ブログ13

皇紀2671年度。

((((((実戦の人心への結果の具体化))))))

((((((実戦の人心への結果の具体化))))))

 ((((((実戦の人心への結果の具体化

 具体化

 具体化。
 自衛隊は、勿論、公務員。
 即ち、日本国民が雇っている。
 その自衛隊が、実戦で、負傷、または、亡くなったら、日本国民のダメージは、どれだけ、有るか。
 日本国民は、戦後、平和憲法下で、そういう体験は、全くしていない。
 刹那的ではない者達。
 絶望していない者達。
 実戦は、敵を傷害、または、殺害した以後、人心は死ぬ。
 以後は、獣(けだもの)の目に成る。
 獣道。
 部落民どころではないのだ。
 これが現実。
 以後、人心はもっと、もっと、もっと、悪化し続けていく。
 平和憲法下の日本国は、世界の唯一の希望だった筈。

 ※小泉純一郎政権の下で、イラク戦争の後方支援に、自衛隊は、出動した。あの時は、負傷者、死傷者は、奇跡的に、出なかった。出ていたら、憲法違反の裁判が、日本全国で、続出したかな?。小泉純一郎政権は、保ったかな?。政権与党の長と致しての日本国民への納得致せる説明を出来たかな?。あたりまえの事ですが、日本国は、独裁政権ではない。日本国民の代表と致しての日本国首相で有るのは、当然の事。即ち、常に、日本国民に対しての納得致せる説明が出来るように、勿論、日本国首相は、言動、及び、行動を致し続けていなければいけない。あたりまえの事ですが。みんなの党、維新の会も、勿論、日本国民への説得力の無い言動、及び、行動は、致命傷。あたりまえの事ですが。

 集団自衛権の問題は、具体的に、必要最小限、最低限だけでなければ、軍需産業から賄賂でも受け取っているのではないのかと勘ぐられると。日本国民を犠牲にして、潤うという悪魔と契約をしたのではないのかと思われると。その経済的潤いの代償は、大きい。人心の荒廃、絶望、刹那的生き方への墜落。等々。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891圓。
 昭和63年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856圓。
 平成4年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598圓。
 平成6年度 5,182,592圓。
 平成7年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800圓。
 平成9年度 6,213,771圓。
 平成10年度 6,509,306圓。
 平成11年度 6,924,182圓。
 平成12年度 7,294,273圓。
 平成13年度 7,542,752圓。
 平成14年度 7,835,895圓。
 平成15年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。))))))

 ((((((※これが、私の市立中学校教諭と致しての十一年三ヶ月弱の授業でした。天皇−日本国−神奈川県−藤沢市の権力は、刺客は送り込んでは来ませんでしたが、七年目・平成十年度に、HT蛇校長の人事によって、私の預貯金を0円にしました。さらに、その後、九年目、平成十二年十月に、統合失調症精神障害者一級に致して、永遠に、社会的に、葬りました。それでも、悪事をしない為には、しょうがなかった。私には、神への信仰が有った。だから、悪事をするのが、イヤだった。藤沢市民を犯す校長と同じ事はしたくなかった。私が着任する前、生徒が自殺していた。だから、生命を大切にするという学校に成っていた。しかし、やっていた事は、生命を犯し続けていた。相も変わらず。))))))