ブログ13

皇紀2671年度。

((((((子、日本円、青春、ビジネス))))))

((((((子、日本円、青春、ビジネス))))))

 ((((((子、日本円、青春、ビジネス

 子、日本円、青春、ビジネス。
 女子高生と遊びたかったというのは、青春が欲しかったという事かな?。
 しかし、青春は、超膨大に高価。
 私は、高校は、国連と書き続けています。
 高校の支払い、大体、そのくらいだったから。
 大学は、ビジネスだった。
 ビジネスというのは、お金の担任、金本位制、管理通貨制度、基軸通貨、米国ドル、為替、変動相場制、固定相場制、経済、経営、商業、等の担任です。
 大学の支払い、このくらいでした。
 これ、パンスト。
 スカートは火、女の子、ショートパンツはボーイ・米国の♂、ズボンはママ、…。
 物々交換の生活の一万倍から、百万倍、信用貨幣が高価。
 一万倍が高校、百万倍が大学。
 中学校、中学女子、日本国、日本円の、一万倍、百万倍という事です。
 小学校、都道府県、都道府県知事、都道県議会議員、男の子女の子、子は、物、日本円と物々交換、これが、日本の普通。
 レシートを受け取らない方々。
 お金と物・サービスとの物々交換だから。
 中学女子を背負わない方々。
 中学女子ではなくて、子の支払い。

 ※フ○テレビは、ドラマ?SPの出演者で、麻生太郎首相のガードを致していました。という事で、子ではない、中学女子・日本円の担任なのかな?。

 ※私は地位の担任なので、レシートを、神社のお札、お守り等の購入時も、受け取ります。床屋からも。現金の担任ではないから。

 セント・フォース

 セント・フォース
 セイント・聖なる、フォース・力(ちから)と言うのは、修道女、または、天使と。
 見習い天使・ちびっこ天使が、都道府県の担任。
 天使が、日本円の担任。
 大天使が、青春の担任。
 大王が、ビジネスの担任。
 大王が、九次元・娘の父・メシア・キリスト・救世主・世界教師に相当と。
 十次元・次女の母が世界主と。

 (※十一次元が、次女の父。十二次元が、次女の父の息子(童貞)。母系だから。)。

 父系には、十一次元、十二次元は勿論、有りません。永遠の地獄魔界。数億年の地獄魔界での淘汰を経て、地王、さらに、十億年の地獄魔界での淘汰を経て、大地王に成る方々。何故か?。怒っているから、必ず、返金するから。暴力で、アスリートに育てられた桑田真澄は、暴力によるアスリート養成に、反対した。あれだけの野球選手のキャリアを得ていても、日常的な暴力で、指導?し続けていたコーチ?、監督?、顧問?の物々交換を否定した。即ち、返金した。確か、その後、東大野球部の指導をしていると。

 屈辱の代償の成果、要らない、返金した。女子の柔道も。

 私の中学時代は、番長と、そのスケがいた暴力中学校でしたが。世間の縮図の中学校だった。日露戦争満州日韓併合、台湾と諸島も日本、樺太半分も日本、第一次世界大戦第二次世界大戦を体験した昭和の時代。

 オヤジギャル

 オヤジギャル。
 オヤジギャル・大島優子の本(もと)が分かった。
 篠原涼子と。

 コスメティックス

 コスメティックス。
 白斑、蛇の原因は、蛇をやったから。
 コスメティックスは雌、大統領しかやってはいけない。
 これが、コスメティックスです。
 女性。
 女、蛇女をやったから、もしかしたら、白斑が出現したと。

 ※大統領は雌・ロボット。女は雄・動物。だから、蛇の鱗の現実で有る白斑が、出現してしまったと考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 諸天善神、ママ

 諸天善神、ママ。
 次女の母も無かった場合、ママと。
 ママは、諸天善神・六に担任している。
 巨人の星星一徹は、三男の父。
 目んたまが動いていた。
 前原誠司の父。
 これがママ。
 前原誠司は見習い天使・ちびっこ天使かな?。
 ちびっこ天使は、多分、六で完成。
 諸天善神は、七・菩薩に、そう簡単には成らない。
 しかし、ママは、そういう物々交換を、根気よく、続けているようです。
 スパルタ。
 いやはや。
 星飛雄馬は、大リーグボール三号で、たしか、利き手の左腕の筋肉の筋が切れてしまったはず。
 その後の巨人の星続編は、たしか、反対の手で、再起と。

 五・芸能人との恋愛沙汰の左利きの世界、左ハンドルの世界から、右利き、日本に、星一徹、魔王が復帰するのは、そう簡単な事ではないと。))))))