ブログ13

皇紀2671年度。

((((((神の摂理の現状報告H260405土))))))

((((((神の摂理の現状報告H260405土))))))

 ((((((神の摂理の現状報告H260405土

 ※幸福の科学の霊界観は、再臨主文鮮明・マヌ?・印度のアダム?によって、潰された。

 ※フジテレビの逸見政孝、日本国首相の小渕恵三の殉職によって、日本国は、IT国家に成った。住基ネット&地デジ&インターネットに成った。闇に消えた厚生年金記録と。

 それで、現世が、零落・非原理圏に成った。幸福の科学の霊界観では、現世を、3次元・縦×横×高さと書いて有りますが、これは、金本位制と。昭和63年4月1日からは、管理通貨制度の世の中と。

金本位制
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 日本の本位金貨(旧1,2,5,10,20円、新5,10,20円)も第二次世界大戦後は既に名目化している状態であったが、1987年(昭和62年)制定、1988年4月施行の通貨の単位及び貨幣の発行等に関する法律により1988年3月31日限りで通用停止になり、名実ともに管理通貨制度の世の中になった。

 だから、現世は0次元。第一次産業が1次元。第二次産業が2次元。第三次産業が3次元と。

 4次元は、巨人の原辰徳監督と。これは、昨年の巨人対楽天の第六戦時、原辰徳監督が支払い致した。婚姻届提出かな?。婚姻届提出者一番目。

 5次元の精神性というのは、芸能人・ベルボーイ・ホテルウーマン・野田聖子と。これが、精神性と。文化文明の物を支払い致している方々。四・庶民は、セックスの支払い。物の支払いはしない。労働。五・芸能人は、物の支払いをする。コンサートが、労働に成っている歌手は、四。芸能人は、スター・カリスマに成っている。これが、スターと、そのファンとの契約。スター・カリスマにしてもらえない芸能人は、四・労働。労働は仕事。仕事だから、五の支払いはしない。

 ファンに梯子を外されたら、芸能人ではなくて、四・労働・一般人に現実決済と。

 昔は、芸能人は、天国と地獄だった。IT日本国ではなかったから。四・一般人の自分が、五をやっていたから。だから、天国と地獄。今は、IT日本国なので、天国が無いから、地獄も無い。IT・住基ネット&地デジ&インターネットは、身体・肉体に担任しているから。紙・植物・心の担任が出来ないから。

 私は、二十六歳の二月下旬から、右目網膜剥離で、四週間、入院致させられた。二十五歳の五〜六月の数回の婚前ファーストキスの相手が、おそらく、堕落アダムと婚前セックスをしたのでしょう、それで、私の婚前ファーストキスが返金に成ったと。だから、右目網膜剥離で、四週間、入院致させられてしまったと。

 紙の戸籍だった昔は、紙・公文書・私文書に担任されていた。肉体には、担任されていなかった。

 それで、6次元と。仙人・天狗界7億人。竜宮界14億人。高級霊49億人。諸天善神2億人。神知識とは、君主で有る天皇家を背負っているという事かな?。君主の意識が、神知識。日本人。日本人とは、日本国の一員。という事で、日本国の一員を生きている方々が、神知識・6次元です。日本国民を生きている方々。6次元まで来ないと、日本人ではない。日本国民の支払いを致さないから。

 次、7次元。宗教家12000人。政治家2000人。芸術家2000人。科学者2000人。その他2000人。計2万人。利他。

 何故、これを書いているのかというと、

原発輸出の協定、衆院通過 トルコ・UAEと:朝日新聞デジタル

http://www.asahi.com/articles/ASG444FQLG44UTFK00T.html

原発輸出の協定、衆院通過 トルコ・UAEと
2014年4月4日14時55分

 原発輸出を可能にするトルコとアラブ首長国連邦(UAE)との原子力協定が4日午後の衆院本会議で、自民、公明、民主の賛成多数で可決された。維新、結い、共産、社民は反対した。

 民主は菅直人元首相らが欠席、近藤昭一氏と生方幸夫氏が退席した。自民は秋本真利氏が退席。維新は石原慎太郎共同代表が欠席した。

 協定は今国会中に参院でも承認の見通し。

 ※私は、大帝神の支払いを致している。宇宙の大規模構造の始まりから終わりまで愛してる。原発は太陽の支払いと。恒星。利他。私は、地球人なのに、水星・惑星・超神霊の支払いを致しているので、太陽の支払いは、勿論、致しています。

 原発反対の方々は、原発の支払いを致さないと。原発の経済の支払いをしないから、されない方々と。私は、原発の支払いをする。))))))