ブログ13

皇紀2671年度。

((((((神は弱肉強食、淘汰))))))

((((((神は弱肉強食、淘汰))))))

 ((((((生かさず、殺さず

 私の現実観察では、神は、『生かさず、殺さず』です。何故か?。神は、トップだからです。トップだから、トップの現実を致し続けていると。これ、神の基本。だから、誰も、生かさない。皆、トップの生き様、するわけないから。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、誰も、生きる事は出来ない。

 私は、二十五歳の五〜六月に、数回、婚前ファーストキスを致しました。しかし、相手が発情した時、ラブ.ホテルに行かなかった。私は、発情しなかったから。おそらく、それで、友達に戻りましょうと説得致されてしまった。おそらく。

 しかし、その後も、社交ダンスの関係は、続いた。友達の関係は続いた。

 …、そして、私は、二十六歳の二月下旬から、右目網膜剥離で、四週間、入院致させられた。その病床のベッドに、彼女は、堕落アダムとの結婚が決まったと言いに来た。悪魔の目をしていた。何故か?。現実が有り得ないから。婚前ファーストキスのハートを裏切ったから。だから、悪魔化致した。私は、ラーマクリシュナの前世と、その女師匠の因縁と思っています。そうでなければ、こんな現実、有り得ないから。婚前ファーストキスのハートを裏切れる現実、そう無いと思われます。私は、太陽系全部だから。太陽系全体の普遍意識、遍在意識だから。婚前ファーストキスの体験以前から。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、二十六歳の四?、五?月、憶えていませんが、地球全体が、魔界に覆われているのを、見た。霊視した?。それで、私は、統一原理を背負った。その時、私以外の存在は、全て、魔界だった。私以外の存在が全て、魔界という現実を、以後、私は生き続けていました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 …。(平成三年度K県立Hろう学校高等部臨時英語科教諭の時、エヴァを知った。全女性に成っているエヴァを知った。エヴァは、勿論、存在しないのです。あたりまえの事ですが。だから、女性。存在する方は、娘・雄・サタン。女性は、存在しない。これが、女性と、娘との区別です。女は、ルーシェル。雄・サタンの中のサタン。ナンバーワンのサタン。ナンバーワンのサタンが、ルーシェル・女です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、女性と娘・サタンの違いを知っている。愛と非愛の違いを知っている。だから、婚前セックスをした♀の方と、結婚しても、徒労なのです。女・ルーシェルを背負わされるだけだから。日本人の普通は、見合い。サザエさん。婚前セックスをしていない♀と結婚する。損するだけの結婚。だから、愛。これが、日本人の普通です。婚前セックスをした♀と結婚した場合、交尾にしか成らない。得にしか成らない。だから、子にしか成らない。得する事しか出来ないから。愛が出来ない。あたりまえの事ですが。これ、昭和の普通。男性とはそういう存在。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、婚前セックスをした♀と結婚した方々は、失敗の人生。来世の為に、子育て代金を、積み立てるだけだから。これが、普通です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

 処女でも、婚前セックスをした結婚は、徒労。利益にしか成らないから。即ち、娘にしか成らない。妻には成らない。夫は、妻の体をやり続ける。これが、普通の結婚。だから、愛。24時間テレビの摂理、おそらく、失敗。処女でも、婚前セックスをした結婚だったようです。だから、娘に成ってしまったのかな?。妻では無かったのかな?。そんな気が致します。

 娘の場合、お金の担任が無くなったら、失敗。娘はお金だから。♂で有る夫の現実ではないから。♀だから。即ち、妻の利益。妻の体代金、物代金にしか成らない。♂で有る夫の体代金には成らない。だから、交尾。♂で有る夫は、♀で有る娘のさらに、下に下がるしか無い。そして、娘のお金も無くなったら、離婚。雄・サタンに成った娘は、夫を犯すから、離婚するしか無い。これ、どうも、日本国の普通みたいです。日本国、中学校は、一円も、夫に払わなかったから。即ち、皆、離婚したようです。

 取り敢えず、ここまで書けば、担任が戻ったようです。

 現在、日本国は、現実を犯している。私の未払い給料総額93,776,018円まで犯している。これが、神の本性でした。神は、殺人犯・テロリストでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。

 だから、神は弱肉強食、淘汰だったと。

 追加。自己正当化。私は、清武元巨人球団GMを自己正当化と思っています。主義主張と。人間も動物の一種だから、弱肉強食、食物連鎖の一員の現実しか有るわけないと。民間と。衣食住等の文化文明の物と。主義主張は、自己正当化と。蛇の現実、二代目蛇AT教諭、三代目蛇フ○テレビ、有るわけない。だから、蛇が、イスラームで、自爆テロをさせ続けていると。蛇の現実無いから。))))))