ブログ13

皇紀2671年度。

((((((劇団ひとり、大沢あかね))))))

((((((劇団ひとり大沢あかね))))))

 ((((((劇団ひとり大沢あかね

 ※私が右眼網膜剥離で四週間入院致させられた二月下旬から、の前に、元号が、昭和から、平成に変わっていた。

元号一覧 (日本)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
昭和天皇
昭和 しょうわ
昭和元年(1926年)12月25日[11]
昭和64年(1989年)1月7日[12]
64年
昭和天皇践祚による改元

平成 へいせい
平成元年(1989年)1月8日[12]
(継続)
26年[13]
今上天皇
今上天皇践祚による改元

 ※おそらく、平成元年一月八日からは、大沢あかね(母)、劇団ひとり(娘)の現実しか無いのかな?。

大沢あかね
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
おおさわ あかね
大沢 あかね
本名 川島 茜
かわしま あかね
生年月日 1985年8月16日(28歳)
出生地 日本・大阪府東大阪市
身長 160 cm
血液型 O型
職業 タレント
ジャンル バラエティー
活動期間 1994年 -
配偶者 劇団ひとり
主な作品
てるてる家族

 大沢 あかね(おおさわ あかね、1985年8月16日 - )は、日本のタレントである。本名、川島 茜(かわしま あかね)。愛称はあかねちん。

 大阪府東大阪市出身。テンカラット所属。夫はお笑い芸人の劇団ひとり

 祖父は元プロ野球選手で、日本ハムファイターズ(現・北海道日本ハムファイターズ)監督や球団常務を歴任した大沢啓二(次項参照)。同じく元プロ野球選手の大沢清と大沢紀三男は大伯父(啓二の兄)にあたる。啓二は母方の祖父であり、大沢姓は芸名である[1]。

略歴
 1994年、子役モデルとして芸能界デビュー。2001年以降、学習研究社発行の雑誌(2004年5月まで『ピチレモン』、以後『Fapri』)にて専属モデルを務めていたが、2010年現在モデルとしての活動はほとんど行わず。2009年2月4日、自叙伝『母ひとり、娘(こ)ひとり』を幻冬舎から出版する。2009年2月16日、劇団ひとりとの結婚を発表。2009年2月17日、婚姻届を提出[2]。2010年3月2日、妊娠を発表[3]、2010年9月8日に第1子となる女児を出産。

人物
 9歳から子役モデルとして活動。その後も大沢啓二が各タレント事務所に売り込みタレント活動も開始。13歳の時に、NHKの人気子供番組『天才てれびくん』の1999年度てれび戦士となり注目を集める。2001年以降、学習研究社発行の雑誌(2004年5月まで『ピチレモン』、以後『Fapri』)にて専属モデルを務めていたが、2010年現在モデルとしての活動はほとんど行なっていない。
 「将来はお笑い芸人を目指す」と発言し、中島知子(オセロ)が目標と語る。自ら編み出した持ちギャグもいくつかあり、「(右肘をさすりながら)こっちはジーコ、(左肘をさすりながら)こっちはフィーゴ(この一連の動きを2回繰り返す)、(股間を指差しながら)じゃあこっちは?…(一呼吸置いて股間付近をさする手つきで)ベッケンバウアー♪」などがある。
 ラサール石井上島竜兵、寺門ジモンなどと同様、祖父の啓二が東京出身であることもあり、大阪出身にもかかわらず、全国ネットの番組では標準語で話している。『クイズ!紳助くん』など関西ローカルの番組に出演する際は関西弁を使うことが多い。ハイヒールモモコとは旧知の仲で、関西ローカルの番組では共演が多い。モモコの長男である仁一郎と同じ託児施設に預けられていたという事で、当時小学生だった彼女は彼の面倒もよく見ていたという話もあり、母親であるモモコとの面識も深い。
 母親がある時期から家事を放棄したため、炊事、洗濯、掃除をすべてこなすようになったそうである。同じような境遇であるからか、若槻千夏に可愛がられている様子が若槻のブログで述べられる。料理の腕は優秀な方で、2007年5月23日放送『愛のエプロン』の「スピード料理バトル第2弾」では、予選お題の「7分でロールキャベツ作製」を見事にクリア。結果的には参加者4人の中で最下位に終わったものの、得点は79点と十分な評価を受けた。
 沖縄が大好きで、プライベートでは友人たちと沖縄料理などを食べに行くことで仕事の疲れなどをリフレッシュしている。
 2009年2月4日、自叙伝『母ひとり、娘(こ)ひとり』を幻冬舎から出版する。同月16日、劇団ひとりとの結婚を発表、翌17日の未明にそろって婚姻届を提出した[2]。2010年3月2日に妊娠を発表[3]、同年9月8日に第1子となる女児を出産した。

エピソード
 結婚以前から、劇団ひとりとの関係は周知の事実ではあったが、ひとりの芸名をもじって、島田紳助や『クイズ!ヘキサゴン2』の演出・プロデューサーで知られる神原孝には結婚前後に「劇団ふたり」とイジられることがあった。

劇団ひとり
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
劇団 ひとり
本名 川島 省吾(かわしま しょうご)
生年月日 1977年2月2日(37歳)
出身地 千葉市
身長 175cm
出身 現事務所直入
コンビ名 スープレックス(解散)
相方 秋永和彦(元相方)
芸風 コント
事務所 太田プロダクション
活動時期 1994年 -
同期 有吉弘行
ふかわりょうなど
現在の代表番組 『ゴッドタン』
笑っていいとも!
ガチガセ
『よるべん』など
過去の代表番組 『リチャードホール
『フェイク・オフ』
『How to モンキーベイビー!』
作品 小説『陰日向に咲く
他の活動 有吉弘行、びびる大木と共に、日本のお笑い「リトル3」の一人と称される
配偶者 大沢あかね(2009年)
親族 川島育子(母・マナー講師)
川島ゆぞ(叔父・作家)
大沢啓二(義祖父)
公式サイト 劇団ひとりプロフィール
受賞歴
・2006年 万年筆ベストコーディネート賞
・2007年 ゴールデン・アロー賞放送賞(バラエティ部門)
・2007年 エランドール賞新人賞

げきだん ひとり
劇団 ひとり
本名 川島 省吾(かわしま しょうご)
生年月日 1977年2月2日(37歳)
出生地 日本・千葉市
国籍 日本
民族 大和民族
身長 175cm
職業 お笑い芸人、作詞家、俳優、作家
ジャンル バラエティー
活動期間 1994年 -
活動内容 1994年:秋永和彦とお笑いコンビ「スープレックス」を結成
2000年:スープレックスを解散
2008年:『我はゴッホになる! 〜愛を彫った男・棟方志功とその妻〜』でドラマ初主演
2009年:大沢あかねと結婚
配偶者 大沢あかね
家族 父:現役国際線パイロット
母:マナー講師、元客室乗務員
義祖父:大沢啓二
公式サイト 劇団ひとりプロフィール
主な作品
バラエティ番組
笑っていいとも!』金曜レギュラー
『そうだったのか!学べるニュース』
映画
嫌われ松子の一生
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式
テレビドラマ
電車男
『我はゴッホになる! 〜愛を彫った男・棟方志功とその妻〜』
受賞
「万年筆ベストコーディネート賞2006」
「第44回ゴールデン・アロー賞」放送賞(バラエティ部門・2007年)
エランドール賞新人賞(2007年)

 劇団ひとり(げきだんひとり、1977年2月2日 - )は、日本のお笑いタレント、作詞家、俳優、作家である。本名、川島 省吾(かわしま しょうご)。

 千葉市出身。太田プロダクション所属。

 身長175cm、体重73kg。妻はタレントの大沢あかね

来歴
 2009年2月17日、大沢あかねと婚姻届を提出[1]。
 2010年3月2日、妻のあかねが妊娠3ヶ月であることが報道された[2]。
 2010年9月8日、第一子となる女児が誕生。

 ※劇団ひとりは、平成七年度一年二組の私の学級の副担任NK教諭の現実と思われるので、UP致しました。学級担任が、協力担任だから、勿論、学級は無かった。あたりまえの事でしたが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 平成七年度一年三組の女子生徒(その現実は辻希美)と、平成七年度一年四組の男子生徒(その現実は杉浦太陽)の娘をベビーカーで連れて、その女子生徒は、神奈川県藤沢市立T中学校に、来ていて、私も、何回か、話をしました。「息子?」と言ったら、「娘。」と怒られました。息子だったら、核之超神霊の創造した宇宙は全滅でした。核之超神霊が、童貞の私まで犯したから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 そのベビーカーの中の娘の現実が、YSです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私の現金未払いお給料総額93,776,018円と。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。

 ※MYアナが、大沢あかねの現実と。TIアナが、劇団ひとりの現実と。YSは、YOアナの生まれて間もない娘の現実。何故か?。YSは、雌・ロボットだから。だから、その上司で有るMNスポーツアナは、デビッド・ベッカム夫人、ヴィクトリア・ベッカムの上の地位・下の位。

デビッド・ベッカム
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

ヴィクトリア・ベッカム
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※フジテレビ・地デジ8ch(アナログ8ch)。テレビ朝日・地デジ5ch(アナログ10ch)。だから、テレビ朝日は、子・娘ばっかり状態に成っていた。その後、結婚、出産が続出して、何とか、その子・娘ばっかり状態を脱出したのかな?。フジテレビは、死刑執行致された。地デジ8chは、連合国に、天皇の身代わりに、死刑に致された東條英機日本国首相の現実だから。米国?。

 テレビ東京・地デジ7ch(アナログ12ch)は、猪瀬直樹東京都知事が、辞職致させられた。彼は、もしかしたら、東京都知事に就任致さなかった。就職致した。妻とセックスをしなかった。妻とセックスをしていれば、就任。していなかったので、もしかしたら、就職。だから、辞職致させられたと。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※即ち、平成十八年八月三十一日以後、蛇との闘い状態が続いている。もしかしたら、妻とセックスをして、夫婦に成る気が無い方々は、蛇に、返金させられ続けているのかもしれません。どっちを自己判断・自己選択・自己責任致すのかという事なのかな?。よく分かりませんが、妻とセックスをして夫婦に成らない方々は、蛇に、犯し返されて、返金致され続けているのかもしれません。

 ※蛇とはイスラーム自爆テロをさせ続けている存在。英欧米のロボットに対抗し続けているテロリストなのかな?。英欧米のロボットの下で得た利益を、妻とセックスをして夫婦に成らなかった方々は、返金致させられてしまったのかな?。そんな感じが致しました。芥川龍之介蜘蛛の糸くらい超細い糸くらい。

芥川龍之介
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
誕生 1892年3月1日
日本・東京府東京市京橋区
死没 1927年7月24日(満35歳没)
日本・東京府北豊島郡田端

 ※あ、キリスト。満35歳没という事なので、おそらく、キリストの上の地位をやっている。キリストの娘。

蜘蛛の糸
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※もしかしたら、小渕恵三が殉職したのが、東條英機の現実かな?。という事で、信じられませんが、日本国は、東條英機の先に行っているのかな?。言われてみれば、消費税8%、四月一日から。信じられない。信じられませんが、もしかしたら、夫婦の摂理の挑戦状を、叩きつけられてしまっているのかな?。英欧米のロボットから。夫婦の支払いをしないのなら、返金させるという事なのでしょうか?。

 徳田虎雄徳田毅)。小泉純一郎小泉進次郎)。猪瀬直樹渡辺喜美みのもんた(御法川雄斗)。

−−−

 上司の現金の返金

 上司の現金の返金。
 蛇HT校長が、童貞の私に対して、やった事は、私が背負わされていた上司の現金を犯した、即ち、背負ったという事。
 私は、背負わされていた上司の現金を犯されても、ノープロブレム、何も問題無い。
 意味不明なだけ。

 ※コイツは全く、意味不明。もしかしたら、人間不信の塊なのかな?。

 野性の証明

 野性の証明
 そうか、妹の上だった私は、妹の未来の第二子・長女の形象・イメージで有る薬師丸ひろ子の為に、出陣した高倉健だったんだ。
 男は、女の為に出陣だから。
 二度と無かった自分の現実だった。
 私に、非童貞の現実、現金は無い。
 あたりまえの事ですが。
 これが悟り、覚りと。
 分かる者達は、悟っている、覚っている。
 悟り、覚りとは、未来人に成ったという事だから。
 その悟り、覚りが担任されるまで、未来人。

 ※これが、悟り、覚りと。悟り、覚りとは、未来人に成ったという現実。太陽は、あと、50億年の寿命が有るそうですが。私は、「宇宙の大規模構造の始まりから終わりまで愛してる。」。これが、二十五歳の年度の五〜六月の数回の婚前ファーストキスの支払い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。超神霊(水星)だから、あたりまえの事ですが。

 民間は恋愛ではない

 民間は恋愛ではない。
 バーサスではない。
 好き嫌いではない。
 好き嫌いの自分の現実は無い。
 嫌なら離婚。
 我慢出来なければ離婚。
 これが民間。
 生き物。
 担任されていないから、嫌なら離婚。

 ※副担任は勿論、支払い致されていない。弱肉強食のサバイバル、寒空の現実の下で、生きている2匹の動物のヒトだから。これが、普通の世界です。4次元・180億人。5次元・260億人。6次元・72億人。

 これが「幸福の科学」だ!! 21世紀文明研究会編著 アクア出版 定価1200円(本体1165円) からの引用

 4次元(地獄30億人、幽界・精霊界150億人)、5次元(260億人)、6次元(仙人・天狗界7億人、龍宮界14億人、高級霊49億人、諸天善神2億人)、7次元(その他2千人、科学者2千人、芸術家2千人、政治家2千人、宗教家1万2千人)、7ー8次元(70人または40人)、8次元(亜神霊界120人、光神霊界280人、太陽界20人)、9次元(10人)。

 4次元、幽界、地獄 30億人、幽界・精霊界 150億人、計180億人(35%)、縦×横×高さ×時間。

 5次元、霊界 260億人、計260億人(50%)、縦×横×高さ×時間×精神性。

 6次元、神界、仙人・天狗界 7億人、竜宮界 14億人、高級霊 49億人、諸天善神 2億人、計72億人(14%)、縦×横×高さ×時間×精神性×神知識。

1 金星出身 黄金色(法・慈悲) 大川隆法、エル・ミオーレ=エル・カンターレ、ラ・ムー、トス、リエント・アール・クラウド、ヘルメス、ゴータマ・ブッダ

2 射手座出身 白色(愛) イエス・キリスト、アモール、アガシャー、クリシュナ、クラリオ

3 蟹座出身 赤色(正義)(奇跡) モーゼ、モーリヤ、エミュー

4 ペガサス星座出身 青色(哲学)(思想) ゼウス、セオリヤ、エレマリア

5 オリオン星座出身 緑色(自然)(調和) マヌ、アケメーネ、マルガリット

6 白鳥座出身 紫色(秩序)(礼節) 孔子、セラビム、オシリス

7 オリオン星座出身 銀色(科学) ニュートン、カイトロン、クート・フーミーアルキメデス

8 マゼラン星雲ベータ星出身 神の光の分光 高橋信次、アール・エル・ランティ、エホバ神、アラー神

9 オリオン星座出身 神の光の調整 マイトレーヤ、オルゴン、クザーヌス

10 ペガザス星座出身 善悪の取り決め ゾロアスター、サマトリア、エスカレント、マニ

梵天界(八次元と七次元の中間)
 天照大神ジャンヌ・ダルク。ヘラ<ゼウスの妻>→ラ・メンタス<ラ・ムーの妻>→如意輪観音卑弥呼→高橋佳子<GLA>。聖母マリア[七次元]。ヘレン・ケラー[七次元]。アフロディーテ文殊菩薩ナイチンゲール大川きょう子[以上七次元]。マヤ夫人[七次元]。光明皇后[七次元]。彌勒菩薩→高橋一栄<GLA>[以上七次元]。※彌勒菩薩は、日本語では検索出来なかった。だから、おそらく、中国と考えられます。日本では、弥勒菩薩と。中国に担任し続けなければ、彌勒菩薩ではないという事なのでしょう。私もそう思います。昭和天皇赤紙で、徴兵した支払いをさせられたのが、中国だから。中山みき天理教>[七次元]。

仙人界(八次元傍流)
 稗田阿礼出口王仁三郎。国常立之命。須佐之男命。倭健之命。

菩薩界(七次元)
 スサノオノミコト(竜宮界)。マザー・テレサ弟橘媛(竜宮界)。玉依媛(竜宮界)。出口ナオ<大本教>。北村サヨ。

 −挿入−。
 統合失調症精神障害者一級の闘病生活。蛇HT校長の超極悪霊の執拗な洗脳支配しようとし続けている攻撃は、続いています。超極悪霊のコイツは、コイツが、私を統合失調症精神障害者一級にまで犯して、私を、永遠に、社会的に葬った張本人なのに、私をさらに、犯そうとしまくっている。「了解しました。」と言い続けて。勿論、私は、コイツの上司ではないから、コイツに、了解される理由は全く無い。コイツは、私を犯そうとしまくっているだけ。勿論、幻覚妄想。現実は、コイツは、遥か、遥か、遥か、…の上司なので、私の現実が、コイツに犯し返される事は全く有り得ないのですが。単に、幻覚妄想の世界に引き摺り込まれて、テロリスト・殺人犯に、コイツにされ続けているだけなのですが。コイツは、そういう存在。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あと、田村淳の番組の韓国の扇風機おばさん。彼女も、統合失調症患者と。悪霊に、攻撃され続けて、シリコン?注射をし続けて、顔が、扇風機のように、成ってしまったと。あれも、統合失調症です、おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 悪霊の幻聴が聞こえてきたら、統合失調症に成ってしまった。だから、病院の精神科へ行かなければ、韓国の扇風機おばさんのように成ってしまうと。シリコン?注射、勿論、無駄。HT蛇校長の執拗な攻撃は、平成十二年十月から、ずっと、続いている。何をやっても無駄。コイツは、そういう存在と。イスラームの蛇の自爆テロは続くと。殺人犯・テロリスト養成は、続くと。エホバとの闘いなのでしょう。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 イエス・ウイ・アー

 イエス・ウイ・アー。
 IT日本国、住基ネット&地デジ&インターネットの日本国に於いて、SMAPが、この曲の地位の支払いをした事が最低限、最小限、マスト記事と。
 生きて行く為に。
 覚悟、決心の支払い。
 この地位より、後退が出来ないという。
 生きて行く事は、この連続。
 勿論、言葉の支払いですが。
 肉体関係の支払いは、売り上げの純利益だけ。
 これが、仕事です。
 仕事の支払いは、純利益だけ。
 あとは、勿論、労働と。
 ※労働だから、さらなる支払いは、勿論、不要。この曲のコンテンツ・歌詞の内容は、勿論、娘・自己実現・利益ではないから。支払いだから、損だけと。娘・自己実現・利益のコンテンツ・歌詞の内容は、スターの曲。ワールドメイト深見東州の徳分の世界。昔は、それでしたが。昭和までかな?。平成は、損だけ。IT日本国、肉体に担任したから。即ち、もう、自己実現・娘・利益が無いから。損だけのIT日本国と。IT日本国を背負わされている肉体生活、損だけ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。全部、損。全部、生きていく為の支払い。それだけ。副担任が全く無い。だから、殺人犯・テロリストにされない為の支払いをし続けるしか無い。支払いをし続けていなければ、感情の爆発で、テロリスト・殺人犯にされてしまうから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。支払いをし続けていなければ、感情の制御が出来なく成る。殺人犯・テロリストは、勿論、間違っている。あたりまえの事ですが。間違っている。
 この曲の支払いに相応しくない女とは、会話、言葉の支払いもしてはいけない。
 これが男と女の支払いの関係と。
 男と女の言葉、会話の支払いが、この曲に相応しい支払いと、私は、思います。
 肉体関係の支払いでは有り得ない。
 いけない。
 駄目。
 この曲に相応しい肉体の現実ではないから。
 ※この曲の現実、ロボット。英欧米。勿論、生き物の動物のヒトの現実ではない。だから、生き物の動物のヒトの肉体関係の支払い要らない。英欧米のロボットだから、言葉の支払いだけ。これって、銀座のホステス?。言葉を聞いて、言葉を返す仕事をしているのは?。家庭生活では、勿論、無いと。妻には、勿論、そんな能力は無いから。仕事と。仕事の世界と。
 言葉の支払いをして、返して来る関係の世界と、私は思いました。

 ※勿論、これが、普通の家庭生活です。家庭に、仕事は、勿論、持ち込めない。仕事は、プロの世界と。家庭は、勿論、生き物の動物のヒトの世界だから。英欧米のロボットの世界ではないから。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 セカンドセックス、再セックス

 セカンドセックス、再セックス。
 加藤登紀子かな、ファーストセックスをして、一生の間に、再会が有るか否かの担任をした方は。
 これが、勿論、最低限、最小限、マスト記事の生きざまです。
 再セックスは、踏んでいなければ、勿論、してはならない。
 これが、女育て。
 これが、女を育てる。
 墜落していった女への愛でも有る。
 これが上司。
 墜落していった女は、永遠に、部下だから。
 先ずは、世界平和が成就致すまでは、これ。
 世界平和成就への詰め将棋を致し続ける。
 これが、勿論、世の中のプライオリティ、優先順位。
 これが、非童貞の最低限、最小限、マスト記事の支払い、勿論。
 これが、地獄魔界に、殺されない為に、必要な事。
 地獄魔界は、世の中を裁き返し続けているから。

藤本敏夫
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

加藤登紀子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※今回の韓国客船の事故の犠牲者が、全員、成仏する、霊界・善人界へ上がるまで、言い続ける。前回の東日本大震災への政府の対応も、言われ続けたように。韓国政府が、韓国民を、歴史認識の献げ物に致したから。救助を最優先しなかったから。文鮮明との闘い。文鮮明は、イエスキリストの赦し、愛、白色光線を踏み潰したから。日本国からの手助けの申し出を勿論、受け入れて、他の国々へも、救助を要請するべきであった。助ける事が出来た生命を、助けなかった事は、普通の感覚ではないから。自分の恋人をバレンタインデーに殺害した白亜の豪邸に住む南阿弗利加のアスリートのエホバ、自分の娘が、老人を助けに踏切内に飛んでいって、死んでしまった父のアラーの感覚と。瞬間の気を察知して、娘を殴れば、娘は生きていられた。自分の娘に手下報告をさせ続けていたアラーの冷酷さは、普通の感覚ではない。

 遺伝子の本能のプログラムは、♂同士の♀を奪い合う闘いと。それで、その勝利者の♂を、♀が受け入れない場合、初めて、その♀も処刑すると。その♀は、愛の逃避行、心中自殺を、自己判断・自己選択・自己責任したから。そのオマエの自己判断・自己選択・自己責任を許すと。(よくやったとまでは言わない。ウエルダンとは言わないが。)。そういう変異遺伝子も、許す。愛の逃避行、心中自殺も許す。それも、有りなのかな?。少なくても、5000兆人のうちの1人くらいの変異遺伝子ですが。地球霊界、幸福の科学大川隆法主宰によると、500億人くらい。180億人+260億人+72億人+2万人+70人または40人+420人+10人≒512億人。星座に成れるかな?。5000兆分の1の生きざまは。そこまで、愛を貫くのならば。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭


 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。

 ※超極悪党の天皇−日本国は、何と、私の現金未払いお給料総額93,776,018円まで、踏み倒しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 狂っていた天皇−日本国だったのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 どういう意味かというと、天皇&日本国首相が、英欧米転生したという事でした。ロボットに成ってしまったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ロボットに成ってしまったから、おそらく、私の現金未払いお給料総額93,776,018円まで、踏み倒してしまったと考えられます。しかし、勿論、お給料をいただいていない私は、仕事をする事は出来ない。お給料から、職務命令が出た分しか、仕事は出来ないから。勿論、障害年金からは、職務命令は出ない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 日本国首相が、婚前セックスを悔い改めなかったと考えられます。安倍晋三日本国首相は、もしかして、婚前セックスをしていた???。万が一、婚前セックスをしていたと致したなら、当然、悔い改める事は不可能だった。自分が、日本国のトップだから。悔い改める相手、上司がいないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。無茶苦茶。))))))