ブログ13

皇紀2671年度。

((((((語彙、ボキャブラリーを増やします))))))

((((((語彙、ボキャブラリーを増やします))))))

 ((((((語彙、ボキャブラリーを増やします

 ※何故かというと、私の言葉が、全く通じていないからです。私が利益と全く思わないものを、利益と言っているからです。物質、肉体?、界の考え方しか、していないという事を、今、認識致したので。

 十神界。神界。天照(火竜)。竜(素盞嗚)。稲荷。山。星。動物のヒトの♂。動物のヒトの♀。

 眷族。臣下級。臣上級。皇臣。皇。五霊界。

 人間の御霊の一番奥の本霊。天御中主。国常立。人間の本霊と四魂と霊体。内外。人間の四魂と霊体。

 聖。正。魔。仏。十二。霊界。幽界。

 ※異性との肉体関係、交接によって、幽界が発生する。霊界は、善人界。良心、即ち、両親との信頼関係が有る世界。良心、即ち、自分の両親との信頼関係が無い方々は、地獄魔界。女・ルーシェル。雄・サタン。雌・エホバ。犯罪者または身体障害者・蛇。悪魔・アラー。水晶・地王。宝石・大地王。

 父と信頼関係が有る場合、阿修羅、神界十段。母とも信頼関係が有る場合、天、聖天界五座。

 情が有る場合、人間。

 女・ルーシェルは、動物。

 父と信頼関係が無い場合、餓鬼。社会性が無い。社会性が無いから、餓鬼。父と信頼関係が有る場合、社会の現実を理解出来る。即ち、社会の中の自分の現実も理解出来る。だから、餓鬼には成らない。自分の分を弁えている。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※橋下徹、死ね。永遠に要らない。永遠にさようなら。橋下徹は、私を、分限免職したから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 橋下徹も、蛇だった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

横浜市
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
28 19 中田宏
2002年(平成14年)4月8日 2006年(平成18年)4月7日
29 2006年(平成18年)4月8日 2009年(平成21年)8月17日 任期途中退職[45]

30 20 林文子
2009年(平成21年)8月30日

中田宏
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
日本の政治家
中田 宏
なかだ ひろし
生年月日 1964年9月20日(49歳)
出生地 神奈川県横浜市
出身校 青山学院大学経済学部
所属政党 (日本新党→)
新進党→)
無所属の会→)
(無所属→)
日本創新党→)
日本維新の会
公式サイト NAKADA.net

衆議院議員
選挙区 (旧神奈川1区→)
神奈川8区→)
比例北陸信越ブロック
当選回数 4回
任期 1993年7月19日 - 2002年4月13日
2012年12月16日 - 現職
議員会館 衆議院第2議員会館1215号室
第28・29代 神奈川県横浜市長
当選回数 2回
任期 2002年4月8日 - 2009年8月17日

 中田 宏(なかだ ひろし、1964年9月20日 ‐ )は、日本の政治家。日本維新の会所属の衆議院議員(通算4期)。

 横浜市長(2期)、日本創新党代表幹事、大阪市特別顧問等を歴任した。

 ※中田宏は間違っている。「教育の責任者がいない。だから、自治体の首長を責任者に据えなければいけない。」と言っていたから。これ、駄目なので、私は、切りました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これ、蛇・橋下徹の考え方。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※これ、地獄魔界の考え方。女・ルーシェル・動物。雄・サタン・餓鬼。雌・エホバ・地獄。身体障害者または犯罪者・蛇・水晶。悪魔・アラー・宝石。教師の考え方。自分の利益の考え方。この考え方に、安倍晋三日本国首相が騙されてしまったら、欺されてしまったら、瞞されてしまったら、即ち、妻ではなくて、銀座のマダムの地位をやった橋本龍太郎に、負けてしまったら、天皇−日本国もアウトだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※教師、即ち、生徒に手下報告をさせる考え方は、地獄魔界の考え方。生徒の上司をやったから。世の中は、師は必殺。師をやった方々は、地獄魔界の試練に負けたので、必ず、殺せ。これが、世の中の仕組みなのでした。自分の利益という誘惑に負けた方々は、永遠の地獄魔界に成ったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※これ、異常、狂っている。絶対に出来ないから。生徒は、先生の未来。未来だから、絶対に、背負えない。あたりまえの事ですが。子は、親の未来。絶対に、背負えない。逆の考え、絶対に、実現不可能。自分の利益は、絶対に、不可能。世の中の礎(いしずえ)に成っていく事しか出来ない。これ、現実。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。

 ※童貞の私は、現金未払いなので、童貞の私を背負っていない非童貞の方々を切る事が出来た。これが、もしかしたら、私の役割なのかもしれません。自分の利益という地獄魔界の誘惑、試練に負けた方々を切ったと。衆議院議員に当選出来た時の初心。衆議院議員に当選出来て、衆議院に初登院出来た時の初心。横浜市長に当選出来た時の初心、横浜市長に当選出来て、横浜市長室に、初出勤出来た時の初心を忘れたな。自分を当選させてくださった日本国民の方々への感謝、自分を当選させてくださった横浜市民への感謝、と共に、その信頼関係の重責への最謙虚な心、気持ちを忘れたな。

 天皇−日本国が私を背負っていないので、私は、危なくて、神奈川県外へ、行く事が出来ない。童貞の私の現実は、車なので、車を、運転して、神奈川県外へ、行けなければ、天皇−日本国の現実を戻す事が出来ない。だから、こういう異常な方々、狂った方々が出現してしまった。

 分かっているけれども、天皇−日本国がもう無いので、どうしようもないのでした。自分で、気をつけてください。現実が狂っている天皇−日本国だから。ゆるキャラ&AKB48の市区町村、都道府県の上司の天皇−日本国、現実無い。

 崇高な天皇−日本国、出来ていないから。

 自律、出来ていないから。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))))

 ((((((自分の利益をやったら、時代の恩恵を背負う。過去の礎(いしずえ)の方々を踏む。過去の礎の方々を踏み台にする事が、自分の利益を得た、やったという事だから。だから、地獄魔界に成った。あたりまえの事ですが。

 忘恩。

 ※宇宙の始まりから、今までの現実への恩を忘れたら、忘恩。即ち、地獄魔界。

天地創造の神

天地創造の神の生い立ちと宇宙誕生以前の大霊界
http://etekiti.net/izenn.htm

神霊能力者としての生命をかけた大事業に挑戦

創世の光(創世の神)の発生
http://etekiti.net/sousei.htm

二千億年前-----。

神の意志による大霊界四度の大爆発
http://etekiti.net/bakuhatu.htm

一度目の大爆発

二度目の大爆発

三度目の大爆発

四度目の大爆発

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))))

 ((((((※幽界を、半物質の世界と、仮に、言っておきます。幽体が無ければ、現実を利益と思わないと。その幽体が、両親と信頼関係が有る場合、即ち、良心が有る場合、善人界、霊界の霊人を、現実体験の結果、得る、造る。

 良心が無い場合、現実体験の結果、地獄魔界の体を得る、造る。

 これが、この世とあの世の仕組みと。この世での現実体験を通して、あの世の体を得る、造る。

 仏界十二位は、四無量心の体験の結果かな?。

 神界十段は、魂の体験の結果かな?。

 聖天界五座は、魂の愛の体験の結果かな?。私は、YS大帝神の下の地位の大帝神。或いは、中国の帝。童貞だから、魂の愛の体験しか出来ないから。聖天界も無い。神界十段は、バーサスかな?。婚姻届は、バーサス。お互いが、婚前ファーストセックスの相手に担任された結果だから。お互い、婚前ファーストセックスの相手の両親、義理の両親に、年貢を納めさせられ続けているから。これが、神界十段、バーサス、婚姻届提出からの現実。聖天界は、夫婦です。セックス。セックスの関係。愛の関係。安の座。徳の座。寿の座。王の座。帝の座。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))))

 ((((((※私は、昭和六十二年九月一日から、昭和六十三年三月三十一日まで、神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手のアルバイトを致しました。童貞の私は、パートですらない。主婦ではないから。主婦は、パート。アルバイトではない。

 さらに、私は、昭和六十三年四月五日から、平成元年三月三十一日まで、神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手のアルバイトを致しました。その時、二月下旬から、四週間、右眼網膜剥離で入院致させられました。何故か、校長が雌だったから。雌だったから、童貞の私を、四週間、右眼網膜剥離で入院致させた。

人事異動通知書
 K県公立学校臨時的任用職員に任用する
 K県立Y高等学校臨時実習助手を命ずる
 高等学校等教育職給料表を適用する
 1級8号給を給する
 任用期間は昭和62年9月1日から昭和62年9月30日までとする
  昭和62年9月1日
   K県教育委員会

人事異動通知書
 臨時的任用職員
 任用期間を昭和63年3月31日まで更新する
  昭和62年10月1日
   K県教育委員会

昇給昇格通知書
 所属 Y高等学校
 職員の種類 590
 1級9号給を給する
  昭和63年1月1日
   K県教育委員会

人事異動通知書
 K県公立学校臨時的任用職員に任用する
 K県立A高等学校臨時実習助手を命ずる
 高等学校等教育職給料表を適用する
 1級9号給を給する
 任用期間は昭和63年4月5日から昭和63年9月30日までとする
  昭和63年4月5日
   K県教育委員会

人事異動通知書
 臨時的任用職員
 任用期間を昭和64年3月31日まで更新する
  昭和63年10月1日
   K県教育委員会

昇給昇格通知書
 所属 A高等学校
 職員の種類 590
 1級10号給を給する
  昭和64年1月1日
   K県教育委員会

 ※以上のように、アルバイトの任用期間は、10月1日で、更新される。だから、童貞の私は、9月30日で、退職致しますと、校長に言った。しかし、校長に、説得致されてしまった。童貞は、退職も出来なかった。その結果、二月下旬から、右眼網膜剥離で、四週間、入院致させられてしまった。夫の担任。婚前ファーストキスの担任。だから、私は、YS大帝神の下の地位の大帝神。YSの夫、婚前ファーストキスの相手よりも上の位・下の地位だから。「宇宙の大規模構造の始まりから終わりまで愛してる。」。

 おそらく、厚生年金に加入出来たから。それまで、私は、国民年金制度が有る事すら、知らなかった。二十六歳の年度に、厚生年金に加入致させられて、二月下旬から、右眼網膜剥離で、四週間、入院致させられて、退職して、ようやく、国民年金制度が有る事を知ったと。童貞の現実は、これ程、支払い致されない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 何故、これを書いたのかというと、独身のセント・フォースは、アルバイトだから。勿論、非処女だから、アルバイトが出来ると。処女だったら、アルバイトも出来ないかな?。アルバイトは、結婚出来ない。何故か?。人生の担任が無いから。私は、吉田恵が離婚したから、高樹千佳子と、岩崎千明が、結婚出来たと考えています。吉田恵の下の地位と。結婚ではない。アルバイトだから。正社員しか、人生が無いので、結婚は不可能。あたりまえの事ですが。この結婚出来ないMNキャスター、ちびっこ天使まで、犯したフジテレビを、私は、軽蔑致しました。溺れる者は藁をもつかむ。しかし、そこまではやってはいけなかったフジテレビでした。ちびっ子天使、見習い天使、天使見習いまで、犯した、穢したフジテレビには、恥が無かった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))))