ブログ13

皇紀2671年度。

(((((握手は横の関係)))))

(((((握手は横の関係)))))

 (((((握手は横の関係

 握手は横の関係。
 韓米日は、韓国大統領が、オバマ米国大統領の次女、日本国首相が、オバマ米国大統領の長女という不思議な状態だった。
 雌・エホバ・ロボットの関係でなければ、握手・横の関係は不可能と私は思いました。
 握手というのは、雌・エホバ・ロボットの関係と。
 ※建前の関係と。本音の関係では、握手出来ない。現実の責任を取る関係では、握手出来ない。
 雄・サタン・動物は、握手出来ない。
 長女と、次女は、永遠の闘い。
 雄・サタン・動物は、永遠の利害関係。
 動物は、ロボットではない。
 握手ではなくて、手と手の接触
 目と目、瞳と瞳の接触のようなもの。
 永遠に握手出来ない。
 これが、動物と動物の関係です。
 個体だから。
 個体の利益は、全匹、別。
 これが、普通です。
 雌・エホバ・ロボットも、雄・サタン・動物に戻れば、握手出来ない関係に戻ると。
 これが、個体と個体の永遠の関係です。
 地球上には、71億匹の個体、動物のヒトが、生活していると。
 そして、勿論、神はいない。
 肉体の神はいない。
 あの世の神は、現実の責任を取らない。
 肉体の責任を取らない。
 物質の責任を取らない。
 現実、肉体、物質の責任を取るのは、動物のヒト。
 天皇、皇后も、動物のヒトだから、現実、肉体、物質の責任を取る。
 天皇、皇后の肉体も、勿論、痛みを感じると思われます。
 神ではないと思われます。
 聞いた事が無いので、想像ですが。
 天皇、皇后が、動物のヒトではないという考えは、有り得ないとは、私には言えませんが、本音では変と思えます。
 しかし、建前と致しては、社会関係を受け入れられます。
 私は。
 しかし、受け入れない方々もいると。
 社会関係の考えを受け入れない方々と。
 革命家の方々。
 別の社会関係を構築したい方々と思われます。
 これ、普通。
 競争が普通と。
 野党がいないのは、異常です。
 競争が無ければ、停滞、よどむから。
 退化。
 先祖返りと。
 これ、麻原彰晃、独裁者、ヒトラーナチス
 独裁者は破滅。
 独裁者は破滅する事をするから。
 現実無視。

 ※独裁者は、他の者達を犯し続けるので、自分代金の分、他の者達を犯した瞬間、破滅と。勿論、神ではないから。独裁者にも両親がいた。即ち、自分代金が有る。その自分代金分、他の者達を犯した瞬間、破滅。これが、独裁者の必然の結末です。いつも。常に。独裁者は、自分が神だと思っている。しかし、独裁者も、両親の子。この事を、独裁者は、理解しない。自分の現実代金を払わない。そういうエゴ・自我。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)))))