ブログ13

皇紀2671年度。

((((地球人類への鳥瞰))))

((((地球人類への鳥瞰))))

 ((((地球人類への鳥瞰

 ※地球人類は、人類始祖エヴァが、蛇と獣.姦して、始まった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 即ち、動物の方々は、蛇に犯し返され続けた。即ち、婚前セックスをさせられ続けた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 そして、その婚前セックスの返金が出来なかった方々が、外国転生し続けた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、外国70億と、日本国1億との闘いの歴史。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 日本人は、万世一系天皇の世界観の担任を致し続けて、地球人類が破滅しないように致し続けています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 外人とは、その日本人の部下を致し続けています。王族&皇族。これが、代々天皇。代々天皇とは、外人、王族&皇族の事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

国賓のご接遇 - 宮内庁

http://www.kunaicho.go.jp/about/gokomu/shinzen/hinkyaku/kokuhin.html

国賓のご接遇

歓迎行事(宮殿 南溜)
 国賓とは,政府が儀礼を尽くして公式に接遇し,皇室の接遇にあずかる外国の元首やこれに準ずる者で,その招へい・接遇は,閣議において決定されます。皇室における国賓のご接遇には,両陛下を中心とする歓迎行事,ご会見,宮中晩餐,ご訪問がありますが,両陛下はじめ皇族方は心をこめて国賓のご接遇をなさっています。

国賓・公賓など外国賓客(元首・王族)一覧表(昭和27年〜昭和63年)
国賓・公賓など外国賓客一覧表(平成元年〜平成10年)
国賓・公賓など外国賓客一覧表(平成11年〜平成20年)
国賓・公賓など外国賓客一覧表(平成21年以降)
国賓ご接遇のお写真

公賓のご接遇 - 宮内庁

http://www.kunaicho.go.jp/about/gokomu/shinzen/hinkyaku/kohin.html

公賓のご接遇

ご引見(宮殿竹の間)
(写真:宮内庁

 公賓とは,政府が儀礼を尽くして公式に接遇し,皇室の接遇にあずかる外国の王族や行政府の長あるいはこれに準ずる者で,その招へい・接遇は閣議了解を経て決定されます。皇室においては,賓客に応じたご接遇が行われています。

国賓・公賓など外国賓客(元首・王族)一覧表(昭和27年〜昭和63年)
国賓・公賓など外国賓客一覧表(平成元年〜平成10年)
国賓・公賓など外国賓客一覧表(平成11年〜平成20年)
国賓・公賓など外国賓客一覧表(平成21年以降)

公式実務訪問賓客のご接遇 - 宮内庁

http://www.kunaicho.go.jp/about/gokomu/shinzen/hinkyaku/jitsumu.html

公式実務訪問賓客のご接遇

宮中午餐(宮殿 連翠)
(写真:宮内庁

 公式実務訪問賓客とは,外国の元首,王族,行政府の長あるいはこれに準ずる者が実務を主たる目的として訪日することを希望する場合,賓客の地位,訪問目的に照らして政府が公式に接遇し,皇室の接遇にもあずかる賓客で,その招へい・接遇は閣議了解を経て決定されます。皇室においては,賓客に応じたご接遇が行われています。

国賓・公賓など外国賓客(元首・王族)一覧表(昭和27年〜昭和63年)
国賓・公賓など外国賓客一覧表(平成元年〜平成10年)
国賓・公賓など外国賓客一覧表(平成11年〜平成20年)
国賓・公賓など外国賓客一覧表(平成21年以降)

赴任大使・帰朝大使拝謁・ご接見・お茶 - 宮内庁

http://www.kunaicho.go.jp/about/gokomu/shinzen/taishi/taishi.html

赴任大使・帰朝大使拝謁・ご接見・お茶

赴任大使夫妻ご接見(宮殿)
(写真:宮内庁

 天皇陛下は,日本から外国に赴任する大使夫妻と赴任前に宮殿でお会いになり,引き続き,皇后陛下とご一緒に大使夫妻にお会いになっています。また,外国に赴任した大使が帰国した場合にも,御所で大使夫妻とお会いになり,外国事情をお聴きになっています。

赴任大使拝謁・大使夫妻ご接見,帰朝大使夫妻のお茶の数

平成25年平成24年平成23年平成22年平成21年平成20年平成19年平成18年平成17年平成16年平成15年平成14年平成13年平成12年平成11年平成10年平成9年 平成8年 平成7年 平成6年 平成5年 平成4年 平成3年 平成2年 平成元年

 ※これ、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私の最低限、最小限、マスト記事と。AET・ALTの上司を、十一年三ヶ月弱、致させられ続けたから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))