ブログ13

皇紀2671年度。

((((((宿敵・雌・エホバ・ロボットと生物との闘い))))))

((((((宿敵・雌・エホバ・ロボットと生物との闘い))))))

 ((((((宿敵・雌・エホバ・ロボットと生物との闘い

 ※戦いではない。闘い。雌・エホバ・ロボットの経済封鎖との闘い。雌・エホバ・ロボットの強盗・椅子取りゲームと生物との闘い。生物を裏切った安倍晋三(&小泉純一郎森喜朗)との闘い。安倍晋三よ、オマエもか。宮澤喜一菅原道真、娘の闘い。生物の闘い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※堕落人類始祖アダム(TIアナ)&その実で有るアベル(MNスポーツアナ)よ、何故、オマエ達が、黒人に成ったのか、分かるか?。それは、私を裏切ったからだ。魂の無いオマエ達は、黒人でなければ、生き延びられなかった。だから、オマエ達は、黒人に成った。(人間で有る私の註釈、注釈。魂よりももっと上のコイツらが、黒人に成ると決めたのでしょう。自己判断、自己選択、自己責任だから。勿論、神の処罰では有りません。本人が決めて、黒人に成ったのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

 黒人の現実は、黒豹と、生物の黒い部分で有ると思われます。その現実を担任する事によって、堕落人類始祖アダム(TIアナ)&その実で有るアベル(MNスポーツアナ)は、私を裏切って、魂を無くしてしまった現実を生き延び続けていると思われます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、MNスポーツアナ・アベルの完成人類始祖アダムの担任を戻せた。あたりまえの事ですが、未来の担任と。これが、平成二十一年二月のYSとのデート代金。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 勿論、MNスポーツアナの最終未来の子孫が、完成人類始祖アダムに成ったという事でした。YSは、おそらく、魂の担任。両方は、おそらく、不可能。

 MNスポーツアナ・アベルは、堕落人類始祖アダム・TIアナとREアナの娘という事です。娘というのは、婚前セックスをした存在と。覇。息子は、婚前セックスをしない存在と。中曽根康弘。旧制中学。同級生。生琉里、古里、故里、故郷、ふる里、ふるさと、フルサト。フルサトが外人。王族。王族は、外人で、天皇と繋がっている。外国人のフルサトも、日本国。あたりまえの事だが。これが、正統。

国際親善 - 宮内庁

http://www.kunaicho.go.jp/about/gokomu/shinzen/shinzen.html

国際親善
皇室が行われる国際親善のご公務としては,天皇・皇族の外国ご訪問をはじめ,賓客として訪れる外国の国王・王族・大統領などのご接遇,その他来訪の外国要人などのご引見,外国元首とのご親書やご親電の交換,外国の慶弔に際してのご名代等のご差遣,在日外交団の接遇など,さまざまなものがあります。

国賓のご接遇
公賓のご接遇
公式実務訪問賓客のご接遇

国賓のご接遇 - 宮内庁

http://www.kunaicho.go.jp/about/gokomu/shinzen/hinkyaku/kokuhin.html

国賓のご接遇

歓迎行事(宮殿 南溜)

国賓とは,政府が儀礼を尽くして公式に接遇し,皇室の接遇にあずかる外国の元首やこれに準ずる者で,その招へい・接遇は,閣議において決定されます。皇室における国賓のご接遇には,両陛下を中心とする歓迎行事,ご会見,宮中晩餐,ご訪問がありますが,両陛下はじめ皇族方は心をこめて国賓のご接遇をなさっています。

国賓・公賓など外国賓客(元首・王族)一覧表(昭和27年〜昭和63年)
国賓・公賓など外国賓客一覧表(平成元年〜平成10年)
国賓・公賓など外国賓客一覧表(平成11年〜平成20年)
国賓・公賓など外国賓客一覧表(平成21年以降)
国賓ご接遇のお写真

公賓のご接遇 - 宮内庁

http://www.kunaicho.go.jp/about/gokomu/shinzen/hinkyaku/kohin.html

公賓のご接遇

ご引見(宮殿竹の間)
(写真:宮内庁

公賓とは,政府が儀礼を尽くして公式に接遇し,皇室の接遇にあずかる外国の王族や行政府の長あるいはこれに準ずる者で,その招へい・接遇は閣議了解を経て決定されます。皇室においては,賓客に応じたご接遇が行われています。

国賓・公賓など外国賓客(元首・王族)一覧表(昭和27年〜昭和63年)
国賓・公賓など外国賓客一覧表(平成元年〜平成10年)
国賓・公賓など外国賓客一覧表(平成11年〜平成20年)
国賓・公賓など外国賓客一覧表(平成21年以降)

公式実務訪問賓客のご接遇 - 宮内庁

http://www.kunaicho.go.jp/about/gokomu/shinzen/hinkyaku/jitsumu.html

公式実務訪問賓客のご接遇

宮中午餐(宮殿 連翠)
(写真:宮内庁

公式実務訪問賓客とは,外国の元首,王族,行政府の長あるいはこれに準ずる者が実務を主たる目的として訪日することを希望する場合,賓客の地位,訪問目的に照らして政府が公式に接遇し,皇室の接遇にもあずかる賓客で,その招へい・接遇は閣議了解を経て決定されます。皇室においては,賓客に応じたご接遇が行われています。

国賓・公賓など外国賓客(元首・王族)一覧表(昭和27年〜昭和63年)
国賓・公賓など外国賓客一覧表(平成元年〜平成10年)
国賓・公賓など外国賓客一覧表(平成11年〜平成20年)
国賓・公賓など外国賓客一覧表(平成21年以降)

 生き物を裏切らない

 生き物を裏切らない。
 熱の現実を生き続ける。
 言葉も熱の現実の言葉を使い続ける。
 音の世界に成ると、生物的に危険。

 光合成、植物、太陽への感謝

 光合成、植物、太陽への感謝。
 二酸化炭素を酸素に変え続けて、動物が呼吸をし続ける事が出来るように、し続けてくれているので。
 あと、地球、大地への感謝。
 私達の大切な地面。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891圓。
 昭和63年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856圓。
 平成4年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598圓。
 平成6年度 5,182,592圓。
 平成7年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800圓。
 平成9年度 6,213,771圓。
 平成10年度 6,509,306圓。
 平成11年度 6,924,182圓。
 平成12年度 7,294,273圓。
 平成13年度 7,542,752圓。
 平成14年度 7,835,895圓。
 平成15年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。))))))