ブログ13

皇紀2671年度。

((((((女はパンストを穿くのが出勤))))))

((((((女はパンストを穿くのが出勤))))))

 ((((((女はパンストを穿くのが出勤

 ※昔の姫は、殿の十二単を着て、部下の仕事の担任をするのが出勤。皇族は、天皇のティアラ、ドレス、白の手袋、等々を着て、部下の仕事の担任をするのが出勤。

 神は超超超極悪党なので現実だけ

 神は超超超極悪党なので現実だけ。
 華原朋美、駄目、幼稚。
 逆。
 一度は、真剣に考えた。
 これ、逆。
 女が下だと、エイチツーオー、思い出がいっぱい。
 「幸せは、誰かがきっと、運んでくれると信じてるね。少女だったといつの日か、思う時が来るのさ。」。
 これ、男性の気持ち。
 君が幼稚過ぎて、どうにも成らなかった。
 次は、失敗しないように、頑張れ!!!。

 消費税、ウインドウズ8

 消費税、ウインドウズ8。
 消費税8%の担任。
 ウインドウズ8.1の所有。
 日本国はIT国家、住基ネット&地デジ&インターネットだから。

 練習総量

 練習総量。
 練習の質×量の違い。
 積み重ねた練習の総量の違い。

 ※将棋の世界と同じで、テニスも、コートが、世界、宇宙。天皇と皇后のテニスは、テニスボールは、日本国首相、日本国民の象徴の担任かな?。これ、人間の世界。

 結婚生活の見通し

 結婚生活の見通し。
 本音。
 結婚生活の見通しの本音が無い結婚、駄目。
 自分の現実の担任が出来ていないから。
 自分の本音を見失ってしまったら、零落。
 非原理圏。
 堕落。

 ※自分の現実の担任が出来ていない妻とは、セックスは一回しか出来ない。二回目はサタン、ルーティーン、日常だから。強.姦だから。娘だから。隻眼だから。家事は、夫への支払い。それが、夫と双方向の関係という事です。これをしない妻とは、二回目のセックスが出来ない。

 それが夫婦の会話

 それが夫婦の会話。
 たとえ、夫婦でも、本音が別でなければ、会話すら出来ない。
 ましてや、家系同士の対話は言わずもがな。

 ※結婚は、勿論、夫への就職。だから、夫と会話出来ない、即ち、夫の部下、家事をやる気が無いなら、どうして、俺に就職したの?、俺と結婚したのか?。と成る。

いわず(イハズ)【言わず】
言わないこと。
用例・作例
―して〔=言わないでも〕明らかだ
―と〔=言わなくても〕知れた弁天小僧
Aと―Bと―〔=ABの区別無く、すべて〕
【言わず語らず】
何も言葉に出して言わないこと。
【言わずもがな】
〔「もがな」は、願望の終助詞〕 言う△べきでない(までもない)ということを表わす。
用例・作例
―の〔=言わない方がいいと思われる〕こと
子供は―〔=言うまでもなく〕おとなまでも
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

いわずもがな【言わずもがな】
文例
言わずもがなのことを言ってしまった. I oughtn’t to have said that. / I’d have been better leaving that unsaid.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 やがて、色々な声が聞こえて来る

 やがて、色々な声が聞こえて来る。
 夫婦の対話、家系同士の対話が出来たら、やがて、色々な声が聞こえて来る。
 これ、普通の人間。

 ※人間修業。))))))