ブログ13

皇紀2671年度。

((((((首相、大統領は、現実の担任))))))

((((((首相、大統領は、現実の担任))))))

 ((((((首相、大統領は、現実の担任

 首相、大統領は、現実の担任。
 あたりまえの事ですが、トップの地位でなければ、感じられない最微妙な気が有る。
 その気、中心を生きるのが、トップの仕事です。
 その気の事を、神とも言う。
 これが外交です。

 ※私の気、中心は、現金未払いお給料総額93,776,018円と。私は、YS大帝神の下の地位の大帝神だから。天皇−日本国の管理通貨の担任と。蛇HT校長の幻覚妄想は、統合失調症精神障害者一級の病状と。勿論、仕事では有りませんでした。蛇HT校長は、仕事ではなくて、娘・自己実現をやっていたから。娘・自己実現をやっていた蛇HT校長に、仕事をしていた私が、永遠に、社会的に、葬られてしまった。即ち、天皇−日本国は、仕事ではなくて、娘・自己実現をやっていたと。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 蛇HT校長は、自身が最初の校内人事を致した平成十年度、現実を犯したから。だから、平成十年度、童貞の私の預貯金が、0円に成った。天皇−日本国との信頼関係が無くなった。天皇−日本国は、サタン・娘だった。だから、自己実現をやっていた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神、天皇−日本国は、娘−自己実現をやって、日本国民を犠牲にした。これが、核之超神霊が、私に対して、やった事でした。即ち、核之超神霊の現実は、メリットが無かった。私は、核之超神霊に対して、信仰が有るので、この現実を受け入れた。私は、娘ではないから。婚前セックスをしていないから、核之超神霊−天皇−日本国と戦う理由が無い。善悪知るの木を食べていない童貞は、自分の現金が無いので。あたりまえの事でしたが。

 核之超神霊−天皇−日本国と戦った方々は、自分の現金が有ったと考えられます。婚前セックスの現金が有ったと。YS大帝神の下の地位の大帝神、完成アダムで有る私には、現金が無い。物は、勿論、戦わない。物だから。物に、戦う理由が無い。物は、核之超神霊−天皇の現実で有る日本国首相と戦う理由が無い。婚前セックスをした方々、善悪知るの木を食べた方々には、現金が有るのかな?、だから、死ぬまで、日本国首相と競い合い続けているのかな?。

−挿入−

ジョディ・フォスターさんが同性婚 米オスカー女優:朝日新聞デジタル

http://www.asahi.com/articles/ASG4S4QTMG4SUHBI01X.html?iref=comtop_6_02

ジョディ・フォスターさんが同性婚 米オスカー女優
ロサンゼルス=藤えりか
2014年4月24日23時38分

 同性婚したジョディ・フォスターさん=AFP時事

 米オスカー女優で映画監督のジョディ・フォスターさん(51)が、7歳下の写真家と同性婚をした。米メディアが報じた。フォスターさんはシングルマザーとして2児をもうけた一方、同性愛を公言していた。

 「告発の行方」「羊たちの沈黙」で米アカデミー主演女優賞に2度輝いたフォスターさんが結婚したのは、昨年から交際していた写真家で女優のアレクサンドラ・ヘディソンさん(44)。今年のアカデミー賞授賞式の司会エレン・デジェネレスさんのかつての同性パートナーだった。

 フォスターさんは1998年と2001年、父親の名を明かさないまま2人の息子を出産してシングルマザーに。長年連れ添った映画プロデューサーの女性と息子2人を育て、その関係も公言したが、2008年に破局がわかった。(ロサンゼルス=藤えりか)

 ♀の同性婚?。あ、婚姻届提出は、損だった。管理通貨の支払いだから。管理通貨の結婚と。金本位制の結婚、現金の結婚は、♂しか有り得ませんが。しかし、管理通貨の結婚、♀の同性婚も、有った。

 日本国の管理通貨に於いては、管理通貨上、元女性(現金は、今も、勿論、肉体改造?、肉体再形成手術を受けた女性。医学は、精子も造れていない。男性.器も勿論、造れていない。あたりまえの事ですが。SFのレベルの現実と。空想と。精子の創造、脳と神経が繋がっている男性.器の創造は、空想と。)の、第三者から精子提供を受けた妻の息子の父と、夫を認めた。?。こんがらがる。

こんがらかる
(自五)
〔「こんぐらかる」の変化〕 からまって、どこが緒(イトグチ)だか分からなくなる。
用例・作例
糸が―
話が―〔=複雑にからみ合って、筋道が つかめなくなる〕
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

こんがらかる
1 〈糸などが〉 get [《形式》 become] entangled
句例
こんがらがった結び目 a tangled knot.
2 〈話などが〉 get confused [mixed (up)]; 〈事件などが〉 get [《形式》 become] complicated.
文例
頭がこんがらかってきた. I’m getting confused.
この小説は筋がこんがらがってよく分からない. The plot of this novel is so mixed up that I cannot follow the story.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 ※神の柔軟性とも言えるし、自己正当化とも言える。少なくとも、神は、統一原理の存在ではなかったとは言えると。私の言葉では、次女の母かな?。10かな?。現金が破壊され尽くした方々かな?。私には、そう思えます。だから、私は、YS大帝神の下の地位の大帝神。宇宙の大規模構造の始まりから終わりまで愛してる。完成アダム。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))))

 ((((((追加。外国も、勿論、天国ではなかったと、私は、言おう。日本国の現実よりも、もっと、こんがらがった現実を生きているようです。?。難しい判断が、米国大統領には、求められ続けていると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。天皇−日本国よりも、もっと、複雑怪奇。))))))

 ((((((KN悪霊校長もうるさいので、書きます。童貞には、自分の♀がいないので、勿論、自分のいない♀を踏まない。自分のいない♀の上の地位には成らない。だから、女には成らない。あたりまえの現実でしたが。過去形なのは、私は、天皇−日本国が、悪霊校長に負けるとは、思っていないから。悪霊校長が、天皇−日本国を倒したのなら、過去形ではなくなりましたが。私が生きている間に、おそらく、その現実は生じない。だから、過去形に致しました。悪霊校長が、天皇−日本国と戦い続けているのは、普通の現実。KN女校長にも、米国男性と結婚して、孫娘を得た娘と、あと、息子がいるそうだから。即ち、雄・サタンと。一姫二太郎かな?。未亡人なので、一姫の夫は、先に、亡くなってしまったと考えられます。幸せな方だったのでしょう。副担任を生きたようだから。先に亡くなってしまった夫は、副担任だったと。協力担任は、後に、亡くなるから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))))

 ((((((人智学と神智学との違い。人智学には、差別の意識が有る。何故か?。ハーレムの♂だから。仏陀釈尊。法界。阿羅漢。菩薩に成れない。母の下の地位・上の位が出来ない。如来は、父の下の地位・上の位。童貞の私を背負っていない非処女の方々は、母に成れない。童貞の私を背負っていない非童貞の方々は、父に成れない。という事でした。))))))