ブログ13

皇紀2671年度。

((((((時代の恩恵))))))

((((((時代の恩恵))))))

 ((((((時代の恩恵

カイ−ピリカ
 ソラ♂、ユメ♀(2010年6月12日)

カイ−灯希奈(2009年10月27日見合い結婚)
 ♀♂3匹の仔が誕生。うち一匹が海斗(かいと)♂(2010年7月7日)
 豪海(ごうかい)♂、つらら♀、すみれ♀、さやか♀(2011年1月16日)

 時代の恩恵

 時代の恩恵。
 自分の利益をやると、時代の恩恵を踏む。
 即ち、時代の恩恵に、踏み返される。
 婚前セックスを悔い改めない方々は、ますます、義理の両親(婚前ファーストセックスの相手の両親)の上の地位をやり続ける。
 これが外国。
 即ち、人間失格の阿修羅&天。
 阿修羅は、亜細亜
 天は、英欧米。

 これが「幸福の科学」だ!! 21世紀文明研究会編著 アクア出版 定価1200円(本体1165円) からの引用

 4次元(地獄30億人、幽界・精霊界150億人)、5次元(260億人)、6次元(仙人・天狗界7億人、龍宮界14億人、高級霊49億人、諸天善神2億人)、7次元(その他2千人、科学者2千人、芸術家2千人、政治家2千人、宗教家1万2千人)、7ー8次元(70人または40人)、8次元(亜神霊界120人、光神霊界280人、太陽界20人)、9次元(10人)。

 4次元、幽界、地獄 30億人、幽界・精霊界 150億人、計180億人(35%)、縦×横×高さ×時間。

 5次元、霊界 260億人、計260億人(50%)、縦×横×高さ×時間×精神性。

 6次元、神界、仙人・天狗界 7億人、竜宮界 14億人、高級霊 49億人、諸天善神 2億人、計72億人(14%)、縦×横×高さ×時間×精神性×神知識。

1 金星出身 黄金色(法・慈悲) 大川隆法、エル・ミオーレ=エル・カンターレ、ラ・ムー、トス、リエント・アール・クラウド、ヘルメス、ゴータマ・ブッダ

2 射手座出身 白色(愛) イエス・キリスト、アモール、アガシャー、クリシュナ、クラリオ

3 蟹座出身 赤色(正義)(奇跡) モーゼ、モーリヤ、エミュー

4 ペガサス星座出身 青色(哲学)(思想) ゼウス、セオリヤ、エレマリア

5 オリオン星座出身 緑色(自然)(調和) マヌ、アケメーネ、マルガリット

6 白鳥座出身 紫色(秩序)(礼節) 孔子、セラビム、オシリス

7 オリオン星座出身 銀色(科学) ニュートン、カイトロン、クート・フーミーアルキメデス

8 マゼラン星雲ベータ星出身 神の光の分光 高橋信次、アール・エル・ランティ、エホバ神、アラー神

9 オリオン星座出身 神の光の調整 マイトレーヤ、オルゴン、クザーヌス

10 ペガザス星座出身 善悪の取り決め ゾロアスター、サマトリア、エスカレント、マニ

梵天界(八次元と七次元の中間)
 天照大神ジャンヌ・ダルク。ヘラ<ゼウスの妻>→ラ・メンタス<ラ・ムーの妻>→如意輪観音卑弥呼→高橋佳子<GLA>。聖母マリア[七次元]。ヘレン・ケラー[七次元]。アフロディーテ文殊菩薩ナイチンゲール大川きょう子[以上七次元]。マヤ夫人[七次元]。光明皇后[七次元]。彌勒菩薩→高橋一栄<GLA>[以上七次元]。※彌勒菩薩は、日本語では検索出来なかった。だから、おそらく、中国と考えられます。日本では、弥勒菩薩と。中国に担任し続けなければ、彌勒菩薩ではないという事なのでしょう。私もそう思います。昭和天皇赤紙で、徴兵した支払いをさせられたのが、中国だから。中山みき天理教>[七次元]。

仙人界(八次元傍流)
 稗田阿礼出口王仁三郎。国常立之命。須佐之男命。倭健之命。

菩薩界(七次元)
 スサノオノミコト(竜宮界)。マザー・テレサ弟橘媛(竜宮界)。玉依媛(竜宮界)。出口ナオ<大本教>。北村サヨ。

 ※魂というのは、六次元上段界の抽象思考&七次元の心情&八次元の霊的意志です。これが魂です。六次元下段界が学者の世界かな?。六次元上段界の阿羅漢と、六次元下段界の学者との差は、カルマ・業の有無と。

 カルマ・業の借金の返済が不可能な方々は、天使界への道を行きます。ちびっ子天使・天使見習い・見習い天使が、阿羅漢に相当する。天使は、カルマ・業の借金の返済が不可能なので、天の使いを自己判断・自己選択・自己責任した方々と。

 何故か?。六次元下段界までの三界を、苦と認識してしまったので、二度とやらないから。だから、天使を自己判断・自己選択・自己責任したと。

 天使は、三界をやらない。
 阿羅漢は、カルマ・業の借金の返済を終えた。だから、三界は無い。

 私は、二十五歳の年度の五〜六月に数回、婚前ファーストキスをした。しかし、その後、相手の♀が発情した時に、ラ.ブ.ホテルに行かなかったので、友達に戻りましょうと説得致されてしまった。
 私には、婚前ファーストセックスは無かったから。慶大商学部に入学した十九歳の年度の誕生日に、慶大文学部の原理研の姉から、統一原理を伝道致された、その後、二デイズ、七デイズ?、まで、行って、少し、慶大原理研のところで、寝泊まりしたかな?。

 何故、離れたのかというと、変だったから。宗教は、変。異様。洗脳支配致され尽くしている。地獄魔界の悪霊に、自分を乗っ取られている。だから、離れた。

 高卒ではなかったと。自立出来ていなかったと。国連の担任、教養または人間性が無かったと。これが、高卒ではないという事です。高卒は、自治を獲得しているから。即ち、国連の担任、教養または人間性を獲得しているから。これが、高卒か、否かの判断基準と。少なくても、このレベルに到達出来ていなかった方々は、高卒ではない。一体、何を、高校で学んでいたのか?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ちなみに、大学は、カネ・女子大生。私は、体育会と間違われるまで、学生服で、通学した。体育会に間違われたので、学生服での通学は、完了と。

 あたりまえの事ですが。学生生活とは、学びの場。先生の言霊を聴かなければ無駄。聴かない方々は、無駄。学校生活をしていなかったと。小学校は、神奈川県の縮図。中学校は、日本国の縮図。高校は、世界の縮図。大学は、実社会、ビジネス・カネの世界。これが、学校運営。あたりまえの事ですが。このくらい、信用貨幣、管理通貨が、学校運営には、かかっている、勿論。

 民間は、普通、自分の子を、公立小学校に通わせて、神奈川県民の支払いをして、公立中学校へ通わせて、日本国民の支払いをして、公立高校へ通わせて、国連民の支払いをすると。カネではなくて、金(かね)が有る場合、国公立大学へ通わせて、日本国、または、都道府県、政令指定都市の支払いをするのかな?。市区町村立大学というのは、有るのかな?。もし、有れば、市区町村の支払いをすると考えられます。

 これが、学校運営の仕組み、からくり、と思われます。このくらい、学校へ通えるメリットは有る。だから、当然、選挙に行って、日本国の間接民主制を支えると。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。これが、普通です。))))))