ブログ13

皇紀2671年度。

((((((地球人類消滅致しました))))))

((((((地球人類消滅致しました))))))

 ((((((地球人類消滅致しました

 私に夫は無かった

 私に夫は無かった。
 婚前ファーストキスしか無かった。
 婚前ファーストセックスの相手が処女の場合、夫が有るのかな?。
 女、ルーシェル?。
 非処女の場合、バツイチの場合、娘、サタン?。
 バツニの場合、次女、エホバ?。
 バツサンは、多分、有りません。
 義理の母も無い現実は有り得ないから。
 超地球人類と。
 地球人類無関係かな?。
 義理の母も支払い出来なかった地球人類無関係と。
 一円も支払い出来なかった地球人類無関係と考えられます。
 義理の母もいなかったと。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))))