだったのでしたが、あの日の7:48頃、番組の中で、「雌。」を自己判断、自己選択、自己責任致したと。これ、統合失調症の幻聴。精神障害

 それで、その日の午後、私は、Ha市の私の姪・妹の第二子・長女の現実で有るMNキャスターの現実で有るセブン−イレブンの駐車場に、車を駐めて、買い物をしようと、車から、降りたら、「あ、MNスポーツアナは、私の姪の現実で有るMNキャスターの雄だ。」と気がついたので、MNスポーツアナの右脚を切断致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 その後、買い物を終えて、246号に入ったら、信号が消えていました。その渋滞の中を、何とか、自宅まで、辿り着いたら、東日本大震災が起きていた事を知りました。

 MNスポーツアナは、菅直人内閣総理大臣の娘・副担任をやっていたと。勿論、私の姪の雄だった。雄だから、雌は不可能。だから、神が処罰致した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 雌・次女・米国は不可能。だから、独逸・黒と。娘から、黒に成ったと。ヒトラー?。ナチス?。ブラックポルシェ?。独裁者?。私の語彙では、この程度しか、書けません。この現実が分かっている方々には、これで、何とか、伝える事が出来たと思われます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 男というのは、北斗七星。北斗七星とは、異なっている事が、私には、分かっているので、男とは、書けなかった。私の語彙では、黒。ここまで書いて、石原裕次郎という言葉が出て来ました。右脚を引き摺っている現実かな?。これが、黒・ボス・雌・エホバ。赤・雌・エホバは、英国、野田佳彦。黒・ボス・雌・エホバは、麻生太郎。白・雌・エホバは、市川團十郎 (12代目)。

 あと、今、テレビで、「正装した天皇を、普段着で迎えたマッカーサー。」というリーダーズの台詞を聞きました。

リーダーズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
LEADERS リーダーズ - TBSの2夜連続ドラマ。(2014年3月22、23日に放送)

−−−

 ※あと、地獄魔界。地獄魔界のHT蛇校長の悪霊がやり続けている事の一端を認識致せました。コイツは、洗脳支配を致し続けているようです。権力、権威の悪用と、私は、判断致しました。日神会の隈本確主宰の守護神が、浄霊不可能と言われた日本神界の霊と同様のタイプかな?。その霊は、自己満足、超傲慢というニュアンスでした。HT蛇校長の悪霊は、まだ、そこまでは悪化してはいない。ロボット・地獄魔界の舎弟よりも上、チンピラくらいの悪霊校長かな?。ヤクザは、後戻りが出来ない。現実の悪事をしたから。しかし、HT蛇校長の悪霊は、現実の悪事はしていない。幻覚妄想、婚前セックスの娘?のバーチャル利益?しかやっていない。だから、地獄の帝王。蛇。現実の悪事をやったヤクザは、身体障害者に成った。HT蛇校長は、洗脳支配までだから、悪魔かな?。現実の悪事の利益を得たら、ヤクザ。身体障害者。これが、身体障害者の線引きです。パラリンピック身体障害者は、自分の身体の現実まで、使ってしまったから、身体障害者に成った。これも、魔界です。それでも達成したい、到達したい世界が有るのでしょう?。

 コイツ、HT蛇校長は、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で、現在は、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の私を、洗脳支配して、バーチャル利益を得ようとしまくっている。しかし、それは、幻覚妄想。バーチャル利益、?。もしかして、脳内体験?。私には分からない。

 婚前セックスを悔い改めない娘・サタンは、次女・エホバの先に、蛇・?という、幻覚妄想の利益が有るのかな?。勿論、童貞の私には、有りません。単なるバーチャルです。

 私の言葉、感覚では、洗脳支配と。

 社会の言葉では、幻覚妄想という精神科医の専門用語と。

 一般社会には、幻覚妄想という語彙は無いから。
 一般社会の幻覚は、幻覚ではない。
 妄想も、妄想ではない。
 幻覚は、幽霊、半物質体験かな?。
 妄想は、イマジネーション、想像プラス半物質体験かな?。
 イメージ、形象と。
 ムードと。
 雰囲気と。

 ラージャヨーガ、王のヨーガ。ムーラーダーラ・チャクラから、スワーディシュターナ・チャクラへの生命エネルギーの上昇と。
 信頼関係、友情、愛情。
 普通は、信頼関係、友情、愛情は無い。
 ムーラーダーラ・チャクラ、肛門しか無い。
 糞しか無い。
 大便は無い。
 大便は無いから、小便が無い。
 ♂が、♀との違いを認識致せた時、友情と愛情が発生した。それまでは、♀だから、糞しか無い。

 ※これは、神の摂理かな?。堕落アダムは、神との信頼関係が無いので、友情と愛情は無い。♀しか無い。神の摂理は無い。統一原理の用語では、この状態を、非原理圏に零落したと書いているかな?。これ、フ○テレビの状態。フ○テレビは、アナウンサー・自分の子を犯し続けているから。ついに、男子アナ、長谷川豊まで、犯したな!!?。ついに、狂った。官僚に成った。長谷川豊アナは、子と。妻まで、社の上下関係をやらされている社畜状態だったフ○テレビが、ついに、妻も犯したと。子まで犯したと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これ、米国黒人大統領・バラク・オバマと、露西亜大統領との闘い。バラク・オバマは、黒人なので、もしかしたら、阿弗利加。阿弗利加だから、ユーロ共同体・社畜をさらに、犯した。バベルの塔をさらに、犯した。この件に関しては、ここまでに致します。ここまで書いておけば、分かる方は、その先も分かるから。私には、分からないので、書けない。?。社畜まで無い世界、?。これ、外国。

 日本国は、地球人類で一番極悪党の万世一系天皇という君主の下に有るから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 日本人は、万世一系天皇という君主の下で、その世界観で、生きている。これが、日本人です。そういう世界観の所有者。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

笹川良一
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
生年月日 1899年5月4日
出生地 大阪府箕面市
没年月日 1995年7月18日(満96歳没)
死没地 東京都中央区

孝養の像
 笹川記念会館、船の科学館箕面市箕面及び全国の競艇場競艇関係の施設に笹川良一の孝子像(こうしぞう)が存在する。何故か日本財団ビルにはない。これは、笹川が59歳のとき、82歳の母親テルを背負って金毘羅参りのため、785段の石段を登っている様子を表しているとされる。

 「母背負い 宮のきざはしかぞえても かぞえつくせぬ母の恩愛」
 「世界は一家、人類は皆兄弟」

 との碑文が刻まれている。なお同銅像は、笹川の生前に建立され開示されたものである。

金刀比羅宮
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』))))