ブログ13

皇紀2671年度。

(((((娘の御父様の気持ち)))))

(((((娘の御父様の気持ち)))))

 (((((娘の御父様の気持ち

 妻は夫の生活費

 妻は夫の生活費。
 子は妻の生活費。
 第二子は、第一子の生活費。
 これが家族。
 だから、第二子が、先に、自分の家族を持てる。
 第一子は、母を支え続けなければならない。
 母は、父を支え続けなければならない。
 これ、昔から普通。
 第一子、長男、長女は、本家。
 第二子、次男、次女は分家。
 二男、二女は有り得ない。
 夫婦のわけないから。
 親子だから。

 ※夫婦というのは、個性完成した男女の結婚と。これは、永遠に有り得ない。人類始祖エヴァは、蛇と獣.姦したから。即ち、エヴァの復帰は、永遠に無い。だから、夫婦は、永遠に有り得ない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、私は、YS大帝神の下の地位の大帝神。YSは、MNスポーツアナと、霊的堕落&肉的堕落を致したから、YSは、絶対に、個性完成出来なかった。これをやったのは、MNスポーツアナなので、永遠に、MNスポーツアナが責任を取り続けた。MNスポーツアナが、エヴァの復帰を永遠に致し続けて、…。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、夫婦の摂理は、MNスポーツアナに異動致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、親子の摂理と。夫婦ではなくて、親子と。エヴァと、聖書の主なる神との溝は、非常に、非常に、非常に、非常に、非常に、非常に、…、深いから。即ち、エヴァが、個性完成するわけ無い。だから、夫婦、存在するわけ無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ノロウイルスを使う魔

 ノロウイルスを使う魔。
 勿論、ノロウイルスを使う魔がいたから、ノロウイルスが発動致したのです。

 ※ウイルス戦争。細菌戦争。魔との闘い。

 中国は娘、先祖

 中国は娘、先祖。
 だから、野田佳彦が、尖閣諸島を国有化した後、中国民が、日本国企業に、数百億円の物損を与えて、尖閣諸島の上司を致したと。
 日本国民の先祖が、中国に生まれ変わっていたと。
 だから、これを、中国権力も、日本国権力も、阻止出来なかったと。
 という事で、下にされたので、歴史認識が出来る。
 過去が上に成ったから。
 上に成った過去の歴史の認識は出来ると。
 今まで、歴史認識は、過去の首相方を踏むので、出来なかったのでした。
 過去の首相方の上の地位、不可能だから。
 日本人皆、自分の両親の子だから、自分の両親の下の地位しか出来ないので。

 娘の御父様の気持ち

 娘の御父様の気持ち。
 自分の娘と婚前ファーストセックスをした♂の方に、踏み潰されてしまったら、どれ程、自分の娘に対して、不甲斐ないか、申し訳ないか、これが、赤鬼・国之常立神カシオペア座首星神界の大国常立大御神・聖書の主なる神・英国女王の永遠の気持ちと。
 これが、英国王&英国女王の娘への永遠の気持ちと私は思っています。
以心伝心。阿吽の呼吸。)))))