ブログ13

皇紀2671年度。

((((((原理数十四から十九へ))))))

((((((原理数十四から十九へ))))))

 ((((((原理数十四から十九へ

 今、テレビを見たら、大阪、豊中市、大規模火災?。それで、また、書きます。(原理数七の担任、出来るわけ無い。大帝神だから。原理数六は、聖天界五座。原理数五は、神界十段。原理数四は、仏界十二位。だから、国会議員の歳費?、30%削減は、法案提出も出来なかったのかな?。娘の担任、不可能。安倍晋三日本国首相が娘、アンドロメダー、カッシオペイアの娘だから。フ○テレビの摂理では、東日本大震災を起こしてしまったMNスポーツアナ。それと、MSアナ・アレクサンダー大王黒岩祐治神奈川県知事との闘い。仏蘭西語の『止まらない』が、何と、止められてしまった。昨日、修理に出した。連休中なので、二〜三週間は、かかると言われました。あと、昨日は、八王子市、日野市、町田市?、確か、四市で、三十一万世帯の停電。これ、小泉純一郎の返金。自民党に叛旗を翻して、東京都知事選に、非自民の細川護熙を担いだ。ALSの徳田虎雄の次男徳田毅衆議院議員辞任に伴う鹿児島?の補欠選挙での自民党勝利。何と、小泉純一郎の次男小泉進次郎が、再支持致されたから。即ち、小泉純一郎が、再支持致されたので、小泉純一郎が、返金致させられた。自民党に復帰致せた。幸せなヤツ。あと、橋下徹も幸せなヤツ。再支持致されて、返金致させられたので。私は、「えっ!!?」。)

 EXILE新メンバー

 その結果、GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐(20)ら5人が新メンバーに選ばれた。

 新メンバーに決まったのは白濱のほか、岩田剛典(25、三代目J Soul Brothers)、関口メンディー(23、GENERATIONS from EXILE TRIBE)、一般参加の山本世界(23)と佐藤大樹(19)。これによりEXILEは今後、リーダーHIRO(パフォーマーからは引退)を含めて

 14から、19へ。

 14というのは、真屋順子

真屋順子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 この項目では、女優の真屋順子について記述しています。レースクイーン真野淳子については「真野淳子」をご覧ください。

まや じゅんこ
真屋 順子
本名 高津 詔子 (旧姓:岩尾)
生年月日 1942年1月8日(72歳)
出生地 日本・大分県日田市
血液型 O
ジャンル 女優
配偶者 高津住男(2010年死別)
主な作品
テレビドラマ
おはなはん』『赤い絆
バラエティ
欽ちゃんのどこまでやるの!?
備考
身長: 156cm 体重: 52kg

 真屋 順子(まや じゅんこ、1942年1月8日 - )は日本の女優である。大分県日田市出身。特技は日舞

夫は俳優の高津住男

来歴・人物
 朝鮮釜山生まれ[1]。終戦で3歳のとき引揚げ、日田市で育つ[2]。大分県立日田高等学校中退後、松竹歌劇団(SKD)に入団。俳優を志し、俳優座養成所卒業(俳優座13期生)後、劇団雲に研究生として入る。1975年、演劇集団 円に参加。1980年には夫の高津と劇団樹間舎を旗揚げした。

 舞台活動に加え、『おはなはん』、『となりの芝生』、『コメットさん』、『ひとり暮らし』、『彼女たちの時代』などのテレビドラマでも活躍。また、1970年代はライオンの家庭用食器洗剤などのCMにも出演。家庭的なイメージを作り上げ、1976年から放送され高視聴率を記録したバラエティ番組『欽ちゃんのどこまでやるの!?』にはお母さん役でレギュラー出演した。

 その一方、刑事ドラマ『太陽にほえろ!』第116話(1974年)では、天本英世らと共に勝野洋演じる三上刑事(テキサス)を監禁するテロ集団の女リーダーを演じるなど、悪女役としても出演している。山口百恵主演のドラマ『赤い絆』では山口の敵役を演じたため、視聴者の反感を買ったという。これは裏を返せば真屋・山口の演技力の賜物でもあるが、真屋は相当悩んでいた。それを察した萩本欽一は「ドラマが終わったら、『欽どこ!?』に(メディア出演の)ウエイトを大きくしなよ」とアドバイスをした。その言葉を胸に、真屋はドラマでの演技に再びエネルギーを注いだという。また萩本はその際に「ならば、順子さんを日本一のいいお母さんにしてあげよう!」と考え、それが三つ子ののぞみ・かなえ・たまえの誕生につながった。

 2000年12月23日に音楽会の司会として舞台上に出演している最中、脳出血で倒れる。その後は夫・高津の懸命な看病とリハビリテーションで車椅子ながら現在は舞台に復帰している(この様子は特番で何回か採り上げられている)。

 2010年に夫の高津住男と死別し、2011年5月には病気で4時間にも及ぶ大手術を行い、1からリハビリに取り組んでいる。

 2011年9月20日NHK教育テレビ福祉ネットワーク にっぽん リハビリ応援団▽私のリハビリ体験談 第2回 真屋順子」に出演。ビデオだけでなくスタジオでのトークにも出演した。

倉沢淳美
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
くらさわ あつみ
倉沢 淳美
本名 淳美 ラング
別名 倉沢 淳美(旧姓)
生年月日 1967年4月20日(47歳)
出生地 日本・神奈川県相模原市
国籍 日本
民族 日本人
血液型 B型
職業 女優、歌手
活動期間 1982年 -
主な作品
『欽ちゃんのどこまでやるの』

 倉沢 淳美(くらさわ あつみ、1967年4月20日 - )は、日本のタレント、歌手、女優。神奈川県相模原市出身。堀越高等学校→日本女子体育短期大学保育科卒業。

来歴・人物
 1982年、テレビ朝日の人気番組『欽ちゃんのどこまでやるの!?』で、『萩本家3人娘』が成長していったのをきっかけに登場するユニットわらべの「かなえ」役で芸能界にデビュー。その後、ソロのアイドル歌手として『プロフィール』、『ある愛の詩』、『卒業』、『六月の花嫁』ほか計10枚のシングルをリリースした。『卒業』は、1985年に倉沢と尾崎豊斉藤由貴菊池桃子の計4人が同名曲をシングルリリース、競作となり大きな話題を呼んだ。倉沢の曲が4人の中では最も売れなかったが、卒業式シーズンになると、現在でもいわゆる“卒業ソング”が、毎年発売されるきっかけとなった。

 デビュー曲『プロフィール』は、その名の通り倉沢の生年月日、身長、性格、身体的特徴などを歌詞に盛り込んでおり、16歳という年齢を盛り込んだ松本伊代のデビュー曲『センチメンタル・ジャーニー』と同様、歌手のプライバシーが盛り込まれた曲として一部で話題になった。その為NHKではセンチメンタル〜同様自己宣伝になるという理由で歌う事が出来ずB面の楽曲を歌った事もあった。

 ソロデビュー直後の1984年4月8日午後3時45分頃、札幌市において開催されたサイン会の会場で、サイン会終了後に会場玄関にてファンの見送りと握手をしているところに、サイン会に参加していた男から突然、刃物で斬り付けられ右手首を約6cm切る傷を負った。 犯人は26歳の会社員で警察の取調べに対し「生意気だから切った」と供述した。

 学研発行の学習雑誌で、料理コーナーの連載を持っていたことがある。

 その後オーストラリア人男性と結婚して渡豪。専業主婦のかたわら、時折わらべの再結成でテレビ出演している。3児(長男、長女、次男)の母でもある。 2011年8月よりドバイのパーム・アイランドに在住し、その生活ぶりが2013年6月18日世界の日本人妻は見た!内で放送された。

 ※19というのは、田中将大。20、優香の現実。韓国、朴槿恵が、神奈川県・黒岩祐治・客船の沈没の上司をやったから。歴史認識を自己判断、自己選択、自己責任致したから。成る程ね、外国・婚前セックスを悔い改めなかった娘の方々は、こんなにも、厳しい現実を生きているんだ。地球人類の99%以上の方々。

 私の判断は、再臨主文鮮明ではなくて、イエスキリストだった。人類・ヒューマニズムだった。人間の輪、和、大和。しかし、韓国は、歴史認識だった。信じられない。過去に、今が犠牲にされた。これが、おそらく、娘。婚前セックスを悔い改めなかった娘は、過去を生きているんだ!!?。

 これが、最高尊厳・北朝鮮・犬&雑食・豚・乱.交(雑食は乱.交です。夫に就職しなかった娘だから。宮廷。)&雄・交尾・熊・露西亜と、韓国・国連事務総長2期目・雌・英欧米・ロボットとの闘いなのかな?。

 ※ざっと、このくらいの情報・データが、大阪の豊中市、大規模火災の報道で、入ってきたので、慌てて、書きました。

 いやはや。小泉純一郎橋下徹の悪運強し。再起させられた。))))))