ブログ13

皇紀2671年度。

((((((強.姦&強盗しかやらない神は永遠の地獄墜ちするだけ))))))

((((((強.姦&強盗しかやらない神は永遠の地獄墜ちするだけ))))))

 ((((((強.姦&強盗しかやらない神は永遠の地獄墜ちするだけ

 ※聖書の創世記を読むと、聖書の主なる神の罠に、人類始祖エヴァと、人類始祖アダムとが、かかった事が読み取れる。聖書の主なる神は、園の中央の木(ペ.ニ.ス)と善悪知るの木(ヴ.ァ.ギ.ナ)を食べてはいけない、しかし、その他の木の実は食べてよいと言ったらしい。それで、人類始祖エヴァは、その他の木の実を食べ続けて、その後、蛇の試練、誘惑を受けたと。そして、蛇の霊体の園の中央の木を食べてしまったらしい。

 それで、悪魔化した人類始祖エヴァは、人類始祖アダムを試練した、誘惑した。そして、人類始祖アダムは、人類始祖エヴァの善悪知るの木を食べてしまったらしい。

 この連鎖を、統一教会文鮮明が止めたと。私は、婚前ファーストキスの相手が、発情した時、ラ.ブ.ホテルに行かなかった。それで、友達に戻りましょうと説得されてしまった。

 ルーシェルの彼女も、勿論、踏まなかった。あたりまえの事ですが。この勝利条件によって、私はルーシェルの上の位に成った。私は、人類始祖エヴァ&ルーシェルに勝利している。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 その私が、「宇宙の大規模構造の始まりから終わりまで愛してる。」という積み重ねを続けています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 何の為にか?。それは、統一世界の成就完成の為にです。統一世界という概念、世界観は、統一原理を読めば、分かります。

 何の為に?。それは、全被造物への借りを相殺する為にです。全被造物への借りを相殺すれば、私は、全被造物から、解放致されると。私は、それでいいんだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、HT蛇校長に、統合失調症精神障害者一級にまで、社会的に、犯されて、永遠に、社会的に、葬られてしまった私のささやかな生き様と。ナンバーワンではなくて、オンリーワン。これが、私のオンリーワンの生き様の足跡(そくせき)と。私は、皆、マイ ウエイを行けば、それでいいと思っています。皆、自分しか分からない自分の道を行けばいいと。自己判断、自己選択、自己責任と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 勿論、試行錯誤の連続と。未知の道なのだから、オリジナルの道なのだから、あたりまえと。自分の道と。

 60点から69点が、阿羅漢。70点から79点が菩薩。80点から89点が如来。90点以上の方々は、特殊。太陽系の存在ではないから。太陽系に於いて、娘をやっていると。100点が、次女かな?。世界主と。娘の父が、90点以上かな?。次女の母が100点かな?。100点の世界主には、娘の父の利益も無い。次女の母。ここまで、婚前セックスを極めたら、100点と思われます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))))