ブログ13

皇紀2671年度。

((((((韓国は上司))))))

((((((韓国は上司))))))

 ((((((韓国は上司

 韓国は上司。
 平成十年度二年八組学級担任兼二学年主任の現実で有る黒岩祐治神奈川県知事の上司をやったから。
 だから、韓国客船沈没6人死亡確認(HT蛇校長死亡確認・二学年主任消滅)&290人不明(二年八組の上司に成った)。
 学年主任は、校長が部下をやっていなければ、消滅。
 米国かな?。
 290は、28の上。

 追加。
 あと、妻は、副担任でなくなったら、敵の本性を顕して来る、蛇の雌の本性を顕して来る。
 アウト。
 どうにも成らない。

 ※平成九年度、神奈川県藤沢市立T中学校に着任してきたHT蛇校長は、平成十年度、最初の校内人事をした。その校内人事は、一円の現実も払わないものだった。だから、童貞の私の預貯金は、その年度、0円に成った。これ、私が、HT蛇校長に、窓際族にされた、干されたという事かな?。仕事が一円も出来ないようにしたから。それで、平成十二年度の十月に統合失調症を発症させられて、平成十五年六月二十三日(月)から、療休に入れられて、休職させられて、

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。

 ※これ、日常だから。こういう事をする上司は、日常と。自分のイエスマン以外は、皆、葬るのが、上司の日常と。ワールドメイト深見東州も、勿論、これをやっていたと。彼の教えは、上司にゴマをすれ、即ち、イエスマンしか、認めていないから。かなり、露骨に、これを、部下にやらせ尽くしていた。これが、深見東州の教えだった。現実は、これが日常と。上司は、部下に、一円のお給料の現実、現金も払わないのが日常かな?。だから、金本位制、管理通貨制、信用貨幣(クレジット)によって、文化文明の物代金の現実決済が生じるようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※HT蛇校長によって、永遠に、社会的に葬られた、童貞の統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者が書いている文書なので、暗号解読のようなものと。私なりに、精一杯、努力はしていますが、暗号のレベルにしか、成っていない文書と。

 ※金本位制の現実、現金と、管理通貨制の上司の強盗の現実とが、ぶつかるのが、外国の闘いと認識致せました。管理通貨制の上司は、部下に、一円の現実、現金も払わないから。窓際、干すだけ。リストラし続けるだけ。これが、おそらく、地球人類の神が、やり続けてきた事で、これからも、やり続ける事みたいです。そう、HT蛇校長が言っていたから。これが、HT蛇校長の考えみたいです。上司は、現実、現金を、強.姦&強盗し続けているだけと。地獄魔界の地殻霊界の夜叉・サタン&濁王・エホバと。このサタンと闘ったのが、神界十段の織田信長なのかな?。あと、エホバの犠牲にされたのが、連合国に、天皇の身代わりに、死刑にされた、聖天界王の座の東條英機日本国首相なのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 息子は母の生徒ではない

 息子は母の生徒ではない。
 だから、夫も背負わない、校長も背負わないでは、女性教諭は、息子の高校の入学式出席を、自身の高校の入学式出席よりも優先したのは当然。
 夫も、校長も背負わなかった息子に、授業をする事は不可能だから。
 あたりまえだが。
 これが分からない教諭は人間失格
 これをやると、息子の現実で有る男子生徒が、母で有る教諭を踏み返す、即ち、50代の女性教諭と、高一の男子生徒との婚前セックスに成ってしまうから。
 あたりまえだが。
 これが分からない教諭は人間失格
 人間失格だから、この未来が分からないと。

 ※夫が背負わなかったのは、当然。息子の父、有り得ないから。息子しか有り得ない。だから、校長が背負わなかったのも、当然。人生の担任を次から次へと、放棄し尽くした日本国の首相だったから。そして、管理通貨制の現実は、妻が、第三者から、精子提供を受けて生んだ子を、性別変更した元女性の、今は、夫の、息子と認めたから。元女性の現実、現金は、勿論、夫ではなく、息子の父でもない。しかし、管理通貨制上は、夫&息子の父と。これを、日本国の最高裁?が認めた。即ち、最高裁裁判官は、現実、現金の存在ではないと。しかし、童貞の私は、現実の存在。童貞の私に、自分の♀はいないから、私に現金は無い。だから、踏み絵と。そして、夫は、息子の父を自己判断、自己選択、自己責任しなかった。校長も、しなかったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 夫に失礼をしてはいけない

 夫に失礼をしてはいけない。
 夫婦とは人間関係の修業の場と。
 だから、人間関係を持ち続けなければいけない。
 心の火を消してはいけない。
 失礼。
 永遠に諦めてはいけない。
 失礼だから。
 縁有って、夫婦に成ったのだから。
 失礼はいけない。

 ※童貞の、二十五歳の年度の五〜六月に、婚前ファーストキスを数回した、「宇宙の大規模構造の始まりから終わりまで愛してる」の支払いをし続けている私が、「失礼」の担任をしたという事です。英国のサタンエヴァをやってはいけない。堕落アダムを、息子にしてはいけない。私が、担任をし続けるから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))))