ブログ13

皇紀2671年度。

(((((市川海老蔵が七夕)))))

(((((市川海老蔵が七夕)))))

 (((((市川海老蔵が七夕

 ※市川海老蔵 (11代目)が、七夕、即ち、一年に一日だけ、妻の小林麻央と、夫婦に成れる。これが、現実です。他の日は、その一日を得る為の精進努力と。これが、唯一、神に祝福致されている夫婦の現実と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あと、夫婦は、一組もいません。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 YSデビルマン&AKルーシェル&MMルシファー&YY銀河神菊理媛、&YMメドゥーサ&MM拳骨は、市川海老蔵 (11代目)の為にいる。当然の事ですが。その非嫡出子の娘は、蛇の子。小林麻央との一姫二太郎の現実が、七夕、一年に一日しか、体験出来ない。支払い致されない。これが、普通のレベルの神への信仰生活と。神の摂理と。現実の担任は、これが普通です。ネルソン・マンデラを見れば、お分かりの通り。鈴木宗男を見れば、お分かりの通り。その他、皆、現実の利益をやっている方々は、このレベルの苦労を致させられ続けていると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 フ○テレビで言えば、急性白血病で再入院致したNOフリーアナの現実で有るMNキャスターと、YSaアナが、結婚すれば、現実の利益が有るかな?。しかし、YSaアナは、香川真司の現実をやらなければなりませんが。長谷部誠の担任をしなかったフ○テレビが、現実の利益をやる為には、これ以上の支払いが必要と。このレベル以上の現実の担任をしなければ、現実の利益は、勿論、何も支払い致されないというのが、普通です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 住基ネット&地デジ&インターネットのIT日本国、異常だから。昭和の担任、紙・植物の担任では無いから。平成、鉱物・火星?・米国の担任かな?。即ち、阿弗利加と。黒人と。EXILE、上戸彩のレベルと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 EXILEのHIROは、安室奈美恵の息子の担任かな?。サムの息子と。サムの息子から、上戸彩の夫への道を歩み続けているのかな?。二代目サムと。子の道と。これくらいの支払いを致し続けなければ、現実の利益は勿論、何も得られないと。これが、普通の現実です。即ち、今、結婚する方々は、皆、HIRO以上の生きざまを致し続けなければ、現実の利益は何も無いと考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 夫は皆、HIRO以上の生きざまと。安室奈美恵の元夫で有るサムを目指して、精進努力を致し続けるしか無いと。

 プラスマイナスゼロ

 プラスマイナスゼロ。
 猪瀬直樹氏のニュースを聞いて、プラスマイナスゼロの作用反作用の法則に従っていると認識致しました。
 カルマの法則ではなくて、作用反作用の法則と。
 私は、カルマの法則という認識ではない。
 栄枯盛衰の常、祇園精舎の鐘の音、諸行無常の響き有りと。
 六道輪廻と。
 六道輪廻は、欲界の永遠の習わしと。
 これが、欲界の永遠の繰り返しと思っています。
 このカルマは、卒業するだけ。
 苦を覚れたら、卒業と。
 苦を覚れるまで、プラス体験と、その支払いで有るマイナス体験との繰り返しと思っています。
 コインの表と裏、陰陽、夫婦、親子、祖父母と孫息子娘、上司と部下、等々の両方体験して完成、卒業の理を覚れるまで。

 花、天使

 花、天使。
 私は若い頃、両性具有の天使の霊体を、夢で、何度も見させられた。
 神智学大要を読んでいた頃。
 その現実は、花と、私は思っています。
 花は、雌しべと雄しべを持っているから。
 雌株と雄株の植物も有ると。
 分化。
 これ、生物の多様性。
 何の為にか?。
 中心を得る為に。
 地球人類の中心、地球動物の中心、地球生物の中心、…。

 采配、さじ加減

 采配、さじ加減。
 これは、超上の方々なので、采配、さじ加減という言葉だけに致しました。

 中枢、首脳

 中枢、首脳。
 采配、さじ加減の能力が必要な方々は、中枢、首脳の方々かな?。

 ゴッドファーザー

 ゴッドファーザー
 中枢、首脳の奥にいる方は、ゴッドファーザーかな?。
 黒幕の奥にいる方。
 ゴッドファーザーの階梯、無限の序列が見えました。

 だから、悪事駄目

 だから、悪事駄目。
 無限にいるゴッドファーザーに裁き返されるから。

 看板、開幕投手

 看板、開幕投手
 菅野智之開幕投手、看板にされた。
 もう後戻り出来ないので、他の看板、開幕投手の後に続いて行くしか無い。

 王道

 王道。
 覇者、監督、経営陣、球団取締役への道。
 取締役は、社の担任。
 経営陣。

 ※平取締役、常務取締役、専務取締役、取締役社長。)))))