ブログ13

皇紀2671年度。

((((((三学期制と二学期制))))))

((((((三学期制と二学期制))))))

 ((((((三学期制と二学期制

 私を、HT蛇校長を通して、統合失調症精神障害者一級にまで犯して、永遠に、社会的に、葬った天皇−日本国は、その後、市立中学校を、二学期制に、変更致しました。

 私は、二学期制と言われると、高校時代を思い出します。高校は、確か、二学年の時、修学旅行へ行ったような記憶が有るから。

 ここまで書いて、分かった事は、あ、天皇−日本国が、市立中学校を犯したなという事です。市立中学校を、県立高校の現実にしたな。

 県立高校は、二学年プラス一学年だった。おそらく、日本国が一年、外国が二年。プラス一年(三年)は、進路学年と。進学または就職対策学年と。この学年制度が、市立中学校に、オーバーして来たと。即ち、市立中学校一年が日本国、二年が外国かな?。

 小学校一年&二年が、旧中学校一年、三年&四年が、旧中学校二年、五年&六年が、旧中学校三年と。旧中学校が、小学校に、オーバーして来たと。

 確かに、成人年齢も、20歳から、18歳に、引き下げるのかな?、引き下げたのかな?。

 これは、世の中の担任と。江戸時代の参勤交代制度のようなものと。統治システム。

 私は、最初から言っていますが、市立中学校の存在目的は、枝葉末節的なものではない。日本国の統治システムが、主要目的と。他の枝葉末節的な事柄は、炎上しなければ、どうでもいいものなのでしょう、おそらく。炎上して、天皇−日本国が責められる問題が生じなければ、ま、特に問題は無しという事と思われます。市立中学校の存在目的の骨格を書きました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))))