ブログ13

皇紀2671年度。

(((((利益と代償)))))

(((((利益と代償)))))

 (((((利益と代償

 利益と代償。
 利益の裏側。
 自分が利益を得た分、誰かが不利益を被った。
 これが、現実の表と裏側です。
 天国と地獄。
 勿論、誰かに不利益を被らせた分は、やがて、自分に返って来ます。
 これが、作用反作用の法則です。
 これが、欲六界の仕組みです。
 この欲六界の現実に対して、仏陀釈尊は、慈悲の光を持ち続けています。
 私は、光音天。
 悲哀を、自らの生きるエネルギー、意味、目的に、変え続けています。
 和の最終未来を、見続けています。

 現実は物々交換

 現実は物々交換。
 あたりまえの事ですが。
 悪霊、蛇は、この、あたりまえの事が分かっていない。
 世の中は、現実は物々交換という意味に於いて、平等。
 これが、日本国のお金、管理通貨。
 お金社会。
 昔は、インフレの時は、差別、区別が有った。
 今も、インフレの商品・サービスに於いては、差別、区別が有りますが。

 ※インフレに成ると、差別、区別、さらには、オマエには売らないという虐めの世界に成る。虐めは、蛇が、独裁者に成る為に、し続けているようです。地獄の帝王は、ひたすら、独裁者に成る日を夢見続けているようです。
 他惑星の過去霊だから。
 地球人類を馬鹿にし続けていると。オマエ達の現金は破綻するに決まっている。それからが、オレ様の世に成るのだと。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※もっとはっきり言うと、熊・露西亜&豚・中国&犬・北朝鮮北朝鮮が崩壊したら、犬、即ち、部下が破綻した。豚は娘。妻の担任をする者はいない。犬、部下、仕事まで。この現実が北朝鮮。だから、北朝鮮が破綻したら、豚、娘しかいなく成る。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この、わたくしが言い続けている事が、地球人類の皆様に、伝わっているのでしょうか?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。

 ※地球人類の皆様は、童貞の私は、この総額93,776,018円の現金が、未払いで有る事を忘れてはいけないのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 結婚すると副担任

 結婚すると副担任。
 だから、副担任が無くなるまで、異常状態。
 物々交換ではない状態。
 結婚生活の副担任を払わなければいけないから。

 ※これ、婚前ファーストキスの地位が有る場合。無い場合は、結婚しても、副担任には、成りません。昨日、テレビで、玉置浩二さんが、被災地で田園を歌っているのを聞いた。その時のプリペイド携帯のメール。玉置浩二さんは、統合失調症。だから、婚前ファーストキスの地位が有る、私を背負っているようと。普通は、私を背負っていないので、結婚は、もう、副担任では無い。婚前ファーストキスの地位が無い結婚、副担任ではないから。

 私の婚前ファーストキスの地位とは、宇宙の大規模構造の始まりから終わりまで愛してる。これが、スター、星座の世界。愛の世界。これが無い結婚は、副担任が無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 阿羅漢、菩薩、如来の世界。仏陀釈尊は、実母が、生まれて間もなく亡くなった。だから、実母の妹の養母に育てられた。だから、おそらく、仏陀釈尊には、ハーレムが与えられたと考えられます。その仏陀釈尊には、阿羅漢の喜びも無かった。しかし、帝釈天が、三度、法を説いて下さいと言った。それで、その帝釈天の部下が発生出来て、阿羅漢の喜びを得た。息子・羅睺羅ラーフラがいたから。植物界の母。妻はいなかった。婚前ファーストセックスの相手に、ハーレムの返金、出来るわけ無いから。

 人間にとっては、あたりまえの事ですが。これが、私の完成人類始祖アダムの摂理だった。この私の完成人類始祖アダムの摂理は、フ○テレビのMNスポーツアナ以上の方々に、異動致していますが。私は、完成アダムで終わりだった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 おそらく、日本人の方々は、私の完成アダムの摂理の下に有る。外国の方々は、フ○テレビのMNスポーツアナ以上の完成人類始祖アダムの摂理の下に有る。ミッキー・瓊瓊杵尊、ミニー・銀河神菊理媛、ディズニー・BMW片岡鶴太郎堺雅人?、…。

ネール元インド首相の娘(後のインディラ・ガンジー首相)への手紙

 愛は平和ではない/愛は戦いである/武器のかわりが誠実(まこと)であるだけで/それは地上における/もっともはげしい/きびしい/みずからをすててかからねばならない戦いである/わが子よ/この事を覚えておきなさい

 太田千寿が解き明かす霊界と天上界の大真実「消された記憶を取り戻せ!」人類はサタンに騙されている 太田千寿著 徳間書店 定価1200円(本体1165円) より

 神が嘆いている事を知ったバッハ

 なかでも、バッハの衝撃的な告白は、私の心に決定的に響きました。
 淋しさに泣き濡れて、あふるる涙のままに全てを散らせてしまった過去の僕
 神の御心のままに人生を歩いていたのに、何故か淋しい僕の心の内
 秘めたる奥の奥に神はいませられた
 栄えあれと祈っていた神が実は悲しんでいた
 神の淋しさ、切なさが、ひしひしと僕に伝わって来たのだ
 誰一人、打ち明ける事が無かった
 死んで天上界へ行って初めて知った
 神の愛の真理を、身体一杯に浴びさせて頂いた
 この愛なのだ、この愛
 いつも人生の導きに輝きを与えて下さった神
 今、僕の涙は神の愛にある
 今、僕の淋しさは神の中にある
 いつかきっとこの淋しさが、かき消されて行く事を信じて、僕は音物語を神と共に創造する
ああ、なんと美しく、気高く、気品のある、崇高な光を発せられるのか、神よ
 神の完璧な宇宙よ
 僕は誓う
 ハレルヤ

               平成二(一九九〇)年七月二十六日

 そして今話題の「オウム真理教」の麻原彰晃被告。彼は七十二次元ある霊界の五次元霊界です。それなりには霊能力があります。しかし、五次元までしか見られない人物に、「ハルマゲドン」が分かるはずがありません。
 彼のいるところは、怪物王国で、悪霊がたくさんいるところです。そこには、”ガ”というオス的なものと”ガメラ”というメス的なものがいると知らされています。ムソルグスキーが作曲した「はげやまの一夜」のような所のようです。
 結局、霊能力の強い弱いが問題ではなく、それを使って何をしたかが問題なのです。
 人をまやかしたり、偽りを言ったりしたら、その人は大変不幸な結末を招くというのは、誰とは言わずとも皆様が実際見ての通りです。

 堕天使ルシファーとは何か

 夏は冬の分

 夏は冬の分。
 冬の分が全て、夏と致して支払い致されたら、再び、冬に成る。
 何故か?。
 夏の思い出が、無の自分を苦しめ続けるから。
 これは、修行者のレベル。
 非修行者は、普通、悪の道に墜ちます。
 夏の自分を普通にするから。
 これが普通です。
 普通の物々交換。
 これを、破滅への道と自戒、自制出来た方々は、超特殊です。
 非常に稀、希有。
 普通は、サタン、エホバ、蛇、アラーと、地獄魔界を前進し続ける。

 借金返済中は苦だけ

 借金返済中は苦だけ。
 喜びが全く無いどころか、生きている事が苦しい。
 これが、借金返済中の状態です。

 仕事はお給料

 仕事はお給料。
 仕事は、お給料の現実を生み出す事です。
 お給料の現実が生み出されない事は、仕事ではない。
 日本円の、お給料分の現実を生み出す事が仕事です。

 ※お給料は、社長からいただけるものではない。自分が生み出すもの。稼ぐものでもない。稼いでいないから。稼ぐという世界は、お給料に化している世界。これ、金星。英国を背負わされてしまった自分の身体を、お給料に化しているだけ。この状態を、稼いでいると言っているようです。しかし、私には、稼いでいるとは見えない。)))))