ブログ13

皇紀2671年度。

((((((蛇は椿姫彩菜、はるな愛を通過した))))))

((((((蛇は椿姫彩菜はるな愛を通過した))))))

 ((((((蛇は椿姫彩菜はるな愛を通過した

 ※蛇は、椿姫彩菜・10・次女、はるな愛・9・娘を通過した事を認識致しました。

 ※中居正広の中絶も、10・次女を通過と。藤森慎吾の中絶も、9・娘を通過と。

 ※RIアナの社内婚&娘をもうけた、も、9・娘を通過して、孫娘。(AKキャスターが娘から、孫娘へ降格。濱口優南明奈の交際で。濱口優は、小倉優子の息子だったが、孫に降格。)。理由は、婚前セックスをしたから。婚前セックスをすると、降格。利益だから。現実の利益を得るから、降格した。

 コスモメイト第6号 深見青山監修 定価1800円 より

 子供をつくって中絶すると水子一人につき三千万功消滅する。
 本やレコードを出したりすると、一回につき二五万功消える。
 結婚して子供をつくると、三千万功〜一億功あまりが消える。
 テレビに出演すれば、一回につき二千功消える。

 神界からの神通力 深見青山 著 日本文芸社 定価680円 より

 一功とは、寝たきり老人を三日間徹夜で看病し、衣服や食べ物、飲み物を与えた行為に匹敵する。
 一劫は、罪なき人一人に冷水を浴びせて罵倒し、五、六回殴打したあげく二、三回足蹴にする一回分の罪に匹敵する。

 童貞の私には、天国界、全く関係無いのですが、(宇宙界以下の世界に私はいないのです。)、

−−−

 ※昨日、平成二十六年五月十一日(日)、以上まで、打ち込んで、午後五時半に成って、他の用事が生じたので、その時、下りてきたデータの言語化は、それまでに成りました。今、平成二十六年五月十二日(月) 4:54。今、平成二十六年五月十二日(月) 14:42。

−−−

((((((生活費、生き物代金))))))

 ((((((生活費、生き物代金

 ※悪霊は狂っている。私は、現金が未払いの給料が、総額93,776,018円有るのに、さらに、犯そうと、パワハラをしまくっていると。念力で、犯そうとしまくっている。コイツらは、日本国神奈川県知事の金本位制の現金総額93,776,018円を犯そうとしまくっている。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。

 ※サタン・雄YMアナ&エホバ・雌MSアナ&蛇NUアナを使って、日本国神奈川県知事の現金を、念力で、犯そうと致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神奈川県教育委員会の人事異動通知書&昇給昇格通知書の制度を犯そうと致しました。神奈川県教育委員会を、バーチャル・仮想現実と思っているようです。だから、念力で犯す事が出来ると思っているようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それで、以下のプリペイド携帯メール文書を作成致しました。

 生活費、生き物代金

 生活費、生き物代金。
 生きて行く為には、生活費&生き物代金を払い続けるしか無い。
 童貞の私は生活費だけ。
 生き物代金を払う必要は無い。
 義理の両親がいないので。
 童貞ではない方々は、義理の両親がいるので、生き物代金を払い続けなければ、生きていけないと考えられます。
 推測ですが。
 非処女の言葉が、私にとって、違和感が有るから。
 私は、動物のヒトの実感しか無いのに、非処女の女子アナの発言は、肉体の容貌への価値観、評価が有るから。
 私にとっては、?。
 無意識。
 私は、生物多様性
 価値観、評価は無い。
 私は超神霊・水星。
 動物のヒトは、動物園の動物を見ているのと同様です。
 生き物。生命。

 ※しかし、彼女達は、肉体の容貌、現実への思い入れが有ると感じられました。異様に、感情移入しているから。変。私は、心配した。世の中は、婚前セックスの娘ではないと私は思っているから。生活費と。仕事と。お給料をいただけなければ、生きていく箏は出来ない。そして、お給料をいただく為には、仕事をしなければならない。仕事は、婚前セックス、娘、自己実現ではない。自分の利益、得ではない。他の得、利益と。即ち、自分の損、不利益と。私は、これが、仕事と思っています。だから、心配した。天皇−日本国−神奈川県が、私の未払い現金お給料総額93,776,018円を踏み倒した時、天皇−日本国−神奈川県は、自分達がやった事を現実決済する。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、ルーシェルの宇宙−銀河系−太陽系−地球−月が、その時、破綻したと思われます。ルーシェルの宇宙が終わったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが、天皇−日本国−神奈川県がやった事の現実決済と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※天皇−日本国−神奈川県は、社会、世の中の信頼関係が無い、独裁が出来ると思っているようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 橋下徹と。橋下徹は、そう思っているようだから。分限免職を、独裁で出来ると思っているから。一方的に、リストラ出来ると思っていると。分限免職出来ると思っていると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 橋本龍太郎と一緒と。妻ではなくて、銀座のマダムの地位が出来ると思っていた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 蛇は、社会、世の中の体制、仕組みを破壊出来ると思っているようです。銀座のマダムが、妻の地位を犯せると思っているようです。即ち、世の中、社会の体制、制度、仕組みを破壊出来ると思っているようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ロボットは5

 ロボットは5。
 ロボットは5なので、動物のヒトでは無いようです。
 言葉が変。
 客観的ではないから。
 しかし、普通は、動物のヒトなので、客観的なのだが。
 ロボットは異常です。
 欧羅巴小惑星
 狂っている。

 見合い、査定

 見合い、査定。
 動物の♂と♀は見合い、査定。
 交尾。
 客観的。
 これが普通です。
 この本音が分からない方々は、未熟なので、結婚生活出来ない。
 副担任だから。

 ※結婚は、生活と。恋愛ではない。恋愛というのは、誰かのすねをかじっている。生活代金を自分で払っていない。だから、恋愛と。結婚は、生活代金を自分で払っている。だから、恋愛ではない。

すね【臑】
足のひざから足首までの称。
用例・作例
親の―をかじる〔= ⇒親〕
表記
「脛」とも書く。
【臑から火が出る】
極端に貧乏な たとえ。
【臑に疵(きず)を持つ】
〔隠している悪事など〕指摘されると困る事が有る。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

すね【脛】
the leg; the shank (注今でも馬について用いるが, 人体に関しては古語); the shin (向こうずね).
脛を齧る
句例
親の脛をかじる sponge on [live off, be dependent on] one’s parents.
脛に傷持つ
句例
脛に傷持つ人 a person with a guilty conscience.
脛当て leggings; 〈競技用の〉 shin guards; shin-pads
脛齧(かじ)り a person who lives off [is dependent on] his parents.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 ※世の中、社会は、勿論、有料。無料で出来てはいない。天から、パッと念力で、出現させたのではない。?。

 ※天皇−日本国首相安倍晋三は、露西亜ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン大統領を裏切った。動物を裏切った。蛇・身体障害者または犯罪者−英国女王・ロボット英欧米を自己判断・自己選択・自己責任した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、蛇HT校長が、日本国−神奈川県を、ロボット、インターネット、バーチャルと思ったのかな?。しかし、日本国−神奈川県は、バーチャルなのか?。念力で消す事が出来る存在なのか?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 肉体関係と小惑星

 肉体関係と小惑星
 肉体関係は、小惑星ではない。
 動物のヒトの客観的な関係。
 小惑星は、狂っていた。
 自分を破壊してしまったので。
 これが地獄魔界。
 魔界の波動。
 魔界の波動は、狂っている。
 相手を破壊、破滅させようという悪意だから。
 これが、地獄魔界の女。
 ヤ○ザの女。
 世の中に対する敵意。
 これが地獄魔界の女。

 本当は十チャンネル

 本当は十チャンネル。
 次女の母。
 これが現実です。
 五チャンネル、芸能人・スターではない。
 テレビ朝日

 芸能人・スターには、華・オーラが有る。その華・オーラを消費し尽くすまで、喜びが有る。そして、消費し尽くした後、地獄の生活に、墜落した。これが、芸能人・スターの天国と地獄と。

 校長は外国

 校長は外国。
 教務が娘の父。
 教頭が次女の母。
 校長は外国。
 孫娘の祖父。
 孫娘の祖父の現実、日本国に無い。
 だから、校長室の写真。
 これが校長。

 ※多分、教務、教頭、校長は、それだけの現金を払っている。払っていなければ、その地位に就けていないと、私は思っています。現実支払い、現金を、必ず、払っている筈と。バーチャルではないと。

 八は黒人女性、銀河

 八は黒人女性、銀河。
 だから、中居正広(MNアナ)、中絶。
 六は外国、だから、藤森慎吾(MTアナ)、中絶。
 八はフジテレビ。
 六はTBS。
 七は大帝神。
 六は夫。
 五は妻。
 四は仏界。
 心、仏像。
 慈悲。
 現実、民間は、一、二、三。
 第一次産業
 第二次産業
 第三次産業

 中絶というのは、自分の未来を殺したという事と考えられます。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※自然への挑戦というのは、米国の地獄魔界の波動かな?。米国の人工生命への挑戦は、地獄魔界の波動と。米国は、そういう畏れを知らない生命科学の領域まで、踏み込んでいると。

 生命の尊厳は、相田みつをが書いている事が分かりやすい。カルマの法則、作用反作用の法則。卵子精子を人工授精させても、人間は創れないと私は思っています。動物は造れたみたいですが。人間は有我だから。動物は無我。本能だけ。

 しかし、人間は有我。自我の責任を取り続ける存在と。だから、自我の責任を取れなく成ると、自殺。動物と違って、社会的存在と。お金が無ければ、生きていけない存在と。これが、動物と人間の違い。社会的存在。

 だから、中絶はヤバイ。世の中の因縁を無視した動物的行為だから。非人間的行為だから。世の中の因縁によって、誕生出来た、存在出来た自分を否定した行為だから。人間は、動物ではないから。社会的存在だから。

 普通は、中絶しない。黙って、自分の運命を背負い続けて、生かし、生かされ続ける。と私は、思っています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 深見東州が書いているからではなくて、相田みつをが書いている事を、私もそうだと思えるからです。私は徳分関係無い。芸能人・スター関係無い。生き物の因縁を生きているだけ。芸能人・スターの喜び無関係。私には無いから。

相田みつを
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

相田みつを美術館
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 篠田麻里子小嶋陽菜

 篠田麻里子小嶋陽菜
 小嶋陽菜は、篠田麻里子の現実。
 篠田麻里子、黒猫、デビルの進化形、現実が小嶋陽菜

 ※小嶋陽菜は、篠田麻里子の妹分をやっているのかな?。私には、そう見えます。感じられます。どういう意味かというと、小嶋陽菜とセックスが出来る方がいたとしたら、その方は、篠田麻里子の現実にされた、成ったと感じたと。これが、セックスと。セックスは、小嶋陽菜とではなくて、篠田麻里子とする。これが、セックスの仕組みです。

 黒猫、デビルの現実が出来る方がいたら。デビルと言えば、二宮和也と。佐々木希とセックスが出来る方がいるとしたら、二宮和也の現実にされた、成ったと。これが、デビルのジョーカーが異動する仕組みかな?。童貞の私には、よく分かりませんが、推測で書いています。私は、石橋を叩いて渡らない。石橋も、信用出来ないから。東日本大震災を起こせた神だから。石橋も流し去ってしまう事がおそらく、出来る存在と思えるから。信用出来ない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

篠田麻里子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

小嶋陽菜
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

二宮和也
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

佐々木希
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

ウィルコム
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
CM出演
現在のイメージキャラクター・出演者
佐々木希
千原兄弟千原ジュニア千原せいじ
桃井かおり
高田純次
蛭子能収
速水もこみち
ムーディ勝山
バナナマン(設楽統・日村勇紀
ピンクの電話竹内都子清水よし子
武井壮
ショッカー戦闘員(骨戦闘員)(『仮面ライダー』より)
ちっちゃいおっさん(ゆるキャラ編で登場し、唯一喋っている。このCMで競演し、このキャラクター等同様にしゃべることができるふなっしーは喋っていない)

過去のイメージキャラクター・出演者
荒俣宏
村上隆
森山直太朗
吉田桂子
奥貫薫
SHIHO
筧利夫
笑い飯人形アニメーションのシリーズで人形の声を担当)

DDIポケット時代のイメージキャラクター・出演者
江口洋介
トータス松本
川平慈英
小野真弓
大塚寧々
ビビアン・スー
チューヤン
宮尾すすむ
松崎駿司
冨貴塚桂香
華原朋美
梅宮アンナ
パパイヤ鈴木
太陽とシスコムーン

スポンサー
テレビ番組
情報7days ニュースキャスター(TBS) - ちなみに、系列会社のソフトバンクモバイルも提供している。(ただし提供枠は別)
news every.日本テレビ)2013年7月より
テレビでは最近週替わりスポンサーに入ることが多くなっている。また週替わりではソフトバンクモバイルも提供している場合がある。

ラジオ番組
現在はなし。ラジオCM自体も現在はやっていない。

スポーツチーム
R&D SPORT(モータースポーツ

過去スポンサー
2001年のおとこ運(関西テレビ製作) - フジテレビ系の火曜日夜10時のドラマで、スポンサー名義はfeelH"。劇中に使用していた機種も提供していた。
ニュースジャパン(1日おきに提供)(フジテレビ)
サンデージャポン(TBS、CBCMBSのみ提供)(TBS)
みんなのアメカン日本テレビ) - 同社のイメージキャラクターである佐々木希が出演していた番組である。
真相報道バンキシャ!(日本テレビ
出没!アド街ック天国テレビ東京
JFN時報 平日20時、22時、深0時、深2時、翌4時(JFN
WILLCOM BUZZ UP !(J-WAVE

Amazon_co_jp: 風.俗行ったら人生変わったwww 【Blu-ray満島真之介, 佐々木希, 松坂桃李, 中村倫也, 山中聡 DVD
商品の説明
内容紹介
 ネット上で大反響を呼び、瞬く間に5,000万アクセスを突破し、 いまだ話題が絶えない感動の純愛ストーリーを豪華キャストで待望の映画化!

 巨大インターネット掲示板2ちゃんねる"に投稿後、瞬く間に大反響を呼び、書籍化された「風.俗に行ったら人生変わったwww」。
 今もなお多くの人から支持され続けている人気作品。その主人公・遼太郎を演じるのは、初主演となる満島真之介
 蜷川幸雄などの日本を代表する演出家からも注目される若手実力派。
 そして過酷な設定のヒロイン風.俗.嬢・かよには、モデル・CMなど多岐に渡って活躍する女優・佐々木希
 物語を左右する頭脳明晰トレーダー・晋作という、個性的なキャラクターに挑戦するのは勢いにのる松坂桃李

 監督は、「荒川アンダーザブリッジTHE MOVIE」をはじめ、舞台演出・脚本や著名アーティストのPVなど、
 多岐にわたり活躍する飯塚健。その独自の世界観は本作でも発揮されている。

【あらすじ】
 何事もチャレンジする前に「自分は・・・無理だ」とあきらめてしまう自己完結型童貞男・遼太郎(満島真之介)、29歳。
 自分を変えるために、意を決して初めて風.俗に行くが、緊張のあまり過呼吸になってしまう。そこで心優しいワケあり風.俗.嬢・かよ(佐々木希)の天使のような微笑みに一目惚れし、恋という感情を初めて知る。人の良いかよにどんどん魅了される遼太郎は、なぜ彼女がこの仕事をしているのか疑問を持ち始める。知れば知るほど、好きになればなるほど、自分の中で芽生えた感情は恋だけではなかった。
 感情の高ぶりと同時に風.俗.嬢という事実と嫉妬。どうすることも出来ない無力さを痛感するが、次第に遼太郎は男としての決心を行動に現していく。
 しかし、1人では解決方法が見出せず、呆然とする中、ネット上で知り合った仲間達の応援により、かよの人生を救出すべく作戦を決行する。
 頭脳派トレーダー・晋作(松坂桃李)の仕掛ける奇想天外な作戦とは! ?
 遼太郎は果たして、かよを救い出すことはできるのか! ?そして二人の恋の行方は??
 泣けて笑える、痛快な新感覚恋愛エンタテインメント!

【キャスト】
満島真之介 佐々木希 松坂桃李
藤間宇宙 穂のか 駒木根隆介 上原実矩 阿部進之介 山田真歩
谷村美月 はんにゃ・金田哲 諏訪太朗 菅原大吉 佐藤二朗(特別出演)
中村倫也 山中聡

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
 29歳の童貞男が初めて行った風.俗で心優しい風.俗.嬢と出会い、彼女に恋心を寄せる様を描いた恋愛エンタテインメント。主演は若手実力派俳優・満島真之介、ヒロインの風俗嬢役は佐々木希。監督は『荒川アンダー・ザ・ブリッジ THE MOVIE』の飯塚健

内容(「Oricon」データベースより)
 何事もチャレンジする前に「自分は…無理だ」とあきらめてしまう自己完結型童貞男・遼太郎(満島真之介)、29歳。自分を変えるために、意を決して初めて風.俗に行くが、緊張のあまり過呼吸になってしまう。そこで心優しいワケあり風.俗.嬢・かよ(佐々木希)の天使のような微笑みに一目惚れし、恋という感情を初めて知る…。感動の純愛ストーリーを豪華キャストで映画化。泣けて笑える、痛快な新感覚恋愛エンタテインメント!

 ※マグダラのマリアとセカンドセックスをしたイエスキリストを思い起こしました。娘。青春。しかし、現実は、そうではない。これではなくて、見合いをして、結婚してから、妻と初セックスをしなければいけない。それしか、自分の身を護る方法が無いから。婚前セックスは、地球人類の99%以上の外国の方々の責任を取らされてしまう、ジョーカーを持たされてしまうから。自分の人生失敗。この結末しか無いから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※あと、神社の霊方は、三千万〜一億倍、あくどい。コイツらは、ご利益を叶えた代金を、三千万〜一億倍、取る。だから、コイツらに、結婚のご利益を祈るのなら、三千万〜一億倍ボラれた事を覚悟しなければいけない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※超超超極悪党の神は、これ程、腐り尽くしていたのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 オマエは死ね、永遠に死ね。こういう誤魔化しばっかり重ね続けているオマエは。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私が、超超超極悪党のコイツの悪事を今、死刑執行致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私が、イエスキリストの悪事を死刑執行致しました。イエスキリストが、風.俗.嬢かよをやって、婚前セックスの娘のジョーカーを異動させようとしていたから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 勿論、イエスキリストが、風.俗.嬢かよでなければ、そういう現実は生じないから。あたりまえの事でしたが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 超超超極悪党の神は、こういう事ばっかりやっているのだ。

 ※これ、私の役割の一つ。婚前セックスを悔い改めなかった地球人類の99%以上の外国から、日本男児を護り続ける。地球人類の神は、こんなにも、卑劣者、卑怯者なのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 『自己正当化』と。

 剛力彩芽枡田絵理奈

 剛力彩芽枡田絵理奈
 剛力彩芽は息子が三人いる。
 枡田絵理奈は娘が二人いる、ルーシェル。
 昔は、ルーシェルは皇太子妃だった。
 イエスキリスト、皇太子を娘にしていた。
 今はもっと悪化。
 次女にしている。
 田中将大不動明王宮里藍の娘?。

 ※剛力彩芽が三男、枡田絵理奈が次女というのは、そういう結末に、おそらく、成ってしまうという事です。それだけ、現金未払いの上司がいるという事かな?。婚前セックスをした方々は、前借りの人生を生きているので。

 赤穂浪士

 赤穂浪士
 もしかして、キムタク?。
 兵庫県の山火事14時間延焼。

赤穂浪士
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

赤穂浪士 (NHK大河ドラマ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

赤穂浪士 (曖昧さ回避)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 怪盗ルパン

 怪盗ルパン。

アルセーヌ・ルパン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
(怪盗ルパンから転送)

法哲学入門 - 幸福の科学出版公式サイト

http://irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1157

法哲学入門
法の根源にあるもの
・著者大川隆法
・定価1,620 1,620 円(税込)
・四六判
・発刊元幸福の科学出版
・ISBN978-4-86395-466-3 978-4-86395-466-3
・発刊日2014-05-21・在庫入荷待ち
・入荷日2014-05-17
・送料について
.数量:

.ヘーゲルの偉大さ、カントの功罪、
そしてマルクスの問題点―――。
ソクラテスからアーレントまでを検証し、
法哲学のあるべき姿を探究する。

無神論唯物論に基づいた法の支配は、
 国家による独裁や専制を生む
▽法を制定するには、その奥にある法哲学
 正しいものでなければならない
▽哲学や歴史から多角的に検証する
 人類を幸福にする「法哲学」の原点

まえがき
1. 「法哲学」を語れない現代日本の状況
2. 「哲学とは何かに対する奇き抜ばつな答え
3. 「閉じられた世界」と「開かれた世界」 
4. 「法哲学」の奥にあるもの
5. ヘーゲルとカントを分けたもの
6. あの世を否定した近代哲学の流れ
7. 生命を超えたものに殉ずる心
8. 民主主義と戦争の関係
9. 「日本はファシズム国家だった」という“刷り込み”
10. ハンナ・アーレントと「アイヒマン裁判」
11. ヘーゲルマルクスの「人間性
12.「マルクス主義」と「全体主義
13.「平和構築」へのリアリズム 
14.「全体主義」を防ぐアーレントドラッカーの思想
15. 未来を拓ひらく幸福の科学の「法哲学」とは
あとがき 

 ※私の考えの一つの例は、菅原道真。オンリーワンへの道を歩み続ける。私は、これが、神の御心で有ると思っています。オンリーワンの道を貫き尽くせ、永遠に!!!。即ち、法とは、本質的平等主義でなければならない。それでなければ、オンリーワンの道を背負えないから。人間にとっては、あたりまえの事ですが、幼稚、未熟な餓鬼どもは、雄・サタン・夜叉をやり続ける。そして、雌・エホバ・濁王にまで墜落していく。欧羅巴小惑星と。

 自分で有る惑星まで、破壊してしまった方々。それは、ちょっと違うんじゃないのと私は思う。自分まで破壊してしまうのは、違うんじゃないのと。私は、核戦争による惑星破壊には反対。惑星、即ち、自分を愛し続ける。即ち、惑星破壊しない。核戦争のボタンを押した瞬間に、カルマ返しをして、核戦争のボタンを押した大統領を破壊する。これが、私の生きている意味だ。目的だ。これ以上、惑星破壊を絶対に許さない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。))))))