ブログ13

皇紀2671年度。

(((((安倍晋三、少なくても娘二人必要)))))

(((((安倍晋三、少なくても娘二人必要)))))

 (((((安倍晋三、少なくても娘二人必要

 少なくても娘二人。
 朴槿恵は、娘&外国。
 だから、安倍晋三に、少なくても娘二人がいなければ、会話も出来ない。
 TBSの現実感覚の無さの訂正。
 日本国首相と韓国大統領の建前の関係が外交。
 外交というのは、建前の関係。
 だから、本音の関係が成り立たなければ、全て、破棄して、開戦に成った。
 社会は、建前の関係です。
 距離。
 この距離感を、適切に、保てるのが大人。
 人間関係は、裏切らないか否かの見極めの能力。
 裏切る方々とは、信頼関係無い。
 現実の関係しか無い。
 安倍晋三日本国と朴槿恵韓国とは、この現実の関係も無かった。
 現実の関係も無かった韓国とは、開戦の準備万端態勢だったという事でした。
 安倍晋三日本国首相が、自衛隊に対して、いつ、攻めて来るか、分からない韓国に対して、「戦闘態勢に有れ。」という職務命令を出し続けていたという事です。
 これが、韓国が、日本国に対して、やった事と。
 国連事務総長をやっている韓国は、日本国と、開戦する寸前だったと。
 私は、勿論、闘いだった。
 韓国が勝つか、日本国が勝つか、存在価値の勝負。
 神は、淘汰だから。
 だから、万世一系天皇と。
 万世一系天皇と、国連事務総長との勝負。
 あたりまえの事ですが。
 これが、神の摂理です。
 上司は、もっと遥かに、冷酷。
 部下には、嘘をつき続ける。
 ブラフ。
 神、上司の常ですが。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※神、上司とは、部下を使い捨てにし続ける存在。部下をリストラし続ける存在。これが、神、上司の現実。あたりまえの事ですが。部下にブラフ、部下を騙し続けて、搾取し続けて、超超超極悪党に成っていくだけの方。これが、神、上司。だから、その本音まで、悪ければ、永遠の地獄魔界と。メシアに捕まって、数億年の地獄魔界での淘汰を経て、地王、さらに、十億年の地獄魔界での淘汰を経て、大地王にされていくと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※本音が悪い方々は、反面教師、カルマ落とし。退化。先祖返り。先祖返りを続けて、水晶、宝石に成っていくと考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 大川隆法と一緒

 大川隆法と一緒。
 超娘の自己実現
 だから、私は訂正した。
 言葉だけの超娘の自己実現を。
 現実は、行為、行動によって出来ている。
 社会は建前。
 夫婦も。
 親子も。
 別の個体だから。
 あたりまえの事ですが。
 別の個体だから、神経が、勿論、繋がっていない。
 即ち、体験の共有は無い。
 あたりまえの事ですが。

 ※何で、安倍晋三日本国が、朴槿恵韓国に、歓迎致されなければいけないんだ!!?。日本国が生きていくのに、韓国は必要なのか?。日本国は、韓国に依存しなければ生きていけないのか?。日本国は、韓国から自立、独立していないのか?。

 わたくしは、日本国は、韓国無しで、生きていけると思っています。だから、開戦、戦争に成らない為の建前の関係だけでいいと思っています。日本国安倍晋三と韓国朴槿恵が、定期的に、会えて、話が出来る関係だけでいいと思っています。開戦しようとたくらんでいたら、それを察知出来る安倍晋三で有れば、必要十分と。それが、会って、関係をつくっておく事の意義と。朴槿恵の開戦の本音を感じられない大ボケでは、日本国首相、務まらないと。「オマエ、何しに、朴槿恵と会って来たんだ。」と後ろ指をさされてはいけないと。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、日本国の長の生きざまと。日本国に対して、全責任を負っている日本国首相の生きざまと。だから、韓国に対して、全責任を負っている韓国大統領と会って、定期的に、お互いの本音を探り合う外交をし続ける事が、平和の維持と。それでも、経済破綻したら、開戦に成ってしまうと。開戦しなければ、国民が、自分に、牙を剥くから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 わたくしは、経済破綻しても、開戦しない日本国民に成長しなければいけないと思っています。日本国民たれと。自治国民日本国民たれと。これ、わたくしの本音です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 婚前セックスは強盗強.姦

 婚前セックスは強盗強.姦。
 普通は子の支払いの担任です。
 婚前セックスの現実、不倫、蛇はやっていません。

 地獄魔界の地殻霊界の夜叉・サタン、濁王・エホバは、普通ではない。

 経済制裁の代償

 経済制裁の代償。
 ギニアエボラ出血熱、死亡。
 勿論、オバマ大統領が、露西亜経済制裁の利益をやった代償。
 私は、オバマ大統領が間違っていると思っています。
 ロボットは、熊を殺し続けている。
 熊の本能が、ロボットはイヤなだけなのに。

 ※これが、雌・英欧米・ロボットと、雄・犬北朝鮮&豚中国&熊露西亜との闘いと。子ブッシュも、サッダーム・フセインを死刑にした。私は、その必要は無いと思っていたのでしたが。そこまでする必要は無かったと。イラクの事は、イラクでやれと。内政不干渉と。人道は、上の位でなければ、通用しない。国民のレベルをそこまで上げる為には、永い、永ーい積み重ねが必要と。そこまで他国の為にやれないのだから、深入りしてはいけないと、私は思っています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 第一ブローチは変えてはいけない

 第一ブローチは変えてはいけない。
 第一ブローチの担任をしないで、毎回、ブローチを変え続けたから、ママ。
 普通は、第一ブローチは変えない。
 即ち、第二ブローチも変えたくない。
 第二ブローチを変えると、娘が得するから。
 耐えられる限界まで、第二ブローチも変えない。
 娘と勝負。
 これが、普通です。

 ※これ、信仰の基本と。愛と。無私と。この毎日の積み重ねが、生きている理由と。愛、創造神。全被造物への愛を貫き続ける日々。これが、創造神の生きざま。あたりまえの事ですが。これが、九。娘、メシア、キリスト、救世主。あたりまえの事ですが。次女は、十。母。)))))