ブログ13

皇紀2671年度。

((((((日本円の現金))))))

((((((日本円の現金))))))

 ((((((日本円の現金

 日本円の現金。
 日本国の権力の犠牲者に成った、婚前セックスをした方々が、日本国から、現金を強奪して、外国転生していく現実と繋がりました。
 婚前セックスをした方々は、現金だから、世の中だから。

 バーチャルではない

 ノ○○○○○、今日、女子アナのYYアナがいなくて、男子アナのKWアナだけだったのは、バーチャルではない。KNアナ&YSの現金が無くなったから。

 東日本大震災を起こしたMNスポーツアナは、雄・サタン。藤沢市教委。神奈川県教委ではない。DTアナが、藤沢市教委のT課長、天皇。MNスポーツアナが、藤沢市教委のJY指導主事、湘南教祖書記次長、菅直人首相、ガブリエル大天使。

 MNスポーツアナが、雄・サタン・娘だったので、JY藤沢市教委指導主事の次の湘南教祖書記次長で有った平成十五年度藤沢市立F中学校一学年主任S(Y)M教諭が、返金に成った。私の母が返金に成った。一年一組担任が、私の母の妹・私の叔母の現実、その双子の姉は、福島で東日本大震災被災。妹の息子の現実が、トム、私が、三人で、受講料を持ち合い続けて、受講した加奈陀人のAET講師。天野ひろゆき

 一年二組担任は、私の父の現実。一年三組担任は、私の妹の現実。一年四組担任は、私の妹の夫の現実。その他、二年協力担任臨任が、私の姪・妹の第二子・長女の現実。三年協力担任・新採用・Jリーグの3A?か何か出身の教諭が、私の甥・妹の第一子・長男の現実。

 藤沢市教委T課長・DTアナは、私の担任が支払い出来なくて、権力をやった。私を三ヶ月弱で、療休に入れて、その後、休職させて、平成十八年八月三十一日に、分限免職に等しい辞職をさせた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、天皇−日本国−神奈川県−藤沢市が、人間に対して、やった事でした。コイツらは、人間ではなかった。人間失格だった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この貸しが、天皇−日本国−神奈川県−藤沢市に対して、有る日本人なのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 日本人とは、童貞、処女。子を生んだ方々の現実は、子が婚前セックスをするまで、童貞、処女だから、日本人。だから、日本人は、一杯いる。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 子を生んだという事は、その現実が、日本人に戻ったという事。婚前セックスの現実ではなくなったという事。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※MNスポーツアナは、地デジ8チャンネルで、雌を自己判断、自己選択、自己責任して、東日本大震災を起こした。だから、日本国へ婚姻届提出をすると、アナログ8チャンネルの現実の責任を取らされた。即ち、東日本大震災を起こした現実責任を取らされた。東日本大震災の被災者方が、カルマ返しをした。地デジの権力者をやって、アナログの現実を犠牲にした現実責任を取らされた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 婚姻届まで、電子政府が受け取ると、政府が、機械に成って、現実が有り得ない。だから、婚姻届は、紙で受け取ると考えられます。即ち、MNスポーツアナ以上の雄・サタンのフジテレビ社員が、東日本大震災を起こした現実責任を取らされたと。藤沢市教委T課長、慶大原理研統一教会員(理工学部卒。四年休学した後、摂理が変更に成って、その四年後、理工学部を卒業した。この方の現実が藤沢市教委T課長、天皇。)、DTアナ、天皇、JY藤沢市教委指導主事、菅直人首相、ガブリエル大天使。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 超超超極悪党の地球人類の神が、童貞の私の現実まで犯したら、もう、許されない。現実決済致された、超超超極悪党の地球人類の神、DTアナ&MNスポーツアナが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あたりまえの事だが。これ程、極悪党のDTアナ&MNスポーツアナだったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 DTアナの本体は、田中角栄かな?。MNスポーツアナの本体は、アベルかな?。だから、これ程の悪事が出来たのでしょう。日本国の童貞の三浦市立中学校&藤沢市立中学校教諭で有った私を、統合失調症精神障害者一級にまで犯して、永遠に、社会的に、葬った現実の方と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これ程の超超超極悪党の地球人類の神なのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 DTアナ&MNスポーツアナがやった事は、コイツらが、現実責任を永遠に取ったから、いい。MNスポーツアナが、完成人類始祖アダムの現実責任を取ったから、もういい。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、DTアナ&MNスポーツアナは、完成人類始祖アダムの現実を生きているので、その現実責任を永遠に取らされ続けていた。という事でした。私は、HT蛇校長に、YS大帝神の下の地位の大帝神にまで犯されたので、過去形に成っていました。私は、銀河、銀河群、銀河団、超銀河団、グレートウォールあるいは銀河フィラメント、宇宙の大規模構造の世界にしかいない。それ程、下の地位・上の位にまで、HT蛇校長に犯された。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。))))))

 ((((((だから、MNスポーツアナが、日本国に、婚姻届を提出したら、東日本大震災の被災者方に、カルマ返しをされて、殺害致される前に、私が、MNスポーツアナを死刑執行して、次の完成人類始祖アダム、STアナに、担任しなければならないのです。これが、フジテレビ社員がやった事だから。雄・サタンのフジテレビ社員は、童貞の私を犯し尽くした。だから、フジテレビ社員に、完成人類始祖アダムの現実の担任が異動した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))))