ブログ13

皇紀2671年度。

(((((金毛九尾)))))

(((((金毛九尾)))))

 (((((金毛九尾

 ※今、ワールドメイトのHPを見たら、「深見東州の霊言」なるものが出ている、そして、それに対する公式見解が出ていました。

 それで、私の金毛九尾に対する認識について書きます。

 金の毛と。金の毛が、もじゃもじゃ生えている方々は、白人かな?。あと、白人の金髪と。私は、現実を見て、神の摂理を見る。これが、私の基本です。金本位制

 黄人と白人との違いは、アフラックのCMを見ても分かる通り、ヒーロー願望と。白人には、ヒーロー願望が有るような気が致します。

 ※黒人というのは、私の見解では、神の愛と。黒人にして上げて、身体障害者に成らないように、して上げているという神の愛の存在。これが、私の、黒人に対する普通の認識です。黒人は、身体障害者に成る事をした方々。現実を無視した方々。聖書の主なる神に対抗した人類始祖エヴァ&人類始祖アダム&アベル(MNスポーツアナ)と。あと、セツ・セト・金正恩と。金正恩の妹は、蛇肌と。皮膚の質が、蛇。ろくろ首。昔の日本には、蛇肌、ろくろ首の女性は、一杯いました。日本国の現実で言えば、沼の怪物と。水棲生物の黒の部分と、腹側の白の部分。

 ※これを一言で、蛇の血統と言っているわけです。蛇とは、聖書の主なる神に対抗した存在と。この原因に関しては、私は関わらない。「未来創造」の本は捨てたと。私の蛇に対する認識は、生物界の蛇の位置、現実です。私にとっては、一(いち)生物、一(いち)爬虫類と。そういう事なので、私は、蛇無関係。日本国も、官僚の出世競争の脱落者を、適正に、処遇している。蛇にしていない。蛇とは、そういう存在です。出世競争の脱落者が、執念・妄執に凝り固まって、聖書の主なる神に、一矢報いる、テロをし続けて、溜飲を下げ続けていると。

 次、九尾というのは、ルーシェルの事です。皇后、皇太子妃、愛子様紀子様眞子様佳子様の事です。

玉藻前
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
白面金毛九尾の狐から転送)

 玉藻前鳥山石燕著『今昔画図続百鬼』より。その姿の後ろには狐の尾が見える。

 玉藻前。楊洲周延画『東錦昼夜競』明治19年1886年)より

 玉藻前(たまものまえ)とは、平安時代末期に鳥羽上皇に仕えた二尾あるいは九尾の狐が化けたという伝説上の絶世の美女。玉藻御前(たまもごぜん)ともいう。

 ※私が一言で言えば、九尾とは、婚前ファーストセックスの相手と離婚した♂の方々への神のフォローと。これが、わたくしの立ち位置です。私の普通です。これをやったら、娘・サタン・雄に成ったから。私の悲しみ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、私は、YS大帝神の下の地位の大帝神を致し続けています。聖天界王の座の東條英機日本国首相の下の地位を致し続けています。平成天皇、皇太子、皇太子の弟、悠仁様の部下を致し続けています。最終天皇が、白面金毛九尾の狐の皇后を復帰致さなければいけないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)))))