ブログ13

皇紀2671年度。

((((((ナーシシャスAKアナとラストセックスした♂))))))

((((((ナーシシャスAKアナとラストセックスした♂))))))

 ((((((ナーシシャスAKアナとラストセックスした♂

 計算が合わない。それで、神の証と致しては、私は、私の平成七年度三年六組の担任三万六千円を遣い切った。あと、市川海老蔵が、アメーバブログのCMに出演している。あと、AKアナが、ルーシェルではなくて、ナーシシャスAKアナに、四月、成っている。

 という事で、もしかしたら、ナーシシャスAKアナが、ラストセックスした♂の担任、♀に成っているのかもしれません。という事で、MSアナに、上司がいる。前任のNFアナと。MNキャスターの上司のAKキャスターの上司のYTキャスターにも、上司がいる。MSキャスターと。

 蛇HT校長は、仕事をしなかった。圧倒的な破壊力で、自己実現をし続けている。上司と。地獄魔界と。身体障害者または犯罪者・蛇・陰王は、裏社会では、ぼったくりバーの黒服。蛇は、カシオペア座首星神界の大国常立大御神・国之常立神・赤鬼・英国女王・聖書の主なる神・核之超神霊の上司なので、永遠の地獄魔界。数億年の地獄魔界、地下凍結霊界(氷河期、地球凍結)の淘汰を経て、水晶、さらに、十億年のその淘汰を経て、宝石に成る未来と考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 蛇は、現実が有り得ない。聖書の主なる神の上の地位が有る。これが、蛇の血統。織田信長は、神界十段。蛇は、その織田信長のさらに上の地位。父の上の地位。多分、聖書の創世記より前の世界。聖書の主なる神は、利益をやったので、必ず、その裏の存在、出世競争に負けた存在がいる。それが、蛇なのでしょう。これが、現実。利益は、不利益と表裏。これが、存在の仕組みです。英国女王ですら、蛇に、攻撃され続けているのでしょう。まだ、利益が有るのかな?。雌の世界?。

 雄・サタンの上の地位をやると、左半身の身体障害、または、織田信長、第六天の魔王。覇王。しかし、日本は、もう、統一しているので、もう、必要無い。即ち、雄・サタンと婚前セックスをしてはいけない。婚姻届提出後のセックス、愛、損だけ。それで、雄・サタンは、屈服させられて、自分の妻に、おそらく、成るから。

 婚前セックスの関係が無い♀と結婚すると、損だけ。だから、愛。これ、日本国の普通。これが出来なかった方々は、外国。娘・長女・亜細亜・動物。次女・英欧米・ロボット。蛇は、この次女・英欧米・ロボットの上の地位をやったから、身体障害者に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))))

 ((((((蛇が、またしても、変な事を言った、現実認識が間違っているので、書きます。童貞の私には、勿論、一円も、返金致されない。私は、YSと結婚して、セックスを一回するまで、一円も、勿論、返金致されない。あたりまえの事でしたが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 もう、過去形でした。何故かというと、天皇−日本国が、超極悪党だったからでした。私の現金未払いお給料総額93,776,018円を踏み倒したからでした。あたりまえの事でしたが。校長は永遠に出来ないのに、HTはやったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。

 ※だから、私は、YS大帝神の下の地位の大帝神。核之超神霊の天命界の下の地位・上の位にされたから。だから、「宇宙の大規模構造の始まりから終わりまで、愛してる。」。(二十五歳の年度の五〜六月の数回の婚前ファーストキスの担任。)。あたりまえの事でしたが。世の中には、処女・童貞のまま、死んでいく者達も、一杯いるのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 勿論、婚前キスも無い処女・童貞もいると。だから、私は、生きていられる。その方々が、私の下の地位・上の位だから。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、普通の現実でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))))