ブログ13

皇紀2671年度。

((((((これが成熟、大人への階段、同志、古女房))))))

((((((これが成熟、大人への階段、同志、古女房))))))

 ((((((これが成熟、大人への階段、同志、古女房

トヨタソアラ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※中古のソアラは、人生勉強。もしかしたら、その前に、超高層ビル街の夜景、最上階のレストランでの食事、ワイン、カクテルが有る。英欧米・ロボット・雌・エホバ。ビジネスゲーム。大統領。

本宮ひろ志
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
大と大

パール・ハーバー (映画)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

ベン・アフレック
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

ジョシュ・ハートネット
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

ホンダ・GL
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 世の中にメリットは無い

 世の中にメリットは無い。
 神は、永遠の地獄魔界の詐欺師だから。
 地獄魔界の帝王だから。
 仏陀釈尊のアラー三女への勝利圏が有る。
 王子様で有った仏陀釈尊も、この世が苦だった。
 私は言おう、これが苦の本質で有ると。
 苦の本質は、楽の対価。
 これが、苦の本質です。
 即ち、永遠に、出来るだけ、楽を得ない事しか、苦を体験させられない方法は無い。
 生物は、常に、これをやらされ続けている。
 これが、私に見え続けている生物の本質と。
 常に、生物は、楽をやらない。
 先に、苦、忍耐をやり続けている。
 これが分からない方々を、私は未熟、幼稚と言い続けています。
 何故か?。
 楽の記憶を得続けるから。
 楽の記憶が、苦の真因と分かっていないから。
 地獄魔界は、これをやり続けている。
 楽を追求し続けている。
 一般人は、仏教徒だから、六年間の苦行をして、血族六親等の地獄魔界の下の地位をし続けている、担任を外している。
 これが仏教徒で有る一般人と、楽を追求し続けている地獄魔界の方々との違いです。

 ※第一霊流、第二霊流、第三霊流と有ると。第一霊流の私は、大宇宙神以上。第二霊流の私は、YS大帝神の下の地位の大帝神。第三霊流の私が、文化文明の物。少し前まで、MNスポーツアナが完成人類始祖アダムの担任だったのが、ロボット化してしまったので、斬首した。それで、肉体のYSが、私の未払い現金お給料総額93,776,018圓に戻ったと。

 永遠にこの繰り返し

 永遠にこの繰り返し。
 欲の種子、データが活性化して、ニルバーナ・涅槃から、墜ちて来て、生まれ変わって来ても、永遠にこの繰り返し。
 欲のデータ、楽の記憶を、苦行、忍耐で消し続ける。
 これが唯一の救いだから。
 これが、成熟、大人の階段。

 地球人類はいなかった

 地球人類はいなかった。
 YSはMNスポーツアナのデート相手で、霊的堕落と肉的堕落をした。
 即ち、童貞の私を犯した。
 だから、YSの現金は宇宙ロボット。
 即ち、地球人類はいなかった。

 ※悪霊、HT蛇校長が、よく分からないのですが、この現実を誤魔化す。しょうがないから、現実支払いをして、再び、その現実に着地、グラウンディングする。この繰り返し。

 肉体のYSと私は勿論、何の関係も無い。だから、無関係。しかし、悪霊のHT蛇校長は関係が有るようで有ると。?。自身の空想の世界に逃げ込んで、現実逃避をしているようです。
 現実は、HT蛇校長は、着任二年目、自身の最初の校内人事で、私を、いない職員にした。だから、その年度、平成十年度、私の預貯金は0円に成った。さらに、平成十二年度の十月に、私は、統合失調症を発症して、精神障害者一級に致された。そして、永遠に、社会的に、葬られた。
 これが、HT蛇校長がやった事。
 しかし、コイツは、その自身がやった事の現実を無視し続けているようです。
 よく分かりませんが、幻覚妄想の世界に、現実逃避しているようです。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 雌・エホバはロボット

 雌・エホバはロボット。
 雄・サタンを死刑にする事しかやっていない。
 ロボットだから、地球上の生物を破壊し尽くそうとし続けているだけなのだ。
 多分、永遠に悔い改めない。

 生物の現金

 生物の現金。
 ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン露西亜大統領熊が、雌・エホバ・ロボットに倒されたら、習近平が雄・サタン・娘。
 生物の長。

 現金のYS

 現金のYS。
 現金のYSは、平成二十一年二月から、MNスポーツアナのデート相手。
 先程、MNスポーツアナを、二回、斬首致しました。
 ついに、童貞の私を犯したから。
 MNスポーツアナも、ついに、ロボットに成りました。
 最期まで、私の言う事を聞きませんでした。
 生物の支払いを致しませんでした。

 ※MNスポーツアナの現金がロボットに成ったという事でした。婚前セックスをした方々の現金は、婚姻届を提出した時、現実決済。非嫡出子がいる場合は、認知した時、現実決済。子が生まれた場合は、出生届を提出した時、現実決済。戸籍制度が無い時は、日本国民ではなかった。野生のヒトだった。野生のヒトだから、日本国関係無かった。日本国が無くても、野生のヒトは、勿論、存在する。文化文明は、日本国無関係。日本国は、文化文明の一部。文化文明は、野生のヒトが造り出した。日本国が造り出したのではない。教育も勿論、同様。生徒様の勉強の手助けをしているだけ。主体は勿論、生徒様。あたりまえの事ですが。

 YSは私の現金未払いお給料

 YSは私の現金未払いお給料総額93,776,018圓。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891圓。
 昭和63年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856圓。
 平成4年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598圓。
 平成6年度 5,182,592圓。
 平成7年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800圓。
 平成9年度 6,213,771圓。
 平成10年度 6,509,306圓。
 平成11年度 6,924,182圓。
 平成12年度 7,294,273圓。
 平成13年度 7,542,752圓。
 平成14年度 7,835,895圓。
 平成15年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。))))))