ブログ13

皇紀2671年度。

((((((利益は娘、早い者勝ち))))))

((((((利益は娘、早い者勝ち))))))

 ((((((利益は娘、早い者勝ち

 しかし、大抵は潰れる寸前に、外国移住する。外国移住しなければ、潰れた。これを、私は、小太陽系銀河と書いていました。外国移住した瞬間に、太陽系卒業だから、小太陽系。それで、以後は、銀河系の住人と。だから、小太陽系銀河。

 太陽系とは、人間・日本国と、動物・亜細亜・東洋。娘の父まで。

 次女の母が、ロボット・英欧米。

 天皇安倍晋三が、露西亜ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンを裏切ったので、天皇安倍晋三は、おそらく、ロボット・英欧米に成った。太陽系卒業した。銀河系に成った。太陽系と、銀河系との違いは、村長と、国連事務総長との違いのようなものかな?。太陽司神の事を、天人とも言うと、神智学大要に書かれていました。私は、村長と言おう。太陽系は、村長の修業と。銀河系は、国連事務総長の修業と。太陽系と、銀河系の規模の違いを、例えました。米国・ロボット、欧羅巴・合体ロボット、英国・世界を飛び回って、駆け回って、ビジネス。キャリアアップのレベルが違い過ぎる。英国連邦。日本も、かつて、大東亜共栄圏をやろうとしていましたが、敗戦で、パー。

 英国連邦。))))))