ブログ13

皇紀2671年度。

((((((動物しか出来なかった神へのお仕置き))))))

((((((動物しか出来なかった神へのお仕置き))))))

 ((((((動物しか出来なかった神へのお仕置き

 仮説。中居正広は、フジテレビ(8・神奈川県指導主事・消費税)の上の地位が出来なくて、中絶。藤森慎吾は、TBS(6・神奈川県藤沢市立19中学校校長)の上の地位が出来なくて、中絶。あくまで、仮説です。テレビ朝日は、10から5に成った。だから、社の女子アナが、2人いる。この上の地位も、もしかしたら、出来ないという気が致します。地デジの上の地位、出来ない。地デジって、もしかしたら、ロボット?。

カイくん
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 2009年10月27日には北海道犬保存会鵡川支部長の飼い犬の同じ北海道犬と「見合い結婚」した[2]。

 2010年6月12日、ペアリングした北海道犬「ピリカ」との間に、雄雌2匹の仔が誕生した[3]。雄の子の名は「そら君」、雌の子は「ゆめちゃん」[4]。2010年7月7日、もう一方のパートナーである北海道犬「灯希奈(ときな)」との間に雌雄3匹の仔が誕生。うち一匹「海斗(雄)」が帯広の個人に譲られた[5]。

http://www.47news.jp/localnews/hotnews/2010/09/post-20100918101855.html

 携帯電話会社のCMでお父さん役を演じ、全国的に人気の北海道犬「カイ君」の息子「海斗(かいと)」が、帯広の携帯電話販売「ソフトバンク帯広中央店」で愛嬌(あいきょう)を振りまいている。

 北海道犬を飼いたいと切望した同店の飛岡抗(こう)社長が、海斗の母親「灯希奈(ときな)」の飼い主で北海道犬保存会鵡川支部長の豊田康秀さんから譲り受け、15日に手元に来た。

 海斗は7月7日生まれで、5匹いるカイ君の子供の中で、父親に一番似ていると評判。時折店内を歩いており、運が良ければ会えるかも。

 【むかわ】携帯電話CMの「お父さん」役で人気の北海道犬カイ君(7歳)=胆振管内むかわ町生まれ=に、雄1匹、雌3匹の四つ子の赤ちゃんが生まれた。同町で1月16日に誕生し、出産に立ち会った北海道犬保存会鵡川支部長の豊田康秀さん(66)が16日、公開した。

 4匹は体長約35センチ、体重1.2キロほどでカイ君と同じ白色。体を寄せ合い昼寝をするなど、愛くるしい姿をみせている=写真=。雄が「豪海(ごうかい)」、雌が「つらら」、l「すみれ」、「さやか」とそれぞれ豊田さんが命名した。

 カイ君の子供は昨年6月に2匹、7月に3匹が生まれており、今回で9匹となった。母親は斗希奈(ときな)ちゃん(4歳)で昨年7月に続く出産。豊田さんは「カイみたいに活躍して、むかわを有名にしてほしい」と話している。

 (出典:北海道新聞、2011/02/17)

カイくん「ソフトバンクCMお父さん、引退しました」( カイくん) - 女性自身[光文社女性週刊誌]

http://jisin.jp/news/2631/7091/

2631号の芸能ニュース
カイくん「ソフトバンクCMお父さん、引退しました」【カイくん】
2014年04月23日 07:00

 ソフトバンクの「お父さん犬」として知られるカイくんが、そのお父さん役を引退することになった!今年で11歳を迎え、人間でいえば還暦。目も少し白濁しはじめ、毛にもツヤがなくなってきたカイくん。

 「最近では疲れやすくなって集中力が途切れたり、年をとって偏屈になって言うことを聞かないこともありました」

 そう語るのは、カイくんの飼い主。跡を継いでお父さん役を演じるのは、カイくんの長男の海斗(かいと・2歳)だ。放映中の最新CMは、すでに海斗にスイッチしているという。

 「仕事をする犬は8歳ぐらいまでというのが普通ですが、カイは11歳まで。よくぞ頑張ってくれました」(飼い主)

 カイくん、7年間の大役、本当にご苦労様でした!

 ※という事で、三番目の妻と再臨主宣言した文鮮明の上の地位に、一番目の妻との間に、3匹+4匹=7匹、二番目の妻との間に、2匹、計9匹の子供がいるカイ君がいると。生物上の象徴?の先祖と。旧約・モーゼ、新約・イエスの子孫と。成約・文鮮明ヤコブ)の子孫が支払い致されなかった者達の先祖と。旧約・モーゼは、宮崎あおいかな?。新約・イエスは、田中将大かな?。宮崎あおいの元夫は、旧約が、務まらなくて、米国へ行ったのかな?。童貞の私は、エソウ、金正男の下の地位・上の位と。フ○テレビのMNスポーツアナ以上の♂の方々は、金恵敬(長女)をやったのかな?。宮根誠司市川海老蔵の非嫡出子の♀をやってしまったと考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、天皇−日本国が消滅したと。フ○テレビのMNスポーツアナ以上の♂の方々に、上の地位・下の位をやられてしまったから。もしかして、草花の妖精?。木、林、森の妖精が北欧、森喜朗かな?。ヤマトタケルも。

金正日
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
家族
金日成(父、北朝鮮建国者)
金英柱(叔父)
金万一(弟)
金敬姫(妹)
張成沢(義理の弟)
金平一(異母弟)
金英一(異母弟)
金慶真(異母妹)
洪一茜(最初の妻)
金恵敬(長女)
成恵琳(二番目の妻)
金正男(長男)
金英淑(三番目の妻)
金雪松(次女)
金英順(三女)
高英姫(四番目の妻、在日朝鮮人
金正哲(次男)
金正恩(三男)
金ヨジョン(四女)
金玉(五番目の妻)

 両親の現実が自分の地位の出発点

 両親の現実が自分の地位の出発点。
 自分の父に担任したら婚前ファーストセックス。
 自分の母にも担任したら婚前セカンドセックス。
 自分の祖父にも担任したら婚前サードセックス。
 自分の祖母にも担任したら婚前フォースセックス。
 自分の曾祖父にも担任したら婚前フィフスセックス。
 自分の曾祖母にも担任したら婚前シィクスセックス。
 …。
 これが婚前セックスの仕組みと考えられます。

 自分の担任は出来ない

 自分の担任は出来ない。
 親子の担任は出来ない。
 隔世遺伝。
 即ち、世の中に利益は無い。
 自分の担任が出来ないから。
 神は超極悪党なので、必ず、裏切り尽くす、即ち、信頼関係が全く無い。
 即ち、自分の利益は出来ない。

 ※という事で、もしかしたら、婚前ファーストセックスをしてしまった方々は、死んだと。神は、どうも、超極悪党のようなので。婚前ファーストセックスをしてしまった時点で、バツイチのようです。バツイチなので、妻はいなかったと。超極悪党の神は、妻ではなかったと。バツイチは、娘と。だから、非嫡出子と。娘とは、結婚出来ないから。妻としか結婚出来ない。あたりまえの事ですが。

 宮崎あおい・旧約・モーゼの象徴は、結婚出来ていたので、その前に、宮根誠司市川海老蔵&その他の歌舞伎役者方の非嫡出子の娘がいるようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 フ○テレビの現実では、MNスポーツアナ以上の♂の方々が、OKアナの上の地位・下の位をやってしまったようです。まさか、MMアナの上の地位・下の位をやってしまった?。悠仁様の上の地位・下の位をやってしまった?。これをされてしまったら、天皇−日本国が突破致されたのも、解る。天皇が、火葬だから。即ち、IT日本国・住基ネット&地デジ&インターネットの日本国だから。

杏梨ルネ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

初音ミクデザインのファミマTカード|ファミマTカード|FamilyMart

http://www.family.co.jp/ft/miku/

初音ミク×Tカード HATSUNE MIKU × T-CARD

http://mikut.jp/

初音ミク
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

悠仁親王
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 2010年(平成22年)4月にお茶の水女子大学附属幼稚園に入園した。お茶の水女子大学は女子のみが入学可能な大学だが、同大学の附属幼稚園、附属小学校、附属中学は男女共学である。母である秋篠宮妃紀子が同大学を拠点に研究活動を行っていることから、女性研究者を支援するために同大学が創設した特別入園制度での合格によるもので[5]、悠仁親王が適用第一号である。

 2011年(平成23年)春にも、着袴の儀が予定されていたが、東日本大震災を受け延期された[6]。同年11月3日、赤坂東邸で、着袴の儀と深曽木の儀に臨んだ[7]。

 2012年(平成24年)11月7日、秋篠宮秋篠宮妃とともに奈良県橿原市神武天皇陵に参拝し、玉串をささげた[8]。悠仁親王が御陵を参拝するのはこれが初めてである。

 同年12月14日、2013年(平成25年)4月にお茶の水女子大学附属小学校へ入学することが発表された[9]。戦後、皇族が学習院初等科以外の小学校に入学するのは初めてである。2013年4月7日、両親の文仁親王と紀子妃とともに、小学校の入学式に参加した[10]。

 2013年(平成25年)3月15日、お茶の水女子大学附属幼稚園卒業につき、両親の文仁親王と紀子妃とともに、武蔵野陵昭和天皇陵)と武蔵野東陵香淳皇后陵)を参拝した。

 同年12月10日、沖縄県糸満市にある沖縄戦跡国定公園に供花、平和の礎を見学した。

 安藤美姫、旦那は娘

 安藤美姫、旦那は娘。
 妻ではない。
 しかし、安藤美姫が娘ではないので、母子家庭。
 普通の家庭は妻ではなくて母。
 母だから、娘の夫が家庭にいると。

 富士山は英国女王

 富士山は英国女王。
 だから、野田佳彦が、尖閣諸島の担任をした。
 だから、英国−米国が、尖閣諸島を護っている。
 尖閣諸島は、富士山−英国女王の日本国の拠点。

 ※尖閣諸島は、ク.リ.ト.リ.スと考えられます。そして、中国は娘。だから、娘で有る中国は、女の地位を求めて、尖閣諸島を狙っていると。英国女王を狙っていると。と考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 動物しか出来ていなかった神へのお仕置き

 動物しか出来ていなかった神へのお仕置き。
 カイくんには愛犬とその子も与えて有る。
 カイくんが悪事が出来ないようにして有る。
 これが世の中、ミサイル将棋、軍艦将棋です。
 元帥をやった神は、歩兵?に負ける。
 元帥の神が、ソフトバンクの犬のカイくんが、愛犬と交尾しないように、出来なかったから。
 動物しか出来ていなかった神へのお仕置き。))))))