ブログ13

皇紀2671年度。

((((((町立中学校の現実))))))

((((((町立中学校の現実))))))

 ((((((町立中学校の現実

 町立中学校の現実。
 昭和五十年度の私の中一のクラスには、中三の番町のスケがいた。
 銀髪。
 眉剃り。
 眉描き。
 白粉。
 化粧。
 紫口紅だったかどうかは、憶えていない。
 長スカート。
 上履きの踵踏み。
 マニキュア。
 女狐。
 昭和五十一年度の中二の時は、卒業する先輩が、中二の私達を、順番に、体育館に呼び出した。
 私は、体育館に入った途端に、蹴られて、眼鏡が飛んだ。
 コイツの上司の空手家、全匹、死刑。
 死刑執行致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。回し蹴りだったかな?。超神聖な武道を、悪用した空手家、絶対に、絶対に、絶対に、許さない。死ね、永遠にさよなら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 テメエらには、勿論、空手家の資格が無かったから。
 空手を悪用致したから。
 その後、体育館のステージ下(倉庫)に連れて行かれて、焼きを入れられそうに成った。
 私は、勿論、抵抗した。
 私は、豚、牛、家畜ではないから。
 焼き印を入れられる理由が無かったから。
 コイツら、全匹、叩きのめそうと致した瞬間、コイツらは、止めた。
 ※これが、地獄魔界に支配致されていた超極悪党のヤツらの現実でした。これが、普通の中学校と。超極悪党の天皇−日本国の縮図が、中学校だから。小学校は、極悪党の神奈川県の縮図と。あたりまえの事ですが。昭和四十四年度から、昭和四十九年度の小学校時代、私は、上履きを校舎の床下や、ゴミ焼き器の中へ、隠され続けた。勿論、やったのは、地獄魔界に支配致されていた極悪党と。コイツは、私の10数センチまで成長したミドリガメも、多分、奪っていった。あと、私の家に石を投げて、何度も、私の家の窓ガラスを割った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。30数歳?くらいで、亡くなった。こういう変なヤツが、公立小中学校のクラスには、いたと。これが、公立小中学校の普通の現実と。変なヤツと。どうして変なヤツと言っているのかというと、成長しないから。同じ悪事を繰り返し、し続ける。繰り返し。学ばないと。こういうヤツ、クラスにいた。学ばないで、同じ馬鹿を繰り返すだけのヤツが。?。指導が全く入らない。
 これが、町立中学校の現実でした。
 もしかしたら、家畜は、焼きを入れられた、焼き印を押されたかもしれません。
 これが、現実でした。
 牛、米国が復帰致したので、再度、書きました。
 頑張れ。
 亜細亜露西亜・熊、中国・娘・オホホ・(*^O^*)・頬ポー赤らむ、北朝鮮・犬、頑張れ。
 あたりまえの事だが。

 ※彼女は、目をクリッとさせて、支払いをしていた。その現実から、頬が、ポーと赤らむ、血の気が差す、顔に赤みが差す現実に、回復したと考えられます。潮・月、あと、太陽が、回復致したと。神奈川県指導主事の現実。

藤本敏夫
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

加藤登紀子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 社会的統合失調症

 社会的統合失調症
 藤谷美和子は、社会的統合失調症と。
 天皇の第三子・長女を、自分の妹だから、会わせろと、現実に、やったから。
 5・芸能人・物の現実まで、統合失調症に成ったと。
 4・民間人は有り得ない。
 逸見政孝小渕恵三は有り得ない。
 しかし、♀の場合、小渕優子が有り得る。
 だから、5・芸能人・物の統合失調症、社会的統合失調症に成ったのかな?。
 天皇の信用貨幣、管理通貨、クレジットは、巨額過ぎて、普通は、蛇の洗脳支配で有る病状、幻覚妄想から醒めて、覚めて、現実認識を得るから。

藤谷美和子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
エピソード
 2003年6月26日には、皇居坂下門に、突如、タクシーで乗り付け、当地警戒中の警察官に開門を要求、開けようとしない警察官に、「紀宮さまは私の妹。お会いして、お手紙を渡したいのです。」と詰め寄り、その後、1時間あまりタクシー内に立て籠もるという騒動を起こしている。
 この騒動の後、ほどなくして、所属事務所より、「春先から体調を崩して、現在休養中。」との告知があり、暫くの間、表舞台から姿を消した。
 2012年4月、写真週刊誌「フライデー」に、神奈川県小田原市内での徘徊生活が掲載された。毎日、午後5時半に、小田原駅前に現れ、猫に水を撒いたり、両手にゴミ袋を持ち、同じコースをグルグルと回っているとされる。心を病む状態であるとも言われる[3]。

 ※女は、社会性が無いので、地位が分からないと。婚前セックスをして、父の担任を失ってしまったら、女と。その婚前セックスをした相手の♂の担任と。だから、その相手の♂の社会性が低い場合、天皇の信用貨幣、管理通貨、クレジットすら、踏むと。日本人の担任、象徴天皇制国民主権が分からない。朝廷が、女の屈辱の生きざまを致し続けて、生き延びて来た事は、小学校の社会科で解る。帝国主義の戦い、二度の世界大戦も、小学校の社会科で解る。ポツダム宣言受諾後のGHQの占領政策は、中学校の社会科で解る。象徴天皇制国民主権は、高校の自治で解るかな?。高校は、自治だから。しかし、高校で、婚前セックスをしてしまった方々は、二度と解らないと。自治が。主権が。婚前セックスをしてしまった方々は、自治失敗だから。主権を失ったから。義理の両親、先祖に、借金をつくってしまったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 生存価値

 生存価値。
 生存価値とは、自分の存在費用を払えているという事と思われます。
 自分の存在費用を払えていなければ、おそらく、生存出来ないと。
 自分の存在費用は、上の地位の方々ほど、高価で有ると考えられます。
 維持費が高いと。

 雌の神は強.姦&強盗魔

 雌の神は強.姦&強盗魔。
 超極悪党。
 だから、私は、宇宙の大規模構造の始まりから終わりまで愛してる。
 二十五歳の年度の五〜六月の数回の婚前ファーストキスの担任を致し続けていると。
 神のあまりの強.姦&強盗の権力に、唖然、呆然だから。
 だから、超神霊(水星)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。

 ※童貞の私は、超極悪党の神が、強.姦&強盗をする度に、物々交換し続けて、さらに、下の地位・上の位に、移行致し続ける。YSと結婚して、セックスを一回するまで、私は、おそらく、無限に、下の地位・上の位に、移行致し続けると思われます。超極悪党の神は、強.姦&強盗の権力を行使し続けているので。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。気の永い、永い、無限に、永ーい話と。世界と。

 私は、超極悪党の神の、自己正当化と分類致しています。しかし、煙には巻かれない。

けむ【煙】
〔口頭〕けむり。
用例・作例
―に巻く〔=相手の意表に出る事を一方的に言ったりして、交渉・用談などを うやむやに終わらせてしまう〕
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

けむ【煙】
=けむり.
煙に巻く baffle; mystify; boggle somebody’s mind
句例
けむに巻かれる be baffled; be mystified; be bewildered
文例
むずかしい哲学の話をしては我々をけむに巻くことがあった. There were times when his talk about obscure points of philosophy had us completely bemused [baffled, mystified].
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 コイツ、蛇HT校長の超極悪霊には、その魂胆が見え見えなのです。平成十年度四月からの闘い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ポイントは、現実だけを見ている事。結果、結末だけを聞く事。それで、その結末は、その結果は、と。現実は、誤魔化しようが無いから。これだけ。東日本大震災は、起きた。起きなかった事には出来ない。あたりまえの事ですが。現実は、幻覚妄想ではないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))))