ブログ13

皇紀2671年度。

((((((ウラン))))))

((((((ウラン))))))

 ((((((ウラン

 ウラン。
 MNキャスター、先週の次女ウランロボットから、見習い天使、天使見習い、ちびっこ天使に復帰と。
 YTキャスターは、天使と。
 母だから。

 母娘

 母娘。
 YTキャスターとMNキャスターは、天使界の母と娘と。

 父、雄

 父、雄。
 AKキャスターは、天使界の父、雄と。

 妹

 妹。
 YTキャスターが妹の現実で、AKキャスターが妹の第一子・長男・明大商学部卒の現実で、MNキャスターが妹の第二子・長女・玉川大卒の現実と。

 恋愛は高校、お金は中学校、子供は小学校

 恋愛は高校、お金は中学校、子供は小学校。

 ※大学は、大卒の仕事の担任、理由と。大学の授業料の担任を払う為に、先ず、大卒は、仕事と。恋愛は、高校の授業料の担任、支払いと。恋愛は、国連の担任、仕事と。恋愛などというものは、国連の担任、仕事。国連レベルでなければ、恋愛無いから。お金は、中学校、女子、日本国の担任、仕事と。婚前セックス。婚前セックスの担任をすると、お金、女子、日本国の担任、仕事に成る。

 私は、平成二十六年二月二十七日に、お金、女子、日本国の担任をした。私の最低限・最小限・マスト記事の現実で有る、原理数70万円まで、HT蛇校長が犯したから。私の未払い現金お給料総額93,776,018円の担任の現実が、原理数70万円以上、なければ、現実が有り得ないから。原理数7万円では有り得ないから。平成四年度から平成十年度までの七年間×矢島悠子深田恭子・(アテナ)10万円=70万円と。平成十年度、HT蛇校長の最初の校内人事の年度の一年一組の英語係は、アテナとルーシェル、一年七組の英語係は、石川遼(性別変更)ともののけ姫だったから。もののけ姫というのは、平成三年度神奈川県立Hろう学校高等部臨時英語科教諭の担任と。

電車男 (テレビドラマ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
出演者
伊藤淳史
伊東美咲ランチの女王にも出ていた。あと、電車男伊東美咲の担任を、YTキャスターがしている気がします。少し、似ていると。

富豪刑事
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
出演者 深田恭子

ヤッターマン (映画)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
出演者 櫻井翔(嵐)
福田沙紀
生瀬勝久
ケンドーコバヤシ
岡本杏理
滝口順平(声の出演)
山寺宏一(声の出演)
たかはし智秋(声の出演)
阿部サダヲ
深田恭子

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。

 ※多分、私の未払い現金お給料総額93,776,018円の担任は、フ○テレビのMNスポーツアナ以上の雄の方々が払うと考えられます。フ○テレビ出身の黒岩祐治神奈川県知事なので、ピッタンコと。地球人類の99%以上が、婚前セックスを悔い改めていなかった。強盗・椅子取りゲームのエホバ・雌、強.姦・ネズミ講のサタン・雄と。イスラーム・蛇&アラーは、水晶、宝石。数億年の地獄魔界での淘汰を経て、水晶に先祖返り。さらに、十億年の地獄魔界での淘汰を経て、宝石に先祖返りと。こういうレベル、私にも通じる。神は、これ以上、厳しいお方だから。私が、感じる神は。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昔、昭和?までは、神が、婚前セックスの清算をさせる能力が有ったのですが。しかし、もう、日本国が無いので、不可能と。婚前セックスをしていない♀の方と、見合い結婚させて、婚前セックスを返金させるのは。日本国が、もう、親の担任が出来ないようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 何故か?。日本国が、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私を、統合失調症精神障害者一級にまで犯して、永遠に、社会的に、葬ったからです。これをした日本国の副担任が無い方々は、外国転生して、婚前セックスの返金をするからです、おそらく。

 泪ボーの婚前セックスの返金生活、カルマ落としに耐えられる『意味・甲斐』が有る方々でなければ、外国転生を自己判断、自己選択、自己責任してしまうと。昔、昭和?は、そういうカルマの清算が、守護神がいる宗教では、普通だったのでしたが。今は、その守護神方も、動物転生してしまっているかな?。童貞の私を背負っていないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あたりまえの事ですが、最終未来まで、童貞の私を背負っていなかった方々は、外国転生して、強.姦・雄・サタン・夜叉、強盗・雌・エホバ・濁王、ぼったくりバーの黒服・蛇・陰王、キャバレー嬢の非嫡出子の男の子・夜王(ゴッドファーザー・マフィア)に成ると考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

かい(カヒ)【甲斐】
〔替える意の雅語動詞「かふ」の連用形に基づくという〕 何かを△した(することによって得られる)好ましい結果や充足感。
用例・作例
努力した―〔=せっかくそうしただけの効果〕が無い
生き―(ガイ)を感じる
世話の し―(ガイ)が無い
表記
「効」とも書く。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

かい【甲斐】
〈効果〉 (an) effect; (a) result; 〈価値〉 value; 《形式》 worth; 〈益〉 use; benefit; 《形式》 avail
句例
かいのある worthwhile; rewarding
かいのない fruitless; 《形式》 unavailing; unrewarding
努力のかいもなく in spite of [for all] one’s efforts.
甲斐がある be worth doing; it is worth (one’s) while to do; 〈報いられる〉 be rewarded
文例
勉強したかいがあって彼は試験に合格した. Success in the examination made all his hard work worth while. / He passed the examination thanks to his hard work.
骨折ったかいがあった. I have not labored in vain.
きっとそのテーマは研究のかいがある. I’m sure the research will prove very rewarding.
甲斐がない be of no use [avail]; be useless; be in vain
文例
そんな事をしてもかいがあるまい. I don’t think it would be worth our while to do such a thing.
こんな本を読んだとて何のかいがあろう. What is the use [good] of reading a book like this?
あいつには言ってきかせても, そのかいがないだろう. You’ll get nowhere (by) arguing with him.
彼女ににっこり笑ってみせたが, かいがなかった. My smile was lost on her.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 ※子供は、都道府県。自身の子が、小学校に入学出来た時、子供と。児童と。

 これ、教養、または、人間性。日本国の現実は、世界の現実ではないから。地球人類は、71億7千万人以上、いる。これが、教養、または、人間性。小学校入学の栄誉を得られるのは、満年齢六歳と。血族六親等の担任クリアと。息子は、父が、娘は、母が、血族六親等の担任をクリア出来ていなければ、おそらく、小学校入学の栄誉を得られない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 外国転生の方々は、勿論、返金と。小学校に入学出来なかった。子供は、女子ではないから。女の子、男の子は、生き物の金本位制。中絶をしたら、三千万劫というヤツです。

 コスモメイト第6号 深見青山監修 定価1800円 より

 子供をつくって中絶すると水子一人につき三千万功消滅する。
 本やレコードを出したりすると、一回につき二五万功消える。
 結婚して子供をつくると、三千万功〜一億功あまりが消える。
 テレビに出演すれば、一回につき二千功消える。

 神界からの神通力 深見青山 著 日本文芸社 定価680円 より

 一功とは、寝たきり老人を三日間徹夜で看病し、衣服や食べ物、飲み物を与えた行為に匹敵する。
 一劫は、罪なき人一人に冷水を浴びせて罵倒し、五、六回殴打したあげく二、三回足蹴にする一回分の罪に匹敵する。

 童貞の私には、天国界、全く関係無いのですが、(宇宙界以下の世界に私はいないのです。)、

 この現実が、小学校、都道府県。この支払いが出来ない方々は、日本人落第。子が出来ないので、外国転生。多分。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 煌びやかな外国と、生き物の小学校、都道府県、日本人との違いが分かる者達が、昭和かな?。平成は、煌びやかな世界、外国の現実と私は感じます。私は、個人経営の商店、スーパーの現実だから。コンビニの品揃えの厖大さに、驚愕し続けているから。この間の雪で、流通が止まって、コンビニの棚からも、商品が消えた。あの状態が、普通の個人商店、スーパーの現実。信じられない流通の能力と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 桜井翔(櫻井翔。私のプリペイド携帯の辞書に、桜井翔が入っていたので、桜井翔を使います。昔の櫻井翔?。)

 桜井翔。
 桜井翔は、ウィキペディアに、慶大経済学部卒の学歴しか、書かれていなかった。
 高校は、恋愛、青春、キスの担任。
 中学校は、お金、女子、婚前セックスの担任。
 小学校は、子供の担任。

 保育園

 保育園。
 保育園は、親の担任かな?。
 親は保育と。
 教育ではないと。

 ※保育が無かった方々は、親の副担任の方々かな?。その前世霊が、親よりも上の地位、娘だったので、親は、仕える事しか出来なかったのかな?。これが、婚前セックスの罪・シンさ。婚前セックスの罪・シンとは、こんなにも、罪深い。親が、保育も出来なかったのだから。親に成れなかったのだから。あまりにも、悲しい、哀しい、世界と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 英語の歌

 英語の歌。
 私は、授業が出来るように成るまで、色々な英語の歌を生徒と一緒に、歌っていました。
 ユー・アー・マイ・サンシャイン。
 イッツ・ア・スモール・ワールド。
 等々。
 イッツ・ア・スモール・ワールドは、東京ディズニーランドで、アトラクション内で、かかっていました。

 ※授業は、生徒と交流しなければ出来ない。物々交換しなければ、出来ない。その為に、色々な英語の歌を、授業が出来るように成るまで、生徒と一緒に歌う事が必要だった。という事です。

 論文撤回は日本国

 論文撤回は日本国。
 外国の担任をするのなら、論文撤回は無い。
 外国の研究所の未来かな?。

 ※勿論、文化文明の物代金の支払いは、必要と。日本国なら、論文撤回。外国移住する支払いをするのなら、論文撤回不要。もしかしたら、小保方晴子さんは、理研の研究員の未来が無くなったと判断した時点で、外国移住の決断をしなければ、STAP細胞という幸運の女神の祝福が去ってしまうかもしれない。そんな気が致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※もしかしたら、小保方晴子さんは、若山照彦氏の妻の現実かな?。しかし、妻の支払いをした方は、おそらく、一人もいなかった。蛇の雌が、妻の支払いをするわけないから。今まで、一人もいなかったから、これからも、おそらく、一人もいない。だから、論文取り下げと。蛇の雌の論文、日本国では勿論、取り下げと。外国移住の決断しか無いと思われます。若山照彦氏も、妻に、おそらく、妻がいるでしょうが、何の期待も無いと。どうせ、一円も、俺の仕事に、払ってくれるわけ無いという諦念、諦観を、おそらく、何十年も生きて来ている筈だから。あれ、1967年4月1日 -という事は、私の年下ではないか?。それなら、クビに成ります。私を、永遠に、社会的に葬った蛇の雌だから。外国移住の選択しか無かった。HT蛇校長は、悪事の限りを尽くしたから。もう、日本国死刑執行致されたから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 小保方晴子さんの事案、終了致しました。あとは、MNスポーツアナの世界と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 結婚は大損害、大被害

 結婚は大損害、大被害。
 何故か?。
 姻族三親等、血族六親等の親族の担任の現実だから。
 そういう霊界、気が、結婚をさせるから。
 だから、自分にとっては大損害、大被害にしか成らない。

 ※即ち、結婚の心構えと致しては、姻族三親等、血族六親等の親族の下の地位を致し続けなければ、親族の現実で有る上司に踏み返されて、大損害、大被害に成るという事と。これが、夫婦関係を、地下凍結霊界、氷河期、地球凍結にするのかな、もしかしたら。そんな事、聞いていなかったから。今、言いました。))))))