ブログ13

皇紀2671年度。

((((((半角数字))))))

((((((半角数字))))))

 ((((((半角数字

 ※その前に、悪霊が、「菩薩が終了するわけにはいかない。」と言ったので、コメント致します。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、菩薩&如来は、存在致しませんでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※実は、一昨日、平成二十六年五月八日(木)、父と母と叔母(母の妹)で、父の車で、箱根に行って、車が動かなく成って、(クラッチ板が滑って)、N町の自動車修理工場から、レッカー車で、箱根から、N町まで、運んでもらったという事件が起きました。という事で、現在、我が家には、父の車が無い。

 それなのに、母は、明日、平成二十六年五月十一日(日)、ミステリーの日帰りバス旅行へ行くと。

 それで、仕方なく、私は、今日、平成二十六年五月十日(土)、神奈川県に、手下報告を致しました。即ち、菩薩が消滅致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 よく分かりませんが、これが、親族、家族の現実なのかもしれません。童貞の私には、分からない闘いの世界?。それで、よく分かりませんが、悪霊が、「菩薩を終了させるわけにはいかない。」と言った事で、菩薩が消滅したようです。悪霊が、次女・10だったのかな?。

 何が起きたのか、よく分かりません。私が童貞で、現金を持っていないからかもしれません。だから、以上までしか、書けませんでしたが、取り敢えず、書く必要が有ると思ったので、書きました。もしかしたら、現金の方々には、分かるのかもしれないので。

 私の感覚では、私の背中の胸の中心の後ろあたりで、何かが、消滅したかな?。私が感じた現実はそれだけ。意識体・生命体ではなくて、データ、物かな?。

 私の言葉では、菩薩とは、心情と。データ、物では無い。だから、よく分からない。もしかしたら、菩薩像の事かな?。これ、仏界十二位。心。心だから、菩薩像。私の菩薩界とは、神界十段の事です。サタン・娘・雄・強.姦の返金の世界。自分優先の娘の生きざまの返金の世界。これが、菩薩界・神界十段。義理の父への返金。妻。

 如来界・聖天界五座は、義理の母への返金。夫。

 私は、YS大帝神の下の地位の大帝神。義理の母への返金、夫も、修了しています。だから、新垣隆が、佐村河内守ゴーストライターを、もしかしたら、白状したと。私が、夫、如来界・聖天界五座の修業も修了した時点で。(私は、勿論、修行ではなくて、修業です。昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭だから。出家など有り得ないから。)。これが、もしかしたら、新垣隆の、佐村河内守ゴーストライター問題の裏事情と。

 ※これ、普通、日常です。何しろ、超超超極悪党の強.姦・ネズミ講・雄&強盗・椅子取りゲーム・雌しかやらない獣と、人間との闘いだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神は、獣。鬼畜米英。北朝鮮は、日本国の事を、日帝野郎と言っていますが。

 私は、万世一系の人間界。大宇宙神。超神霊・水星。金日成孫文

 半角数字

 半角数字。
 MNキャスターは5、芸能。
 6、ちびっこ天使・天使見習い・見習い天使を、YMアナに、ウラン・英国にされて、潰された。
 米国が出来なければいけなかったのだが。

 5はサラリーマン

 5はサラリーマン。
 ホワイトカラー。
 4は肉体労働者。
 ブルーカラー
 5、サラリーマン、ホワイトカラーは、小惑星欧羅巴
 全角数字だと破壊。
 惑星が子だから。
 地球が動物のヒトの♂。
 月が動物のヒトの♀。
 木星、木、植物は親。
 火星、米国でなければ、修道女、セント・フォース(聖なる力)は無かった。
 あと、4は、スマホ

 アンデス、高山

 アンデス、高山。
 内田有紀の多色の毛糸の編み帽子、スーパーフライと一緒。
 アンデス、高山、インディアン、インカ帝国
 モンゴル。
 イトーヨーカ堂にも、販売に来ていました。
 他でも見たような。

内田有紀
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

バンビ〜ノ!
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
テレビドラマ
キャスト
トラットリア『バッカナーレ』(Trattoria Baccanale)
伴省吾(21歳) - 松本潤(嵐)(ヘルプ・大学4年生【第1話 - 第4話】→カメリエーレ / ウェイター【第5話 - 第7話、第9話】、パスティッチェーレ / ドルチェ助手【第8話】→第9話から厨房へ→プリモピアット助手【第10話、最終話】)
宍戸鉄幹(55歳) - 市村正親オーナーシェフ
宍戸美幸(31歳) - 内田有紀(ディレットーレ、女性の場合はディレットリーチェ / 支配人)
Cucina(厨房)
日々野あすか(23歳) - 香里奈(アンティパスト / 前菜担当【第1話 - 第9話】)→(プリモピアット / パスタ・リゾット担当【第10話、最終話】)
香取望(28歳) - 佐藤隆太(プリモピアット / パスタ・リゾット担当【第1話 - 第9話】)→(セコンド ピアット / 肉料理担当【第10話、最終話】)
桑原敦(35歳) - 佐々木蔵之介(ソットシェフ / 副料理長)。(セコンド ピアット / 肉・魚料理担当【第1話 - 第9話】)→(全体統括【第10話、最終話】)
織田利夫(34歳) - ほっしゃん。パスティッチェーレ / ドルチェ担当)
妹尾雅司(20歳) - 向井理(厨房のアップレンディスタ / 見習い【第1話 - 第9話】→アンティパスト / 前菜担当【第10話、最終話】)
アントニオ - Cristo Pietro
マルコ - Michael Mcateer
Sala(ホール)
与那嶺司(35歳) - 北村一輝(カーポ・カメリエーレ / 給仕長)
皆川こずえ(20歳) - 小松彩夏(カメリエーラ / ウェイトレス)→(第9話から厨房へ→アンティパスト助手【第10話、最終話】)
永井寛和(32歳) - 佐々木崇雄(ソムリエ)
高梨宏太(27歳) - 佐藤佑介(カメリエーレ / ウェイター)
柴田謙一郎(27歳) - 麻生幸佑(カメリエーレ / ウェイター)
博多·トラットリア『サンマルツァーノ』 (Trattoria San Marzano)
遠藤進(60歳) - 山本圭オーナーシェフ
高橋恵理(21歳) - 吹石一恵(伴の彼女)
その他
「六本木セントラルクリニック」医師 - 須永慶(第2話)
伴聡子 - 余貴美子(伴省吾の母親)(第4話)
野上京子 - 戸田恵子(バッカナーレの常連客)(第5 - 7話)
羽山靖秀 - 池内博之(バッカナーレの元料理人であすかの恋人)(第7話)
客A - 羽鳥慎一日本テレビアナウンサー)(第6話)
清水英明 - 姜暢雄(ドラマオリジナルキャスト、伴の高校時代の先輩)(第10話)
主題歌
We can make it!」 - 嵐

 現実、携帯電話、スマホ

 現実、携帯電話、スマホ
 現実をやっている、婚前セックスをした方々は、子、携帯電話、孫、スマホかな?。
 昔は、紙、公文書、神社の紙のお札だったのかな?。
 デスクトップパソコンが学級担任、スリムトップパソコンが民間、ノートパソコンが『私』かな?。

 ※文化文明の物の信用貨幣、担任?。

 婚前セックスは地獄魔界

 婚前セックスは地獄魔界。
 小惑星欧羅巴
 米国、火星すら、遥かに有り得ないのに、ましてや、小惑星欧羅巴は全く、有り得ない。
 YSには、米国は無い。
 私は、米国初代大統領よりも、遥かに、遥かに、遥かに、上の位だったから。
 米国は、ヒーローイズムかな?。
 次女と。
 生物を身体障害者にしない、破壊してはいけないという『真誠』が無い。
 万世一系が無い。
 万世一系の信頼関係が、人間界の最低限、最小限、マスト記事なのだが。

 ※子ブッシュが、私(親ブッシュ)の言う事を聞かないで、サッダーム・フセインを死刑にしたから。だから、米国が身体障害者に成らない為に、黒人大統領に成るしか無かった。これが、日本国と米国との違い。雌は、雄を死刑にしない事が出来なかったのかもしれない。しかし、その結果、阿弗利加に先祖返りかな?。その結果、市川海老蔵が、傷害事件に巻き込まれた。市川團十郎が、子ブッシュ。エホバは単細胞。ヒーローイズム。ブラフが無い。建前が無い。世の中は、建前。本音は、雄のサッダーム・フセインを死刑にしたい。それは分かる。しかし、建前を立てて、自分の本音を折る。これが、人間とロボットとの違い。ロボットは、破壊だけ。しかし、人間は、動物のヒトなので、傷害、殺人。破壊ではない。単細胞ではない。

 復讐、報復、臥薪嘗胆。生き物には、これらの反作用が有る。破壊ではない。

 現金

 現金。
 現金はトレンディドラマの現実。
 トレンディドラマの現実をやると、現金。
 天国をやった後、地獄魔界。
 これが、現金です。

 ※トレンディドラマの現実は、ロマンチックデート。ワイン、高層ビル群、高層ビル群のネオン、高層ビル群の夜景。私は、今、ロマンチックデートを、ワイン&高層ビル群と、単なるデートと、使い分けました。川島なお美鎧塚俊彦。私には無かった世界だから。私がデートと言う言葉を遣う時は、4。5は、ロマンチックデートと、ロマンチックが上に付くと。これが、私の現実感覚。

 雌。雌・ロボットのデートは、ロマンチックデート。私には、バーチャルと感じられます。幻想。眩惑。眩(まばゆ)い。雌・ロボット・身体障害者の世界。これ、5、合体ロボット・欧羅巴と。

 これ、熱愛かな?。

 ブラインドサッカー

 ブラインドサッカー
 YSが現金をやって失明したら、エホバを死刑執行。
 富士山の火口に飛び込んで自殺したコイツは、ここまで、権力をやっている。
 雌。

 ※YSが、ブラインドサッカーのインタビュー、紹介をやっていた現実に担任したと。

 これ、もう、許さない。超超超極悪党の神のヤロウが、ここまで、悪事をやったら、もう、許さない。YSが失明までしたら、もう、超超超極悪党の神のヤロウ、雌・エホバを、許さない。無駄だから。失明したYSは。この世の現実を見る事が出来なく成ったYSは無駄。即ち、私も無駄。だから、超超超極悪党の神のヤロウ、雌・エホバをもう、許さない。コイツは、これ程、現実感覚が狂っているロボットヤロウなのだ。

 徳田虎雄

 徳田虎雄
 徳田虎雄みのもんた小泉純一郎
 徳田虎雄はALS。
 あれが、サタン、雄。
 雌、エホバ、トレンディドラマの現実、現金は、もっと地獄魔界。

 ※ALSよりも酷い現実、現金が、雌・エホバと。

 雄・サタンは、義理の父を犯した。

 雌・エホバは、義理の母も犯した。

 これが、コイツらがやった事でした。小泉純一郎森喜朗との権力闘争と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※森喜朗は、木星、北欧、木と。小泉純一郎は、亜細亜、動物かな?。小惑星と。火星と木星との間の。それが、欧羅巴と。それで、ロボット・火星は、合体ロボット・欧羅巴小惑星化。これが、雌雄を決する戦いなのかな?。

 それで、今、森喜朗は、東京オリンピック会長?。小泉純一郎は、細川護熙と一緒に、脱原発?、これ、亜細亜、動物、次男小泉進次郎かな?。勿論、日本国は、脱原発はおそらく、出来ない。その実現の前に、おそらく、政権交代。経済的に、耐えられない。貧し過ぎて、政権が、おそらく、脱原発の実現よりも先に、倒される。

 原発ではない電力の信用貨幣、肉体労働電力。化石燃料で有る石炭、石油は、肉体労働電力。植物&動物の死骸を用いて、電力を造るという事の信用貨幣は、肉体に担任する。この貧しさに、日本国の産業は、果たして、耐えられるのか?。

 出勤

 出勤。
 出勤というのは仕事です。
 仕事というのは、お給料です。
 私は、HT蛇校長が最初の校内人事をした平成十年度、預貯金が0円に成った。
 即ち、天皇−日本国は、現実を犯した。
 童貞には、義理の両親がいない。
 現金は無い。
 なのに、預貯金が0円に成った。
 即ち、天皇−日本国は、現実を犯した。
 即ち、天皇−日本国は、強盗だった。
 雌・エホバだった。
 雌・エホバが、童貞の人間で有る私を犯したと考えられます。
 天皇−日本国は、動物の雌だったと。
 動物のヒトではなかったと。

 神は動物の雌

 神は動物の雌。
 即ち、神は動物の雌と考えられます。
 神は、人間ではなかったと。
 即ち、婚前セックスを返金しなかった方々は馬鹿。
 動物の♂・亜細亜、動物の♀・英欧米に成ったと考えられるから。
 現金と。
 HT蛇校長に、統合失調症精神障害者一級よりももっと犯された私が、人間と考えられます。
 精神障害者二級が、娘・亜細亜の父、精神障害者一級が、次女・英欧米の母なのかな?。
 精神障害者一級よりももっと犯された世界が、日本人の親子なのかな?。

 現実に着地

 現実に着地。
 取り敢えず、解決、現実に着地出来たようです。
 YSは、現金と。
 非処女だから。
 動物の雌・エホバ・NOフリーアナ・急性白血病で再入院から退院した、は、義理の子・YSまで犯してはならない。
 義理の父・MMアナ&義理の母SKアナまでは犯したのだが。
 これ以上犯す事は許さない。
 エホバ・動物の雌の神は、これ程、狂っていた。
 これ程、権力病を患っていると考えられます。

 ※MNスポーツアナと肉的堕落までした現金のYS。即ち、核之超神霊が新地獄の帝王、MNスポーツアナ。しかし、私は、現金のYSが、身体障害者に成る事まではしてはならないと思っている。そこまで、動物の雌・核之超神霊・エホバ・NOフリーアナがやってはいけないと思っている。そこまで腐り尽くした腐女子・権力をやってはならないと思っている。これが、私の正義だ。地獄魔界の動物の雌・エホバ・NOフリーアナ・核之超神霊を、正神の私は、許さないという事だ。聖書の主なる神は、ついに、ここまで、その腐女子・権力の本性を顕したと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※私の気持ち、本音は、宇宙戦艦ヤマトの艦長沖田十三と同じような気持ち、本音と考えられます。古代進で有るMNスポーツアナと、森雪で有る現金のYSとの肉的堕落など、どうでもいい。現金のYSが、身体障害者に成らなければ。古代進は、童貞の私の義理の息子のような者だから。馬鹿としか思えない事をやった馬鹿者だから。完成人類始祖アダムの現金をやった馬鹿者だから。若いという事は、そういう事なのだろうと思っているだけです。新地獄の帝王と成った核之超神霊も、若かったのでしょう。青春?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。))))))