ブログ13

皇紀2671年度。

((((((副担任だからプロポーズした))))))

((((((副担任だからプロポーズした))))))

 ((((((副担任だからプロポーズした

 副担任だからプロポーズした。
 即ち、副担任でなくなったら、離婚交渉と。

 ※離婚交渉を始めるポイントとは、蛇に一方的に犯された時。蛇も、聖書の主なる神も、他惑星出身の霊と考えられます。即ち、地球人類の現金が無い。

 日本国には、万世一系天皇という国民主権象徴天皇制の君主がいる。だから、イスラームは無い。奴隷以下だから。君主の奴隷以下しか許されないのが、日本国。だから、アラーの奴隷をする必要は無い。これが、日本国。

 イスラームが有る国々は、奴隷ではないから、アラーの奴隷をする事が必要と考えられます。

 よく分かりませんが、おそらく、文鮮明が出現して、日本国に蛇が入り込んで来たのかもしれません。文鮮明が出現する以前は、日本国には、蛇はいなかったような。もしかしたら、文鮮明の出現によって、日本国が天皇の奴隷以下ではなくなったから、蛇が入り込んで来たと。天皇よりも、上に成ったと。それで、世界の現実を知ったと。世界には、イスラームの蛇がいた。

 だから、副担任が無くなって、離婚交渉という現実が出現したと。これが、世界の現実。旧日本国には、万世一系天皇が君主と致していたので、その副担任が無くなった現実は無かった。そんな気が致します。蛇を背負わされる、蛇に犯される現実は無かった。一方的に損をさせられる現実は無かった。

 芸能人の結婚は五

 芸能人の結婚は五。
 仕事。
 一般人は生活、夫に就職ですが。
 芸能人・五の方々は、妻ではないと。
 雄だから、肉体関係は無かった。
 夫ではなくて、雌だった。
 これが、芸能人だった。
 これ、相対者。
 別々。

 ※五・芸能人・雌の方々は、妻が雄なので、結婚ではないと。私の感覚では、非常な大人の方々。プライベート生活も、仕事のような感じと。これ、庶民感覚ではない。庶民は、プライベートは仕事ではないから。イヤなものはイヤ。プライベートまで、修業しない。

 世の中はお給料

 世の中はお給料。
 お給料は正社員。
 臨任、派遣はアルバイト料。
 アルバイト料は、人生が無い、物なので、結婚出来ない。
 アルバイト料と、お給料は、中身が違う。

 ※結婚とは、姻族三親等&血族六親等の親族の一員に成る事と。世の中、人生の担任。正社員、お給料でなければ、世の中、人生の担任は出来ない。アルバイト料の中身では、世の中、人生、出来ない。やれば、直ぐ、分かる。大変な事に成るから。世の中、人生の担任が払われていない人生をやると、おそらく、破滅。死。

Amazon_co_jp: 政治哲学の原点 (幸福の科学大学シリーズ 17) 大川 隆法 本

商品の説明
内容紹介
政治は何のためにあるのか。
その根源的思想はどこに求めるべきか。

なぜ全体主義は否定されるべきなのか。
真の民主主義を繁栄させる条件とは――。
多様なる価値観を認め、人類を、国家を
よりよい方向に導く「新しい政治哲学」を考える。

ほんとうの「自由」とは? 「平等」とは?
▽「複数性(プルラリティ)」の中から、
自由というものは生まれてくる。
▽これからの民主主義の中心的な担い手は、
「考える人(Thinkable Man)」でなければならない。
▽「結果の平等」が政治の理想ではない。
めざすべきは「チャンスの平等」=自由である。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
大川/隆法
幸福の科学グループ創始者兼総裁。1956(昭和31)年7月7日、徳島県に生まれる。東京大学法学部卒業後、大手総合商社に入社し、ニューヨーク本社に勤務するかたわら、ニューヨーク市立大学大学院で国際金融論を学ぶ。86年、「幸福の科学」を設立。現在、全国および海外に数多くの精舎を建立し、精力的に活動を展開している。幸福実現党幸福の科学学園中学校・高等学校の創立者でもある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 ※私は、この世に生きている目的は、世の中の礎(いしずえ)に成る事と思っています。世の中への投資と。その為に、この世に生きていると。この世の中への投資が無くなったら、あの世の自分への利益配当が無くなるので、再び、この世に生まれて来て、仕事をして、この世への投資を造らなければいけないと。これが、私の生まれた時から、最初からの思いと。私は、この思いで、五十二年弱生きて来ました。世の中の礎、この世への投資の利益配当は、あの世には有る。

 ※統一教会は、聖書の主なる神との心情勝負と言っていました。聖書の主なる神との心情勝負に負けると、聖書の主なる神に、再臨協助させられてしまうと。これ、聖書の基本です。聖書の基本、ABC、ベースとは、聖書の主なる神との生きざま勝負なのです。この闘いが、最初、神官ルーシェルとの間に有って、神官ルーシェルは、墜ちた。銀河神菊理媛との恋愛に成ってしまった。何故か?。銀河神菊理媛の中に、魅力が出現したから。この魅力とは、聖書の主なる神。これが、恋愛の仕組みです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これ、義理の父。

 勿論、物々交換でしか、得られないから、恋愛に成る。

 ここから、無限に下って、聖書の創世記に成った。勿論、聖書以前の歴史が、99%以上。だから、地球人類71億のうちの70億が外国。もしかしたら、もしかしたら、もしかしたら、もしかしたら、日本人1億は、仏陀釈尊が造った。仏陀釈尊が出家して、造った日本人1億かもしれません。大乗仏教の世界かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))))