ブログ13

皇紀2671年度。

((((((鎌倉の海、珊瑚礁、サブマリン))))))

((((((鎌倉の海、珊瑚礁、サブマリン))))))

 ((((((鎌倉の海、珊瑚礁、サブマリン

丸山圭子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 私生活では、永年にわたり仕事仲間でもあった佐藤準と結婚生活を共にしていたが、後年諸問題あり、離婚している。佐藤との間に2男がいる。

ディスコグラフィー
シングル
どうぞこのまま(1976年)

 ※平成七年度から、失っていた世界。確か、平成七年度は、デスクトップパソコンのmpeg2しか、無くなっていたような。ノジマで、IBMのAptivaのE21か、E31を、購入したと。その時から、現実は無くなったと。それが、今日、平成二十六年五月二日(金)、天皇−日本国が、返金に成ったみたいで、何か、担任しなければいけないので、聞きました。その、私の形象、イメージの世界は、鎌倉の海、珊瑚礁、サブマリンと。珊瑚礁は、入った事は無い。サブマリン、イエローサブマリンは、昔、有った。平成四年度から、平成六年度まで、三年間、通勤したロードと。

椎名恵
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
ディスコグラフィー
シングル
4.「LOVE IS ALL 〜愛を聴かせて〜」(1986年11月5日発売、TDKレコード)- TBS系ドラマ『おんな風林火山』主題歌。
原曲は、シャーリーンの「愛はかげろうのように -I’ve Never Been to Me-」。

 ※熱、音、光。熱は、実体界。音は、形象界。光は、象徴界

いずみたく
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
作曲・編曲した作品
いずみたくシンガーズ
帰らざる日のために(日本テレビ、『われら青春!』主題歌)

堀江美都子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
主な歌手活動
アニメソング
紅三四郎紅三四郎 主題歌)
アクビ娘の歌(ハクション大魔王 主題歌)
魔法のマコちゃん(魔法のマコちゃん 主題歌・ED)
あしたがすき(キャンディ・キャンディ 主題歌・ED)

前川陽子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
代表曲
夜霧のハニー(『キューティーハニー』ED、1973年)

ジャングル大帝
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
主題歌
オープニングテーマ - 『ジャングル大帝のテーマ』
作詞 - 石郷岡豪 / 作曲 - 冨田勲 / 歌 - 平野忠彦(現・東京藝術大学名誉教授)
コロムビア版を歌う「三浦弘」は平野忠彦の変名である(=当時は藤原歌劇団所属の俳優で契約関係上)。

紅三四郎
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
主題歌
オープニング2「紅三四郎」作詞:丘灯至夫、作曲:和田香苗、編曲:和田香苗、歌:堀江美都子、(第14話〜第26話)

マグマ大使
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
主題歌「マグマ大使[10][11]」 作詞:長谷川竜生 作曲:山本直純 唄:コール東京

 ※蛇は、次から次へと、洗脳支配し続けて、欺された方々に、自爆テロをさせ続けて、麻原彰晃の超超超超超超巨大バージョンをやり続けているだけ。地球人類のカルマ落としという超超超超超超信じられない誇大妄想をやり続けているだけと私は思っています。コイツは、信じられない。カルマ落としの考え方が。麻原彰晃も、裁判官に、「貴方は、本気で、それをやっていたのですか?」と問われて、以後、自分の殻の中に、閉じ篭もって、話をしなく成ったと。狂っている演技をし続けたと。私は、恥を知ったと思っています。自分がやった事を、恥じたので、以後、狂った演技をし続けていると私は思っています。

想い出がいっぱい
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 「想い出がいっぱい」(おもいでがいっぱい)は、H2Oの5枚目のシングル。1983年3月25日発売。発売元はキティレコード(現 ユニバーサルミュージック)。

つのだ☆ひろ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 また、1971年には歌手として「メリー・ジェーン」をロングヒットさせ、そのソウルフルな歌声から一躍、脚光を浴びる。))))))