ブログ13

皇紀2671年度。

((((((安倍晋三の挑戦、走れメロス))))))

((((((安倍晋三の挑戦、走れメロス))))))

 ((((((安倍晋三の挑戦、走れメロス

 ※あたりまえの事だが。内閣閣僚と走れメロスをやって、内閣閣僚の人間の輪を造って、独裁者と対抗する。政策調整が出来た野党と連係して、未熟、幼稚な他の政党と対抗する。コイツらは、民主主義すら出来ない超幼稚、超未熟な烏合の衆だからな。私は、最初から、言い続けてきました。民主主義の基本は、少数意見も聞く。しかし、現実の選択をしなければいけないので、過半数の意見を全体の意見とする。これが、民主主義。私は、怒り尽くしているのだ。この民主主義の基本すら出来ない烏合の衆の超幼稚、超未熟な野党どもを。テメエら、テメエらに、投票した選挙民を喰わせ続けなければならない特別公務員の責任を果たしていない。死ね。永遠に要らない。テメエらは、仕事をしていないからな。私は、選挙民を喰わせない特別公務員など認めない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※自分に投票して、自分を当選させて下さった選挙民を喰わせる為に、特別公務員は働け。それが仕事だろうが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 狸の上に狐がいる

 狸の上に狐がいる。
 狸は耐えられる。
 次女は耐えられる。
 しかし、女は耐えられない。
 おそらく、殺されてしまう。
 これが、女。

 ※女とはルーシェル。処女と婚前ファーストセックスをした♂。コイツらは、勿論、殺されて、女にされてしまった。だから、生きていく為に、自分の獲物を、勿論、狙い続けている。他の♂も、殺して、女にしようと狙い続けている。これが、女、ルーシェル、狐。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、♂と♀との永遠の闘いなのだ。自分の分を弁えよ。殺されて、女にされない為にな。私の超超超超超超甘ーーーいスイーツと。

 従軍慰.安.婦

 従軍慰.安.婦。
 やっと、韓国の従軍慰.安.婦問題と繋がった。
 韓国は、もしかしたら、上下関係を受け入れていない。
 烏合の衆?。
 日本国は間接民主制。
 首相を、日本国民が、直接、選べない。
 直接民主制は、ゼウスと。
 ゼウス以上の方がいなければ出来ない。
 韓国女性が、ゼウスを受け入れる事が出来なければ、無い物ねだり。
 いないよ。
 現実を受け入れて、現実の責任を取れた以後が社会人。
 それまでは、烏合の衆。

うごう(ウガフ)【烏合】
〔カラスの集まりを無統制の代表と見て成立した語〕
用例・作例
―の衆〔=おおぜいの人の、規律・団結力の無い寄り集まり〕
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

うごうのしゅう【烏合の衆】
a (mere) rabble; a disorderly crowd; a [an undisciplined] mob (騒々しい)
文例
指揮官を失った軍隊は烏合の衆に過ぎない. An army corps that has lost its commander is no more than a rabble [an undisciplined mob].
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 ※統率力の本質は、価値。このリーダーに従う価値が有ると思われれば、統率される。軍隊に加入するメリットが無ければ、勿論、軍隊に加入しない。SP、影武者も。これが統率力の本質。と私は思います。大志無き指揮官は有り得ない。私は、宇宙の大規模構造の始まりから終わりまで愛してる。これが、私の二十五歳の五〜六月の数回の婚前ファーストキスの誠。最低限、最小限、マスト記事。これが、私の真誠。私は、神を最低限、最小限、マスト記事、ここまでは信じているのだ。それでなければ、教諭など、勿論、出来るわけ無いからな。真誠。

 真誠。

 私は、愛と誠の誠から、真誠の存在と成った。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。))))))

 ((((((新生。不死鳥。フェニックス。伊豆半島東国原英夫猫ひろし

 ※私の記憶では、16号線、石廊崎を過ぎた先に、フェニックスが有った。

静岡県道16号下田石廊松崎線
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※フェニックスは素戔嗚尊鳳凰は、弟素戔嗚尊の姉の天照大神

フェニックス
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 元はエジプト神話の霊鳥ベンヌであるとも古代のフェニキアの護国の鳥「フェニキアクス」が発祥とも言われる。しかし、上記の伝説はギリシア・ローマの著述家によってしか伝えられていない。

 タキトゥスによると34年にエジプトに現れたという。

 キリスト教徒はこの鳥を再生のシンボルとみなし、教会などの装飾に用いた。

魔神としてのフェニックス
 ヨーハン・ヴァイヤーの著した『悪魔の偽王国』や、作者不明のグリモワールレメゲトン』の第1部「ゴエティア」には、鳥のフェニックスのような姿で現れるというフェニックスという名の悪魔が記載されている。「ゴエティア」では序列37番の大いなる侯爵とされる。アレイスター・クロウリーの出版した『ゴエティア』では Phenex の綴りになっている[1]。

 詩作に優れており、話す言葉も自然に詩になるが、人間の姿を取った時は、耳を塞ぎたくなるほど聞き苦しい声で喋るという。

 ※よくよくよくご存じのように、婚前セックスを悔い改めなかった方々は、現金と。現金は、動物。婚前セックスを悔い改めて、義理の両親に返金した場合は、人間に復帰。あたりまえの事だが。

鳳凰
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
フェニックスとの関係
 東西の聖なる鳥の代表としてよく混同される両者だが、フェニックスの形態は猛禽類(エジプトで愛好されていた鷹)に近いのに対して、鳳凰は尾羽など孔雀に近い見た目をしている。また鳳凰は雌雄の別があり卵も産むのに対して、フェニックスは単性(雄)生殖をするとされ、本来は別系統のものと考えられていた。

 しかし、鳳凰にしろ、フェニックスにしろ、これらの図像は多く後世のもので、本来は、フェニックスのルーツはエジプトの霊鳥ベンヌであり、水鳥に近い外貌であった。

ガルーダとの関係
 その形態から、インド神話の神で、マレー半島インドネシアの聖鳥ガルダ迦楼羅)との類似が指摘されている。

 ※これが、婚前セックスを悔い改めて、義理の両親に返金して、人間に復帰しなかった方々、阿修羅&天の現実、動物。地球人類の99%以上の方々。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 YSはラストウーマンの担任。フ○テレビのMNスポーツアナ以上の♂の方々は、ラストマンの担任。私は、完成アダムなので、勿論、ラストウーマンの担任で有るYSの下の地位・上の位。これが、最低限、最小限、マスト記事。超超超極悪党の地球人類の神は、完成人類始祖アダムの支払いを私にしなかった。だから、完成人類始祖アダムの担任は、フ○テレビのMNスポーツアナ以上の♂の方々に、異動した。YSのラストセックスの相手がラストマン。私が、YSの魂・前世霊?に、「セックスするよ。プライベートをあげる。」と担任されて、従った平成二十年九?月以降、肉体のYSとセックスをした方がいた場合、その方は、完成人類始祖アダムの現金と成った。核之超神霊が新地獄の帝王と成った。勿論、英国女王も新地獄の帝王と成った。蛇ではなくて、エホバが、新地獄の帝王と成った。野田佳彦が新地獄の帝王と成った。KN女校長が新地獄の帝王と成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))))